すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaは一体どうしちゃったんですか!?
さっき帰省先から帰ってきてメールを見たら、満足度1のメールがたくさん!
あわてて確認したら大量の地雷が発生してたみたいで、とてもヘコんでます。
なんだか旅の疲れが一気に来てしまいました。
皆さんは大丈夫だったのでしょうか?

それから救済質問が行われている事も知りました。
とても良い事だと思うので、私もやってみようと思います。
質問は「お盆休みは帰省しましたか?」です。
「帰省したよ!」でも「ずっと家にいました。」でも、何でも結構なのでよろしくお願いします。

追伸
これからご近所さんにお土産を配ってから夕飯の準備をしなくてはいけないので、お礼コメントや満足度の設定は遅れるかもしれませんが、ご勘弁ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-15 14:46:27
  • 5

同じ化け物から、評価1を10個頂きました。そのうち、5個はベストです。ベスト貰って迷惑だ、削除しろと補足しました。
久しぶりの新型地雷登場です。
「ずっと家にいました。」です。
救済有難うございます。

===補足===
ベスト選定有難うございます。地雷のベストは不愉快ですが、このベストは有り難く頂きます。旧名:戦艦武蔵

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと家にいました。
就活中で、あんまりお盆休み、という感じはしませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家に住んでるので、海外旅行に行ってました。

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12~17まで帰省していました。

帰ってきてからバタバタしていて、
なかなかお盆中にSoodaをチェックできていません。
休みの時期は暇な地雷屋さんが大量発生するので
要注意ですね。

  • 回答者:ふう (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろいろな人間が参加しているので、こういう事もあると思います。
それがSoodaなのでは?
基準も違うので、真剣に判定している人もいれば、
歪んだ人も居るので仕方ないですよね。
私は、気にしないようにしています。
でも、ちゃんと質問には返答したいですね。

  • 回答者:ぎんが (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしませんでした。
あちこち出かけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も10個弱の1をもらいました。
どういう気持なのか分かりませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと家にいました。でも被害には遭ってしまいました。
きっと事務局がお休みのお盆を狙って仕掛けたのかもしれませんね。
その後気をつけてはいるんですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家暮らしなのでしてないです 妻の実家には行きました

ちょうどその日は妻の実家に墓参りに行っていたので被害には遭わないですみました

===補足===
おめでとうございます

あなたが私の最初の通報&ブロックに当選しました

他人から嫌われて喜んでいるような人は私生活でも他人に嫌なことをして喜んでいるのでしょうね 
哀れな人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと家にいました!!
1Pは当たりましたよ・・・。
がっくりきますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も地雷にあいました。3個も続けてもらいショックです。
帰省しました。1日泊まって次の日に帰りました。

  • 回答者:gae (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆で帰省していてソーダをしていなかったのですが、地雷が大量発生していたとは・・・。
私は幸いあまり当たっていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと家にいました。でもソーダはご無沙汰でした。地雷まではいかないけど評価の低いのが何個かありました。何かお盆中にあったのでしょうか?

===補足===
あなたが、その地雷さんですね!
こんなことをしていて楽しいんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省しませんでした。
田舎が徳島なので「阿波踊り」の真っ最中です。

だからお盆が過ぎて帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一泊でしたが帰省しましたよ。
地雷は私はありませんでした。ここんとこ忙しくて回答をほとんどしていなかっただけですが。。。 ひどいことしますね><

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしませんでした。近所でぷらぷら遊んでいました。
地雷多発だったんですね。わたしは幸いぷらぷら出歩いていてsoodaには顔を出していなかったので被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休み中ずっとやることがなく、ごろごろしてました。
でも昨日彼氏とデートしてきてました♪
「自然史博物館」なんていうマイナーなところにいったのですが、
結構県外ナンバーなどが停まっており、お盆シーズンなんだなぁと思いました

  • 回答者:花 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、実家から帰ってきました。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省しました。
3日間でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省しませんでした。
実家にいくといじめられるので自宅にいます。

  • 回答者:30です (質問から18時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆休みは、自宅でビールを片手に高校野球に見入っていました。


