すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●本日(8/15)限定、誰でもOK(一部、例外あり)●
昨日(8/14)の成果※を教えて下さい。
http://sooda.jp/my/history/points/、8/14の獲得分です。

①8/14の成果。
②わかる方は、昨日と今日の順位の比較。
 わからない方は、今日の順位。
③コメントがあれば、一言程度で。

●回答例(私の場合)
①5点(11個)、4点(1個)、(ベスト3個)
②16位⇒14位
③昨日は地雷っぽい質問が乱立していたのですが、
 奇跡的に0件でした。

※お礼コメントは、まとめて行ないます。
※ブロックしている、19人は回答できません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-15 09:26:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

昨日の地雷の数がすごかったらしいので、この様な質問を出させてもらいました。
お礼は5P+拍手を付けたので、地雷に負けず頑張っていきましょう。
ベスト回答は、最初の方にします。回答、ありがとうございました。

① 5点(1個)
②1199位
③ 昨日は回答は1件だけ荒れたようですね
  荒れるのは嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①5点(2個)、4点(1個)、1点(5個)、(ベスト0個)
②90位(だったと思います;)⇒152位
③昨日は酷い目に遭いました。これは地雷ではないですよね??

  • 回答者:PTSD (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(5個)、4点(1個)、3点(1個)1点(3個)
②335位
③地雷多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(11個)、4点(2個)、2点(1個)、1点(6個)、(ベスト1個)
②昨日の順には分かりません。
 今日は223位です。
③昨日は地雷を踏みまくって最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(12個)、1点(4個)
②本日284位
③答えられる質問が少ないので、つい地雷の可能性のあるものに手を出してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5個=7つ。4個=2つ。1個=2つ。ベスト=1つ。
2、順位は見てなかったんでわかりません。今日は226位。
3、地雷がすごいと昨日の質問を見て、驚いてポイントを確認して2つ引っかかったことに気付きました。でも2つですんで良かったです・・・。ものすごい数の引っかかった人がいらっしゃったんで、ラッキー。と思いつつも申し訳ないような気に・・・何故?我ながら理解に苦しみます。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(3個)、1点(1個)
②昨日は430位だったと思います。
③昨日は地雷を踏んでショックでした・・・

  • 回答者:あや (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5点(10個) 4点(4個) 1点(8個)
② 529位から577位
③ 地雷にたくさん遭いました。テンション下がります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(7個)、4点(2個)、2点(1個)、1点(2個)
②今日の順位ってどこ見ればわかるんですか?

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人情報は、マイトップを見ればわかりますよ。
今月のランキングが、今日時点の順位です。
多分、夜中の3時くらいに変わっていると思われます。

●マイトップ
http://sooda.jp/my/

1.5点(9個)、4点(1個)、3点(1個)、1点(4個)
2、?→512位
3、おかげで1点4個ももらってちょうウレピーな(泣く泣く)

  • 回答者:聖子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点…6、4点…1、2点…1、1点…2。ベスト3個。
②(確か)86位→42位
③地雷、踏んじゃいました><
 でも以前答えた分でベストを3つもいただけたので、癒されました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(2個)、1点(1個)
②14位→17位
③昨日は時間がなくて回答できなかったので、回答数は少なかったのに、みごと地雷踏んでしまいました。久しぶりの1点、ある意味、「新鮮」っと思ってしまいました。目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(4個)
②?位⇒409位
③地雷の被害は免れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(7個)、3点(2個)、1点(8個)
②?位⇒176位
③昨日の攻撃で(奇跡的に0件でした。)とは、なんという幸運の持ち主でしょう。
  私みたいに、なんでもかんでも答えていると、バチがあたるのですね。(反省)
  ブロックを初めて設定しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:5点(29個)、4点(4個)、1点(3個)、(ベスト1個)です。

2:120番台→158位です。

3:地雷探知機が未熟なので、3個踏んじゃった…

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(4個)4点(2個)3点(1個)1点(5個)ベストなし
②223位→297位でした。
③今日も地雷の結果が来ました。自爆してばかりです。

  • 回答者:連休が怖い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)5→3個 4→4個
2)26位
3)ここ2日間訪問できず、それが幸いいたしました
喜んでいいんだか、悲しむべきなのか、複雑です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(15個)、4点(3個)、1点(10個)・・・(ベスト5個)
②81位⇒82位
③昨日は、後半、地雷の踏みまくりでした。。。
  かなり凹みました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(27個)、4点(5個)、3点(2個)2点(1個)、1点(10個)、ベスト回答(2個)
②? ⇒ 68位
③昨日は、オール1地雷とランダム1地雷を踏みまくりました。 もう最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5点(6個)、3点(1個)、1点(4個) ベスト2個
② 55位から61位
③ こんな日(地雷出現)もあると思っていますので、特に気にしません。何か個人というよりも、組織的動きがあるのかが気になるところです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(6個)、1点(1個)、ベスト0
②今日の順位289位 (昨日は不明)
③回答数が少なかったからか地雷は1個でした。しかし、回答した内容からダメージは大きいです。

  • 回答者:地雷撲滅賛成派 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 8p-1 5p-5 4p-3 1p-2
2.今日の順位をどこで確認するのかわからなかった。
3.あまり気にしてないですが、地雷多かったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人情報は、マイトップを見ればわかりますよ。
今月のランキングが、今日時点の順位です。
多分、夜中の3時くらいに変わっていると思われます。

