すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

久しぶりにSooda!に来ましたが、連続地雷事件って何ですか?。どんなひどい事件だったんですか?。状況が分かり次第終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-15 01:10:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。地雷はいやですね。すべてブロックして2人ということですが、同一人物の複アカかもしれません。Sooda!を荒らしてやろうという人間のしわざでしょう。やっぱり、安易な質問には警戒が必要ですね。

たくさんの地雷質問が発生した事件です。
ちなみにわたしは立て続けに10個の評価1をもらいました。
これだけ連続したのはSooda!史上でも初なのではないかと思います。

===補足===
私の場合、すべてブロックしたら、2人増えました。
たぶん、2人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10個?。同じ人だったんですか?。違うIDだったんですか?。

補足ありがとうございます。10個の評価1は残念でしたね。2人なのか1人なのかわかりませんが、悪質だということはわかりました。

並び替え:

立て続けに☆1や2など非常識な評価しかしない駄スレを連続して立てる奴が出没しているんです

===補足===
匿名ですし同一人物という証拠はありません
まあどうせIDが特定できたとしてもそういうことをするような奴は複数アカウントを使い分けているでしょうから個人特定は困難です

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(もう昨日かな)立て続けに評価オール1の地雷が発生しました。
私もほとんどの質問に回答してしまったので、かなり腹が立ちました。
例えば、海と山どちらに行くか、好きなテレビ番組は、見るのも嫌な芸能人は、取っている新聞は、地デジにしたか などなどです。
いったい何個地雷を設置したのだろうと思いました。

みなさん通報&ブロックしたみたいです。
私ももちろん両方しました!

===補足===
すべてブロックしたのですが、ブロック人数が1人しか増えていなかったので同一人物です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人の犯行なんですか?。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る