 帰省、お疲れさまでした。 
かなりの地雷がばらまかれたいみたいです。私も6個ほど踏んで落ち込んでしまいました。
お互い、めげずに頑張りましょうね。ファイト!ファイト!です。

  • 回答者:ノン帰省 (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近地雷は頂いておりません。

なぜか2重投稿になっており、削除をしなかったので「1」を頂いたのが3軒ありましたが、これって、なぜ、2重投稿が発生するんですかね。ふしぎでなりません。

話は余談になりましたが、気を落とさず頑張ってください。

===補足===
本題の回答を忘れてました。

帰省しておりません。

パソコンと、パチンコ台とにらめっこしてました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は家庭の事情で帰省しませんでした。ずっと家で過ごしています。

ちなみに、地雷は10個いただきました。爆発しまくりです。

救済質問、感謝、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はその地雷8個も踏みました!
本当に腹が立ちます。

実家には帰省していません。
隣町なので、明日(今日)顔を出すぐらいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしていません。なぜなら、実家が車で10分の所だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も数か月ぶりに地雷を踏んでしまい凹みました。
満足度1!なんて・・・・悲しいですよね

私は、ずーっと仕事だったので家にいました。
救済質問ありがとうございます。
これだけでも幸せな気持ちになります。
拍手です。

===補足===
はっきり言って最低ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家なのでずーっと家でしたよ^^

姉夫婦が遊びに来ていたので、毎日賑やかでした♪

※私も踏んじゃいました・・・凹みますががんばりましょう!

===補足===
こわいです・・・

あなたみたいな人と関ってしまったら、みんな人間不信になってしまいますよ・・・

本当にこんなことは止めた方がいいと思います。

  • 回答者:キラキラ (質問から10時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省ラッシュに地雷ラッシュ・・本当にお疲れ様でした。。
うちは実家が近いので一応お盆には帰りましたが日帰りでした。
地雷ラッシュにも幸いあわなかったしラッキーでした。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆は墓参りをして終わりました。
帰省というほど遠距離じゃなく、しょっちゅう行ってるのですが、
一応帰省ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

救済質問ありがとうございます。

私も、地雷踏みまくりました。
帰省の間、回答ができないなぁと思い、帰省前日に沢山回答していたのが
あだになった感じです。
というわけで、帰省していました。
救済質問はいいですね、私も助け合いと地雷撲滅に向けて
いまから救済質問を投稿しようと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:さつき (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まあまた、こつこついきましょう。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。

地雷にあって、ちょっとへこみました。

でも、思いがけなくベスト回答者にも選ればれました。

災難とあきらめるしかないでしょうね。いなくなって欲しいですが・・・

  • 回答者:ガンバ (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も地雷にあいました。ショックです。

お盆休みはずっと家にいました。

  • 回答者:おどり (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷、ひどかったですね。なんで、あんなことをするのでしょう。理解不能です。救済質問ありがとうございます。

帰省ですが、本日してきました。新幹線でのトンボ帰りです。早朝出発&今しがた到着。毎年、車で帰っているのですが、今年はETC割引のおかげで、高速が大渋滞だと思い、新幹線にしました。自由席なのに、行きも帰りも座れました。とりあえず、両親の顔見て、お墓参り、お土産買って、ドタバタの一日でしたが充実してました。明日は、ゆっくりするぞっ。

===補足===
地雷ですか。恥ずかしくないですか?人として。・・・まあ、そんな神経は持ち合わせていらっしゃらないような鬼畜さんですから、通報&ブロックですね。

  • 回答者:つかれた・・・・ (質問から9時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は終戦にあわせて地雷がいっぱい仕込まれていました、
みんなで玉砕しましょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔は帰省していたんですが、今は娘達が孫を連れて帰ってきます。
お盆は暑いので、帰ってくるほうも迎える方も大変です。3人娘がいるので、それぞれ日にちがちょっとずれたり、重なったりと、楽しい反面、すごーく疲れ果てました。
皆帰って、PCに向かう時間がやっと出来、好きなことしています。これから、私のお盆休みかな?ずーと家でPC楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷きよつけます。

親戚に墓参りでいきました。
皆集まり、焼肉パーティーで会話づくめです。
1年に1回ですから。
少し雨で外で焼いたのに残念なところもありました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も地雷踏みまくりました。
今年は海に行きましたかで1でした。