●マイトップ
http://sooda.jp/my/

①1点(2個)、2点(1個)、5点(7個)
②163位(多分、その前は、155位・・・推測になってしまいすいません)
③最近、ジライ質問を多く引き当てており、100位圏内から一気にさがりまくっています。ベスト回答も、ジライ質問を多く引き当てているので、もらえません。
徐々に100位圏内が遠ざかっているのが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5点(19個) 4点(3個) 3点(1個) 2点(1個) 1点(9個)
2、200番台→301位
3、けっこう踏んだと思ってましたけど、9個も踏んでるとは・・・
最近はブロックも解除して、ノーガード戦法でがんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点→5個 ベスト→1個
②90番台→74位
③私も地雷回避できていたようです。
 これでまた会員が激減しなければいいのですが。。。

  • 回答者:無傷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(13個)、3点(1個)、2点(1個)、1点(8個)
②182位 緩やかに下がっています
③一言質問に警戒せずに回答してしまったことが悔やまれます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(17個)、4点(1個)、2点(1個)、1点(2個)(ベスト0個)

②326位

③昨日は地雷2個も踏みましたので、順位凄く下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(11個)、4点(4個)、1点(4個)、(ベスト1個)
②160位台(1の位忘れました)→149位
③地雷は踏みましたが、今日未明の分も入れてベスト2個増えたので、なにげに順位上がってることに今気づきました・・・

あの地雷群ぜんぶよけられたなんてすごいですね!

  • 回答者:探知器ほすぃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(7個)、1点(3個)、ベストなし。
②今日は457位です。
③地雷を初めて踏んでいまいました・・・。
 見分ける方法なんて、あるのですかね・・・。ガッカリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(9個)、3点(1個)、1点(6個)、(ベスト0個)
②184位(たぶん)⇒204位
③今月平均が0.1近く下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 51個の評価あり、総得点;284点
② ランキング 63位 (2位位落ちました)
③ 地雷は10個です。そのうち、ベストが5個です。あんな野郎からベスト貰っても不愉快です。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(4個)、4点(1個)
②今日の順位:344位
③昨日はあまり回答しなかったからか、地雷にあわなくてよかった…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(5個)4点(5個)1点(8個)
②?から208位に
③地雷の見分け方を知りたいよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(11個)、4点(4個)、2点(1個)、1点(6個)
②?⇒355位
③地雷6個も踏んじゃった。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5点(23個)、4点(2個)、2点(2個)、1点(11個)
② 324位
③ 地球最後の日って感じに一日でした。
   これだけ踏んでしまうと、立ち直りに時間が掛かります。
   昨夜の「おばけ」さんに感謝する次第です。

===補足===
忘れました。
ベストは0でした。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5(7個),4(3個)、3(2個),2(0個),1(4個)
②今日の順位:84位、若干下がった気がしてます。
③昨日は、御覧のように、地雷/ランダム評価にしてやられてます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5点(10個)、4点(1個)、1点(4個) ベストは0
② 今日の順位、270位 その前は確認していませんでした。
③  毎月、1個か2個は地雷を踏みますが、一日で4個踏んだのは初めてです。
  すこしショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(6個)、ベスト回答(1個)
②122位⇒106位
③昨日は地雷が多かったようですね。
  私は、答えられる質問の中で回答がダブらない質問を選んで回答したら、
  運良く地雷ではない質問ばかりに回答することができました。

  本当はわかるも質問は全て回答したいのですが、先の回答者様と同じ様な内容で、
  1度低評価をいただいたことがあるため、その後ダブらないように回答をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5点(3個)
② 396位
③ もともと回答する数が少ないので、こんなものです。地雷は踏まずにすみました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(2個)
②今日の順位 238位
③地雷と言うのが、いまいちよくわからないのですが、
 なるべく避けていますので、踏んでないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5点(4件)、満足度平均4点(1件)、ベスト回答(1件)
2、ランキング、64位→57位
3、運よく通常回答しない内容の質問ばかりでしたのですべてスルーしました。
  その結果がこの少ない評価になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 5点(19個)1点(1個)ベスト(0個)
2、 197位
3、 昨日は1個踏みましたが あと一杯あったみたいで 
   今日は踏まないよう警戒しようと思っています

  • 回答者:今日は出没しないように (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(18個)、4点(2個)、3点、(1個)、1点(8個)、ベスト(1個)
②166位
③書いている以外は満足度平均と地雷(ぽいのも含む)だけという見事な結果でした。
今日は平穏無事に過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5点25個 3点1個 2点2個 1点11個

② 今日は、574位代 昨日は170位代です。

③ 昨日は気にしないようにしてましたが、ランキング
が上がるのが楽しみなので、これを見てショックから
立ち直れません。
なんか一気にやる気が失せました・・・

===補足===
あ、ベスト回答は1個です。

  • 回答者:最悪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(5個)、3点(1個)、1点(7個)(ベスト2個)
②213位⇒322位
③昨日は地雷を7個踏んでいました。貴方は地雷を踏まれなくて良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5点(2個)
2、217位(はっきりわかりませんが、100位ぐらいはあがったかも)
3、わたしも昨日の地雷は踏んでいませんが、相当ひどかったみたいですね。

  • 回答者:ホントに奇跡かも (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(4個) 1点(2個)
②210位 昨日の順位は覚えていません。
③地雷2個は少ないほうだと思いますが、嫌な気分でした。平均満足度がガクンと下がったのがショックです。

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5点(29個)4点(4個)3点(1個)2点(1個)1点(9個)ベスト(0個)
②今日349位
③地雷タクーサン

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る