すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

15日になりました。 今日の昼間のご予定は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-15 01:22:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

地雷をたくさん踏んだので、治療に専念します。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も散々踏みました。最悪の1日でした。

並び替え:

今日はたぶんコンビニ弁当になると思います。
仕事が忙しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご近所さんとバーべキューをします。
食べるより飲む方が好きなので今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日の昼間の予定は気になっていたにんにくラーメン店へ行くこと。

  • 回答者:楽しみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、息子の成人式です。

お祝いをします。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎに親戚が尋ねてくるので自宅にいます。
その後お墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
そーめんをたくさん頂いているので、それを食べながらパソコンをつついてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼すぎまで寝て、
家でダラダラ・・・です。
ネットしたり、テレビ見たり、
家で過ごすのが好きなので、
そういう時間が持てることが喜びです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったり読書の予定です。
一冊読みきれるかなあ…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定はございません。
パチンコへ行くんでしょうね、また今日も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国的にお盆休みですが、知人がショップをオープンするとのことで、パーティーをやるのでそれに顔を出し、夜は別の友人と一杯飲むことになっています。

  • 回答者:酒びたり? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家でゆっくり競馬とネット
を楽しむつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と娘と買い物へ行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る