実家に帰省しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに地雷が発生していたとは・・・・怒
私は幸い、地雷を踏まずに済みました。
最近あまり参加してなかったからでしょうね。

さて、お盆は毎年、香川県にお墓参りに行っています。
もちろん「さぬきうどん」を食べるのが目的です?
今年はETCのおかげで瀬戸大橋も1000円で渡れました。

===補足===
地雷の救済をしてみようと書いてましたけど・・・・??
あなたが地雷の犯人だったんですね。
そしてベスト回答だけハート5ですか。
自作自演ってやつですね?
迷惑なので、Soodaから消えてください。
お願いします。

  • 回答者:かまたまうどん (質問から9時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いわゆる地雷ってやつは問題だと思いますが、「晩ご飯なにを食べましたか」とか「今日の予定は何ですか」とかいう質問って、あまり良いと思いません。

せめて、ちゃんとしたお礼コメントを書いてくれるならいいですけど、満足度5だけっていうのはあまり好きではありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありがとうございます

私は夏休み中もお仕事していました
皆さんがお休みのときに その休み中に仕事て渡されてしまいます
毎度のことでなれましたが 自営は大変です

  • 回答者:がんばろう (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省してません。
渋滞がすごいので他のときに。

お盆は地雷の嵐でひどい目に遭いました。(T_T)/~~~

===補足===
地雷かよ
最低!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家暮らしなので。
お盆休みは海へ行って日焼けしました。

昨日の地雷で被害は4件でした。
しかし救済活動により、回復してきました。
みなさんありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見事に地雷3連発に当りました。

「ずっと家にいました!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆中は家にいました。

地雷、酷過ぎますよね。
アンケートなら気軽に出来るのに、答えるのが怖くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お心づかい、ありがとうございます。

お盆には帰省しませんでした。
ふるさとがありませんので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何日か前に修学旅行の質問に何件か答えて評価が1でした。
しかし昨日また同じような修学旅行の質問に答えたら
今度は別の方が質問していらっしゃって評価は5でした。
あとのほうは救済だったのですね。

実家は自動車で20分くらいの所にありますから帰省はしていません。
明日実家に遊びに行きます。
お盆はどこにも行かず家にいました。

===補足===
地雷の救済質問なんて言ってよくも大ウソがつけますね。
あなたみたいな方はSooda!から消えてしまってください。
いなくなれば平和になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと家にいました.,,,,,,,

  • 回答者:,,,, (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もです。ショックでした。。。
お盆は仕事なので帰省せず・・・旦那と息子だけ帰省しています。

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆に大量の地雷にあいました。
ショック大です。お盆はずっと仕事だったので、帰省していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ2、3日で大量に地雷踏んでしまいました。

お盆はずっと自宅にいました。
月曜からは通常通りの生活に戻ります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年のお盆は家に居ました。
帰省は秋頃の予定です。

昨日私も地雷踏みまくりです><

  • 回答者:なっち (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省するところもないのでずっと家でした。

地雷、まとめては凹みますよね。複アカの取れる仕組みを直してほしい!

===補足===
あはは。いっぱい釣れて面白いですかあー?
しかしベストの方の補足コメント、己さえよければの典型みたいな人ですね。
嫌われるのもわかりました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おどろかれたでしょう?

みなさん,もう地震があったようにパニック状態ですよ.

助け合いましょうね.

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしていません。
ずっと家でダラダラしております。

昨日4件の被害にあいました。
がっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は地雷じゃないのがわかっているものばかり答えていましたが 大勢答えているし ちょっと油断しました。 回答数が少ないので 1つですが 久しぶりの地雷でした。 以前ほどショックでもないですが たくさん踏んだ方はお気の毒です。 

主人も私も両親は亡くなっていて 帰省先はなく うちが 主人の妹にとっての実家なので 昨日 妹夫婦がきました。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9個踏みました。 昨日は踏みまくりでした。

お盆は仕事してました。 休みは今月末にとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12~14日まで実家に帰っていました
今日明日は新居で過ごします

今ログインしたばかりなので現状がよくわかりません
ちょっと散策に行って来ます!

