すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

のりピーの薬物事件が話題になってますが、知人などで薬物に手をだしてしまったとかってありますか?
あった方だけ答えてください。ない、知らないは評価1とさせていただきます。

  • 質問者:ナンデダロ?
  • 質問日時:2009-08-15 14:43:48
  • 7

並び替え:

友人で海外で大麻の中毒になってかえって来た人がいました。
前の彼氏も大麻をはじめたみたいで、様子がおかしくなったので
すぐ別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

建築関係で

海外へ行った人が

レッド??なんとかというのをしたといっていました。4
向こうは簡単にできると言ってたので、

怖いなあと思っていました。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校の時の同級生が昔薬に手を出していたことがあったそうです。
性格はちょっと変わっていましたが後遺症のようなものはなかったです。
私と会った時は既に薬をやめていて忌まわしい過去と捉えているようでした。

  • 回答者:最初は驚いた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いましたね~。

何の薬物かは知りませんが、『ラリってきた』と言っていましたっけ。

その頃は、『ラリる』が何のことがわかりませんでした。

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いましたよ。
歯の色が少し変色していたので分かりやすかったです。

あとご丁寧に風邪薬から薬物を生成するやり方とか私に教授してくださいましたけど、
興味ないので忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生のころの彼氏が、大麻を持っていました。

怖くなって、すぐにお別れしました。

お前もやれって、すすめられたりでもしたら・・・

とにかくビックリして。怖くて。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生のころクラスの子がシンナーにはまってました。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここだけの話、学生時代に「怪しい先輩」より真偽の程は定かではありませんが「大麻入りタバコ」を譲ってもらったことがあります。

海外土産とのことでしたが、本物かどうかは不明。
吸いましたが、辛いだけでよく判りませんでした。

担がれただけかも知りませんが、ドキドキしながら吸った覚えがあります。

  • 回答者:特命係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人が大麻をしていました。
何度も違法な事は止めた方が良いと忠告しましたが、大麻は常習性がないから大丈夫!と言って聞く耳持たずでした。
その友人は、新興宗教に入った事で心が満たされたのか、それを境に大麻はやめました。

家庭に問題があり、大麻以外でもいろいろと問題のある友人でした。
今は連絡を取り合っていませんが心配です。

  • 回答者:ダメ~! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接的な知り合いにはいませんが友人の知り合いでダイエット目的でエス、スピードを使用していたそうでつかまったそうです。
確かに急に痩せてきたそうで友人も勧められたことがあったそうですが怖くて断ったと言ってました。

薬物汚染は東京だけではなく地方にも広がっているようです、この友人の話は九州の博多での出来事。
普通の女の子が簡単に手に入れられるなんて怖いし薬物の恐ろしさが伝わってないことも怖い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンナの友達で、私も会って話した事がある人が、薬物に手を出して逮捕された事があります。
いつの間にか元の生活に戻っていたようで、逮捕後随分経ってから偶然道端で会いましたが、何も知らない振りをして普通に接しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカに住む日本人の友人が
パーティーでマリファナを吸ったことがあるといってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前に友達がエクスタシーをネットで購入して使ったと言ってました。
ネットでの規制が厳しくなったので止めたらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は同じ職場の人が捕まったことがあります。
すごく痩せて(痩せるのはほんとですよ!)
皆であれは絶対なんかおかしい、と言っていた時でした。
すごく身近で正直怖いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬の、みなかみのイベントにて 友達が大麻をやって捕まりました。
ニュースにもなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る