すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

皆さんは朝食バイキングは好きですか?

  • 質問者:おおおおお
  • 質問日時:2009-08-15 06:32:52
  • 1

好きです。
自分の好みで選べるのが一番の理由です。

日々の朝食は量が食べられないのに、
バイキングだと驚くくらい食べられるのは不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝のバイキングは大好きです。
朝からでもモリモリ食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はあまり食欲が無いほうなので朝食バイキングは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行先では朝時間があるので、バイキングでたっぷり食べます。
だから好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、朝食バイキングは好きです。

出張先のホテルで利用しますが、
自分で選べるので気に入っています。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~。
好きなものを選らんでいっぱい食べられますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食バイキング大好きです

自分の好きなものを好きなだけ食べれるので好きです

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

ホテルに泊まるときは朝食付きのパックにして朝食バイキングを食べています

  • 回答者:なが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
自分の好きなものだけ好きなだけ食べられるなんてこんなうれしい事はありません。
ただ欲張ってついあれもこれもと取りすぎてしまって結局食べ過ぎるというのが難点ではありますが・・

  • 回答者:メタボ気味 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。朝からつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。たっぷり食べて、昼を抜きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

自分の好きないろんなものが、

食べれるからです。

  • 回答者:紅茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

朝のお腹が空いていない時も自分で好みの物を取り、
分量も調節できるのでいいです。

  • 回答者:ビュッフェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。朝から自分の好きなものを好きなだけ食べられるというのは魅力的で、ついついいつも食べ過ぎてしまってちょっと後悔します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。焼き立てパンをこれでもかってくらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
普段は朝は食欲はないのですが、
バイキングだとちょっとテンションが上がって
普段よりも沢山食べることができます。

  • 回答者:ふう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
白米に納豆、のり、梅干、佃煮、生卵、を全部のせれるなんて・・・!夢のようです。

  • 回答者:ぴっきー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
普段はあまり食欲が無くて少量しか食べれませんが、バイキングだと選ぶ楽しさもあっていくらでも食べれちゃいます。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますね。
色々あれば好きですが、出張で行くようなビジネスホテルでは、和定食の方がいいなぁと思うこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですね。普段の朝食は軽いものしか食べませんが、バイキングになると不思議とガッツリ食べられます。
和洋どちらを選ばなくてはならない時はとても悩みます。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですネ~^^

普段はトーストとヨーグルト程度なんですが、ホテルなどのバイキングで食べるとものすごく入ります♪

特に、ふわふわのスクランブルエッグが好きです☆

  • 回答者:美味しいな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
朝食を取らないと一日が始まらない私には最高の朝食です。
和食でも洋食でもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
パンが焼きたてですごく幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
朝からつい食べ過ぎてしまいますね。
たくさん種類があって楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつも朝からたくさん食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

好きなものが食べられるので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

いろいろ食べられるので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

量の調整が出来るので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きですね。

和食、洋食の好きなものをチョイスできるのが良いですね。

飲み物もいろいろのめます。

  • 回答者:たっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

大好きだな。
和食・洋食ごちゃまぜで、3人分くらい食べてるな。
欠食児童世代だから、我ながら恥ずかしい。

  • 回答者:おやじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

大好きです。
基本はご飯と汁物ですが、おかずを和洋折衷で好きなものを食れ、最後にコーヒーものめるのでとってもリッチな気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

朝から何でも食べれる派なので、朝食バイキングは大好きです。
朝のバイキングは夜と違って、納豆や海苔や鮭が出てくるので和風で体にいい気がします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きです。
自分でとりに行くのが面倒と思うときもありますが
好きなものをすきなだけという魅力には勝てません。

  • 回答者:大丈夫かな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

大好きです。好きなものを好きなだけ食べられるんですから(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

好きなものが好きに取れるので好きですね。
でも、朝はあまり食欲がないので昼食か夕食のほうが嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

いろいろな物の中から好きなものを選んで食べられるので好きです。
おなかいっぱい食べちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

好きです。
食べたいものばかりを食べちゃうので、
栄養のかたよりは気になりますが、
それでも好きなものだけを食べてしまいます。
たくさん食べてお昼ご飯を少量ですませるという
節約につなげることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

好きなものを自由に選べるので大好きです。
量も自分で設定できますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

あまり好きではないです。
朝はあまり食べられないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

旅行先での朝食バイキングは、大きな楽しみの一つです。
味噌汁とトーストとスクランブルエッグを同時に楽しめるなんて、最高の贅沢ではありませんか。

  • 回答者:まろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢ですね。

好きです。
朝からしっかり食べることがないので
ここぞとばかり食べて、美味しく感じます。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