  • 回答者:ソーダ (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の親は、脳梗塞で養老病棟とそこに見舞う老夫。
妻の父は50キロ離れた所で妻の姉夫婦と同居。
帰省するほどでもない。
という事で、家族で家にいます。

  • 回答者:字消し (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷、10個くらい踏みましたよ。



親がいないので(私、捨てられた子なので)帰省しません。

今いる街でのんびり過ごしてます。

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当ですね!私も昨日温泉旅行へ行っていて今日見たら地雷5つも踏んでいました。
帰省ラッシュは大丈夫でしたか?お帰りなさい。

帰省はしませんでしたが、旅行へ行ってきました。
暑い中の温泉も気持ちよくリフレッシュして帰宅しました。

===補足===
犠牲者のフリしてシラ~っとよくしかけられましたね。
面白かったですか?

皆さんにブロックされて首を絞めるのはあなたですよ。

  • 回答者:また明日から仕事です (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしてません。
単身赴任なので自宅に今日戻りました。(今日から夏休みです。)
地雷は6個も踏んじゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしていません。
すでに両親もなくなって、帰る場所がないんです。

満足度1のメールはびっくりされたでしょうね。
連続で地雷がしかけられていました。私もたくさん踏みましたよ。

  • 回答者:ウォーカー (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は休みがずれているのでこれから帰省します

昨日は大変でしたね
私は2つでしたのでまだマシでしたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしていません。
但しカミさんの実家が至近距離なので、昨日はカミさん関係のお墓参りと親類の相手をしてました。

もう食べ過ぎてメタボ加速してます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしません。
今住んでるところが実家なので…、ずっと家にいました。

昨日の地雷ホントに酷かったです、速攻でブロックしました。

===補足===
ビックリした!
すごい罠だな。
ずいぶんと楽しいことしてくれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今帰省しています。今日は神戸、明日は岡山です。
私も昨日、地雷踏みまくりました。落ちてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日、発生しました。
私も連続で地雷にあいへこみましたよ・・・。

お盆休みは帰省しませんでした。
今日も仕事でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は帰省はしませんでした
実家のお墓参りだけ行ってきました

昨日はひどかったです 私も被害にあいましたが
皆さんほどではなく 質問もさせていただいていますので
よかったら回答してくださいね

  • 回答者:チーズケーキ (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

私の家が本家なもので、帰省はないのですが、親戚がたくさん来ました。
その接待におわれていました。

地雷ですが・・・3個踏んでしまいました。朝からガッカリしていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なぜか大量の地雷をよけて歩いたようで、無事でした。
皆さんの投稿を見ると、つくづく奇跡的に思えます。
顔が見えないと、声が聞こえないと、平気でひどい事ができる人が多いのですね。
この事だけを見ると些細な嫌がらせかもしれませんが、その人の気持ちはきっと負のエネルギーに支配されているのでしょうね。
怒りもありますが、同情してしまいます。

帰省しましたよ~!昨日帰って来ました。 今日はヘトヘトで使い物になりませんでした・・・

  • 回答者:お疲れ様~ (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様です。 自身も地雷にあってへこんでたところです。 満足度1 きのうだけで 5件ありました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おかえりなさい。
帰ってきてそうそうそんなメールじゃへこみますね。
私は最近ちょっと忙しくてあまりやっていなかったので地雷は避けられたようです。

実家は近いのでちょっと帰って晩御飯だけいただいて帰ってきました。
これって帰省っていうのかな?

===補足===
いや~、せっかく避けていた地雷を踏んでしまいました。

甘い顔をして近付いてくるとは・・・・最悪の罠でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も1をたくさん頂戴しました。
またかという気持ちです。
気を取り直してまた回答していますが
どっと疲れますよね。
お盆はなく帰省もしません。

===補足===
やっぱりね  
こんなことばかりしてるとストレス発散の場所soodaはなくなるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家はもうなくなりましたので、観光で洞爺湖と札幌で夏を満喫してきました。
両家の墓参りで行事は終わり。
家庭菜園にいそしんでいます。

地雷やらに5発もくらいました。
わたしもお気軽アンケートを出していますのでお答えくださいね。
あすも質問させてもらうつもりですのでよろしく。

===補足===
モラルを持つことができないのですか。
自分だけ満足すればよいと考えると不幸の始まりですよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
私も近場の帰省(同じ県内)から今帰ってきました。
私は何とか地雷回避できてます。
今日はゆっくりと休んでください。

追伸見てるとあまりゆっくりもできないようですねw お体お気をつけてください。

===補足===
久しぶりの地雷でした。

楽しいですか??  本当に??

