すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

明日夜大事な大事なデートです。でも肌の調子がいまいち……

今日これからドラッグストアや薬局で簡単に手に入るもので即効性のあるもの、
なんでもいいので教えてください!

  • 質問者:明日が勝負
  • 質問日時:2009-08-15 12:26:45
  • 0

並び替え:

DHCのサプリ、

コラーゲン、コラーゲン飲むドリンク

ヒアルロンさん、なめらか

などよく効きます。

  • 回答者:紅茶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白色ワセリンがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いですがSK2のシートパックをしてください。
これは効果あります!
今日の夜と明日お化粧する前にすればばっちりです。
一枚売りをしてるところもあるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコラbbがいいですよ~。
ドリンクタイプもありますが.私は錠剤を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シートマスクはやはり良いですよ。あるいはヒアルロン液などをコットンに染みこませて寝かせてもOK.
あと、DHCのオリーブバージンオイルが即効性があります。うっすらと塗って寝れば、翌朝しっとりもちもちとします。

うるおいを与えるサプリメントも飲んでおくことをオススメします。明治のアミノなんとかという缶に入っているものや、DHCからもサプリメント出ていますよ。

  • 回答者:肌改善 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シートマスクがオススメです。

ウテナのものはどこのドラッグストアでも
比較的手に入りやすいと思います。

ビタミンCやヒアルロン酸等種類が豊富です。
肌の調子がいまいちな時はヒアルロン酸がオススメです。

シートパックを前日と当日に使うとだいぶ改善すると
思います。

肌ではありませんが、唇はリップクリームをたっぷり塗って
その上にラップを貼ってお風呂に入ってみてください。
ぷるぷるになります。

この回答の満足度
  

ちょっと高めのシートマスクが良いですよ。

超音波美顔器があれば、シートマスクの上からやれば良いのですが、なければマスクだけでも大丈夫。

美容液たっぷりなのを使ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る