最近多いですよね

私は好きです
たまに和洋折衷になって主人に怒られます笑


少しの量で色んな物を食べることができるので好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

旅先で食べる朝食バイキングは大好きです。
和洋折衷でいろんなものが食べれるし、
そのときの気分で食べるものを選べるからいいですよね~。
でも・・・ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:おいしーい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

好きです。そのときの体調で選べるので。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

好きですよ。
やっぱり好きな物だけ食べれるって幸せですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

好きです。
旅行先では断然、朝食はバイキングのお宿にします。
家族そろって、バイキング好きです。
朝から、「何食べようかな~♪」とテンションがあがります。
主食だけでも、「パンにするか、ご飯にするか、おかゆも良いな~。」
洋風、和風、中華もあり… ドリンクも飲み放題!
アレコレ悩むのも、また楽しみです。

  • 回答者:旅行に行きたい! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きですね
特に「ホテル」はバイキングが多い
好きなものだけを選択できるのがいい
旅行に行ったときぐらいですね
普段は食べない

  • 回答者:バイオ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

大好きです^^
朝からお腹いっぱい食べられて幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

好きです。
でも、朝から食べすぎで出っぱらに・・・(笑)
おかわりもしちゃうので、いつも食べ過ぎになります。
でも、朝はしっかり栄養摂らないとですしね!(と言い訳してみる)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

大好きです。
好きな物を選ぶのって食べる前から楽しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですね。

好きですね、ホテルを選ぶ時はおいしい食事のところを選びます。
日航がお勧め。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこはおいしいのですか。

大好きです、家ではあまり食べないのに食べすぎてしまいます。
洋食も和食もダブルで食べたりします。

  • 回答者:あれもこれも食べたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

ハッキリ言って、大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

一度パンのバイキングを食べたことがありますが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処で食べたのですか?

なぜか、旅行の時の朝食バイキングは食べられますね。

好きです。朝から一杯食べます。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

はい 朝からモリモリ食べるので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

好きですね。朝からお腹いっぱいたべれて 幸せです。 旅行の宿泊ホテルでは結構りようしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

仕事でしょっちゅうホテルに泊まります。
朝食をつけてもらうことがほとんどです。
最近は朝食バイキングのホテルが増えてきましたね。

決まった朝食よりは好きなものをとれるのでいいのですが、この頃はちょっと飽きてきましたね。
バイキングとはいっても用意される食事自体はどこにいってもそんなに代りばえするものではありませんので。
好きなものをとってしまうのでいつも同じような内容になってしまいますし。

覚えているなかでわりとよかったのは神戸オリエンタルホテルのバイキングです。種類も豊富で味もおいしかったです。ただ、値段もかなりのものでしたが・・。
安いところでは大垣のアパホテルのも悪くありませんでした。手作り豆腐がおいしかったです。
函館ではイカソーメン、高松では讃岐うどん、福岡では明太子がバイキングで出ているところがありました。こういうのはうれしいですね。

安いホテルや旅館の朝食はたいしたことありませんが、ちょっといいホテルや旅館はもっと朝食に力を入れて欲しいですね。
地元の食材や料理を使ったものならばバイキングよりも値打ちのあるものは出せるんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

大勢並んで食品を取る・・・・せわしくてあまり好きでは有りません、でもホテル宿泊ではよく利用します。

  • 回答者:しげ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

バイキングは大好きです。好きなものを選べるし好きなだけ食べれるから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

きらいです。。。。。。。。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きですね。
旅行とかで、朝食がバイキングだとすごく嬉しいです。
普段だったら、朝から食べたくないなと思うものも、なぜかおいしく食べれますね。
そして、必ず食べ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

好きです。
バイキングだと食べすぎちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

朝は落ち着いてゆっくり食べたいものです。
あまり好みではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

朝食バイキングは大好きです。
洋食でも、和食でも、和洋折衷好きなものをいただける贅沢があります。
お値段を考慮しなければ朝に限らず、
バイキングは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段考慮しなくてすむのですね。

好きですよ。
朝はたくさん食べたいのでバイキングは大歓迎です。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きです。
でも、つい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:にゃあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

大好きです。

ホテルを決める時に朝食バイキングがある所選びます。

普段は朝食は食べませんが、旅行に行った時にはガッツリ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほう。すごいですね。

好きです。
普段は朝から洋食は食べませんが、バイキングのときは食べてしまいます。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きですよ。

ついつい普段より食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

はい、大好きです、あれもこれも目移りしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうです。

好きです。
何故なんでしょうね、ホテルや旅館の朝食ってお腹がすいて美味しいんですよね。

家じゃ食欲ないのに、朝食バイキングのホテルや旅館食欲でます、不思議だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

朝からリッチな気分になれるので好きです

  • 回答者:_ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッチですよね。

好きです。

好きなものを好きなだけもってこれるので!

