すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんにお聞きします。
YOUNGSHIM-Distance
http://www.youtube.com/watch?v=GIzlSAFaXwc
この曲を知っていますか?
偶然YouToubeで聴いたのですが、
最近歌番組を全然見てませんので、
疎くて知らないのですが、
妙に耳に残る感じの曲だと思います。
この曲は、流行っていますか?
もしくは、流行ってましたか?
教えて下さい。
できれば、年代、在住地、性別も教えて下さい。

①、(知っている)OR(知らない)
②、(流行っている)OR(流行っていた)OR(流行っていない)
③、40代
④、東京
⑤、男性
上記の様な感じで教えて下さい。

===補足===
できれば、
この曲は、好きか嫌いか、
感想も教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-08-15 09:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

1.知らない
2.流行ってない
3.30代
4.神奈川
5.男性
あんまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知っています
② 私の知る限りは流行ってはいないと思います
③ 30代
④ 東京
⑤ 男性

この曲はBGMにはいいかなという感じです。
もう少しパンチがある声質が好みなので、お姉さんのPUSHIMの方が好きですね。

  • 回答者:kaz (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らない
2 流行ってないと思います
3 30代
4 関西
5 女性
6 好きではないですが、嫌いというほどでもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、知らない
②、流行っていない(と思います)
③、40代
④、北海道
⑤、女性
好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知りません
2 聞いた事が有りません
3 60代
4 広島
5 男性

6 好きでも嫌いでも有りません

  • 回答者:q (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りません
2.少なくとも自分の周りで話題になっていたことはありません
3.アラフォー
4.千葉
5.男です

  • 回答者:_ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る