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅が実家です。
3個ひっかかりました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コメントがついたとき以外のメールは受け取らない設定にしていますが近いうちにポイント履歴で確認します。

ただふざけた回答や的外れなもの以外で1つくとへこみますよね


お盆は近所に山登りに行っただけで特に連休だから・・・・はありません

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり回答はしないので一個だけの被害でしたが多い人は10個くらい踏んだんじゃなかろうか。。
お気の毒です。
救済ご苦労様です‥が、連発は注意してくださいね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆は帰省していません。今日は川遊びに行ってきました。

昨日の大型地雷に私もやられました・・・。
久々のことだったのでショックが大きいですぅ。
さすがにむかついたので初めてブロックしました。

救済質問ありがとうございます。

===補足===
あなたも地雷犯だったんですね・・・。
しかも、すごーく悪質な。
こんなことをして楽しいですか??????????????????

  • 回答者:ムカムカ (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おかえりなさいませ。
特に地雷は大量には踏みませんでした。
帰省しましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅行、おかえりなさい^^

私はすべての地雷を踏まなかったのですが、
それでも立て続けに1のメールを見て凹みました。

予定もなく、ずっと家にいます!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

帰省する先が無いので、家でゆっくりネットをしてました。
その結果、大量に地雷を踏む事になってしまいました。

  • 回答者:いつもはしない時間だったのに (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省しました。

私も、現在、1ヶ月の回答満足度が、4.8です。最近、このような数字をみたことがないです。私もかなりへこんでいます。

# 帰省お疲れ様でした。

===補足===
いい加減に、子どもみたいな態度をとるのをやめたほうがいいですよ。

社会で通用しません。今後も、社会で上に立ったり、人を指導することもできないと思うので、SOODAという場で学んでいってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一発くらいましたんで即、通報&ブロックしておきました。
規制どころか通常通り仕事してます。

===補足===
soodaからと言わずこの世から消えてください。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省してずっとsooda!してなかったので、地雷があることに気づきませんでした。
本当に腹が立ちますよね!
どんな人がそんなことをするのか、お顔を拝見してみたいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夏休みなんで、そういう不幸が起こりやすいですよね。
割り切っちゃってください

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々な意味で「お疲れ様です」。
私は帰省する所が無いので、「ずっと家にいました。」

最近あまり回答していない為、被害にあうことは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おかえりなさい☆お疲れ様です。

そしてついでに帰省うらやましいです!
我が家は今年、帰省なしでした・・。
変わりに川遊びに行ってきたくらいです。いつもは海で遊び放題なのですが。

地雷は
たまたま気づかず答えなかったのか、ブロックしている人のようで
踏まずに生きながらえました。
結構被害者は多いようですね。

  • 回答者:とくめいのきぼう (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事でお盆休みがなかったので、帰省しませんでした。
普段とかわりない日常です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省していません。実家暮らしなので、帰省する場所もありませんが(笑)
明日から仕事です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3件連続で地雷でした。
抗議しようと思います。

帰省せずに家にいます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省中です。
日曜日に帰る予定です。
暑いのでゴロゴロしてばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シックで過労です
厳重にチェックを申し入れました

  • 回答者:どれみ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰るところも無いので「家に」いました
3個もらいました
くっそ!