  • 回答者:ゆで卵ロックオン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

好きです

旅行に行って 朝 和食よりバイキングのほうが
食がすすみます
コーヒーが好きなので何杯も飲めるのも嬉しいです

  • 回答者:食べすぎ注意 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーはいいですね。

せわしない、騒々しい感じがして嫌いです

アテネのホテルのバイキング式の朝食は素晴らしかったです。王侯の食事みたいでした。
どうしてもそれと比較してしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アテネにいったんですか。

もちろん大好きです。
けど、食べ過ぎてしまいます。
朝からバイキングなんて贅沢な気分になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢ですね。

好きですが、食べ過ぎてしまうのが悩みの種です・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きですよ。自分の食べたいものだけ選んで食べられますから。

バイキングなら朝から量もしっかり食べられますし。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

バイキングは好きですね。
自分で選んで、好きな物を好きなだけ選べますので、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも食べ過ぎないように気をつけてくださいね。

食べ過ぎてしまう という点を除けば朝食バイキングは好きです。
日頃食べないようなものをたくさん(あくまでも少量他種類を目指す)
食べられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほう。

いろんな種類の中から選ぶ事が出来るので、大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

私は目覚めが良く、朝からしっかり食べられるので、好きなものがたくさん食べられる朝食バイキングが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキングは食べてしまいますよね。

好きです。特にデザートが充実しているとなおうれしいです。それに子供達が小学1年生なのですが、バイキングだとしっかり食べてくれるので助かります。

「パイプのけむり」というホテルチェーンでは、小学生未満は宿泊・バイキング料理ともに無料でとてもお値打ちでした。自己申告制なのですが今年はうちの子小学1年生、どうしようか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものですか。

結構好きです。
旅行や出張に行った時に食べます。
普段と違うところがいいのかもしれません」。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

温泉に行った時は、前日食べても美味しいので食べてしまいます。 好きなんですね!
一般のホテルなら、パンとコーヒーとサラダだけなのに。

北海道の十勝川は地場産の食材を使用していますので納豆、ヨーグルト、牛乳、アイスクリーム、蕎麦など美味しかったです。
朝から地元の小豆使用の大福があったのは驚きました。

===補足===
一般のホテルに泊まった時は、パンとコーヒーとサラダくらいの朝食しか食べないとの意味です。
ビジネスでは腹いっぱいにはしないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般のホテルはそういうものですか。

好きですね~。
妻の実家が遠いのですが、帰省する時は1泊だけホテル泊が出来るような激安ツアーを利用して、朝食バイキングを食べるのを楽しみにしています。
不思議と、普段の朝食より沢山食べられます。

  • 回答者:愛妻家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいですね。

食い意地はって食べ過ぎてしまい、結局リズムを崩してしまうので、出来ればバイキングじゃない方がいいです。
ホテルに泊まるといつもそうです。

  • 回答者:ゴーシュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。

好きですが食べ過ぎるし、高いし、悩ましいなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは微妙ですね。

はい。好きです。
たくさんたべれる胃袋の持ち主なのですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

大食なので大好きです。
いくらでも食べれます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

みんなが雑にとるのでいやです。

  • 回答者:すべ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

好きなものがとれるので好きです

  • 回答者:MrNH (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

食べ過ぎてしまうので、バイキングは余り、好みません。
地元の名産なんかあると、いいのですが。
どこも、似た様な料理ばかりです。

===補足===
宇和島のホテルで、じゃこ天(小魚のさつま揚げ)と温室蜜柑があった時は、食べまくりました。宇和島のじゃこ天は、本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。

ホテルでのバイキングは大好きです。
和洋いろいろ食べます。
朝ご飯が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。

旅先のホテルでの朝食バイキングは、
ついつい食べ過ぎますねぇ。
和洋いろいろ楽しめて、
地の物も有ったりすると、
もう大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。

はい、朝からたくさん食べるのでバイキングは大好きです。
しかし、よく利用していたホテルのバイキングは
経営者が変わったら高くなったうえおいしくなくなったし種類も減ってしまった…。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。残念ですな。

好きです。特に神戸のホテルだとパンやジャムがおいしいです。
朝からつい食べすぎますけど、その土地のものもあったりして楽しめます。
朝に限らず、バイキング大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば神戸は日本では本場ですな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る