すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

久しぶりにsooda!に来てみたら放置されていた評価のハートが1でした。
その前まで、放置モノでも5もらえてたのに・・・
しばらく来ないと、放置評価って下がってしまうものなのですか?

  • 質問者:ニィ
  • 質問日時:2009-08-15 10:06:00
  • 0

ピンクのハート(評価なしの放置)は過去一ヶ月の満足度平均がプレゼントされるように
なっています。
過去一ヶ月は本日15日でしたら、7/15~8/14になります。
本日15日がピンク1でしたら、その間の赤ハートがひとつもないのではないかと思います。
私も過去一ヶ月の間評価を1回も戴いてない場合は平均がゼロなのでどうなるかと
思っていましたが、ピンクハート1になるようですね。

ニィさんの詳しい評価の経過が分からなく、推測の部分がありますので、間違っていたら
ゴメンナサイです。(その間に別回答でハート1を喰らったとか)

===補足===
一ヶ月以上、放置だけで評価された点数がなかったのでしたか。
このプレゼント方法はその前は一律3ポイントでしたので、「過去一ヶ月満足度平均」相当の
ポイントのプレゼントの矛盾点だと感じています。
満足度平均がない場合は「3」をつけるよう事務局に要望しておきました。(レアなケースだと
は思いますけど、1をつけることが出来るなら3でも可能だと思いますので)
このところ参加者さんが減少気味と感じていますので、是非回答にもご参加ください。
コメントと評価有難うございました。

  • 回答者:@ランカー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば1月半ほど休んでました。

並び替え:

それは同じく知りませんでした。
でもこないと順位はどんどん下がりますね。

  • 回答者:hhh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置の場合、

平均ポイントがつくので、

評価が1だったのだと思います。

私もダブルで1だったことがあります。

あれはショックですね。

  • 回答者:紅茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思いますが。。
でも、1って。災難でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放置だと満足度の平均がハート数なので1にはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放置ではなく「1」ポイントをつけられらのですね。
私も同様の被害にあいました。
その「1」によって放置ポイントが「4」か「3」に
下がってると思いますよ。
残念なことですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放置評価は満足度平均です。
ここ数日地雷がかなりありました。
満足度平均も下がってるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

災難でしたね

アンケートですか?それともアドバイスですか?
最近丁寧に回答しても評価1はざらです
なんだか寂しいですね

  • 回答者:ときめき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放置のポイントが一度ついたらそれは変わらないです。
昨日は地雷続出でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日地雷踏みまくり。1のオンパレードでした。地雷だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放置だと「平均満足度」ですから
「1」は地雷でしょう
放置で「5」はすごいこと

  • 回答者:奉お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度のことでしょうね。
地雷がランキングを落とそうと.また平均満足度を落とそうと仕掛けるので
腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放置してるだけなら、下がることはないと思いますよ。
1は地雷だったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1か月以上回答していなければ、その可能性は大ですが、1カ月の平均満足度がマイトップに表示されているので、そこで確認してください
そこの数字が2以上になっていれば、評価1というのは地雷ちゃんの仕業です
ここのところ荒れているようですし、地雷注意報が欲しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均評価だと思いました。
放置5って全部5を貰わないと無理だった気がするので、かなり凄いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置してても評価は下がりません。
それは 地雷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月半お休みされていたようなので、1ヶ月の満足度平均が無回答で、0になります。分母と分子が0になって計算できませんが、0/0=0 更に、平均満足度1未満に関しては、1がつく仕組みになっています。

回答しない期間が1ヶ月を超えるようだと、1になる可能性が大きいです。
また、たまにの参加で、オール1をつける質問のみに遭遇すると、ハート1になります。

お互い、小銭をしっかりと稼ぎましょう。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に地雷を踏んだだけだと思います。
放置していても評価5もありますし、毎日回答しても評価がないときもありますので。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答ならご無沙汰のペナルティーなどありません
たまたま地雷をふんだんだと思いますよ

以前と違い今は評価の平均が放置には適用されます

  • 回答者:MrNH (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放置された場合満足度は、昨日から過去1ヶ月の間に評価された回答満足度平均になります。
回答満足度平均(過去1ヶ月)の値が0(ゼロ)の場合は、その回答は満足度1として評価されるそうです。
久しぶりということですので、これに該当するのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば1月半ほど休んでました。

放置して評価が下がるということは無いと思います昨日は特別でしょう

  • 回答者:q (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、昨日は地雷の嵐が吹いてましたからね
きょうも少し残ってる感じなので、簡単なアンケート物、要注意です。

  • 回答者:とむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る