すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いです!!
みなさん、どうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-15 14:40:13
  • 1

暑いです。
昨日よりも蒸し暑い感じです
室内の気温も、午前中に比べ高く、30度となりました。
扇風機で凌いでいます。

三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても涼しいです。
さわやかな微風が秋を思わせます。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。曇っていますが、雨は降っていません。気温、湿度共低く、扇風機も不要です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり暑いです。
セミがうるさいくらいに鳴いています。
ちょっとヘバッてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラッと晴れているので、クーラーの効いた部屋でインターネットをしています。

  • 回答者:おっとっと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですが曇っているので扇風機だけで我慢しています。
昨日よりはましのようです。

  • 回答者:昼寝 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降って日が当たらないので
気温が上がっていません。
暑くないですよ。
適温と言う感じです。
過ごしやすいです。
匿名希望さんのところはお天気がいいのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。でもムシムシしていないので、すごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いけど、耐えられないほどではありません。エアコン無しで過ごしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。汗びっしょり!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る