  • 回答者:家お (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
私はお盆には帰省しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

昨日地雷を続けて3個貰い、愕然としました。

先週6日から9日まで帰省をしたので今週はのんびりしています。

===補足===
あなたこそ愉快犯ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、ずっと家にて・・・というか仕事をしていました。

地雷は7つ踏みました。

救済質問、感謝いたします。

===補足===
人間のクズだな、お前は。

  • 回答者:ロッカー (質問から2時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家ですので帰省はありません。
今日は初盆の法要がありました。

  • 回答者:ふつーはこれです (質問から59分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も地雷屋に大量の1pを戴きました。9個1pで1個3pです。
こういう心無いことをする人間は、必ず、本当の人生で多くの不幸を呼び込んでる様な物です。一番霊界では嫌われる大罪です。因果の法則で、みんなが味合わされた何十倍の不幸が、地雷屋の人生には乗りかかりますので、いい人生は送れません。これは100%間違いのないことです。
匿名希望さんも大変だったようですね、お互いこれに負けず、これからも頑張りましょう。
所で、回答ですが、お盆は自宅に居ます。
今日は、お台場に行って、ガンダムを見てきました。
人出が多かったです。

===補足===
リン・ビョウ・トウ・シャ・カイ・チン・レツ・ザイ・ゼン
悪魔退散!!
人間の皮を被った獣よ退散!!
悪魔に取り入られた人生をお楽しみに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はせず、家でのんびりです。

救済、大歓迎♪
本当に、昨日はひどかったですよ。

  • 回答者:暑いですね (質問から56分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は実家暮らしなので、帰省はないです。ずっと家にいました。

でも、ここ2日は地雷犯が大活躍ですね。今日はそうでもないけど、昨日は8個も踏まさせていただきました。
そこまで踏むと、怒りとか凹むを通り越して笑うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は3件地雷の被害に遭いました。
救済質問をしてくれる善良な人たちに感謝しています。
ずっと家にいました。
今日の所は地雷は発見してません。

===補足===
あんたが地雷犯だったんだ。
地雷被害者に救済を呼びかけておいてこの仕打ちかよ!
あんた人間として腐ってる!
最低な奴だよ!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうらしいですね
引っ越しとPCの入れ替えで8/13午後から今までsoodaに接続できず、やっと今復帰しました
そうしたら、結構地雷ちゃんの被害にあわれた方がいたようで、お悔やみ申し上げます

お盆休みを利用して引っ越しをしたので、帰省はしていませんが、段ボールの山に息子のぷーとともに埋もれています
まだ段ボールの中で救助を待っている息子のプーさん達を救出しせねばいけないのですが、丸2日ここに出入りできなかったので、今答えられる質問だけ回答しています
息子のプーさん達にあせもができないうちに救助しに行きます(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:救助が遅れて御免ねプーちゃん (質問から51分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私には帰省する場所がないので、今年も家にいます。
田舎なので、帰省してきた方ばかりで町がいつもの3倍くらいになってます。にぎやか。


はい、6個も評価1で私もかなりへこんでます。
今日は、この話題の質問か絶対大丈夫そうな質問にしか答えないようにしてます。
なんだか、回答するのがこわくなっちゃいました。

  • 回答者:さみしい世の中 (質問から48分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日、今日と地雷犯が活動しているようです。
折角、楽しい旅行から帰って来られたばかりなのに・・。お気持ち、痛いほど分かります。

お盆休みには帰省していません。
両親とも歳をとったので身体障害者で手が掛かる私が帰っても迷惑を掛けるだけですし。
でも電話では話はしました。

お疲れ様でした。

  • 回答者:moon (質問から45分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もびっくりしました。
簡単な質問なので、ちょっと仕方ないかなと
思いましたが・・
満足度1はつらいですね。。やはり・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「帰省していません」
先月末に郷里へ行って来たので、盆の混雑する時期は家でのんびりしていました。

件数が少なかったこともあり、地雷を踏んだ数は1件でした。
でも憤慨しています。

  • 回答者:一番星 (質問から44分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日だけ近所にある実家に帰っただけで後は普段通りの生活でした。

地雷結構踏みましたよ。
その後の救済質問にもたくさん答えさせていただきました。ほんと地雷はムカつきますが、心ある人たちに助けられています。

===補足===
なに?これ?

新種の地雷?一回死んだら?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですよ~。私も昨日と一昨日はちょっと腹が立ち.ブロックと通報をしました。
悪質な地雷で.質問者の名前もかえての地雷。

皆さんで通報とブロックをしなければまた地雷を仕掛けますね。

お盆はずっと仕事でした。
明日はお休みで明後日から少しは仕事が落ち着きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家にいました。
踏んだのは1つで済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆は7月にやり、夏休みも来週とりますので、普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月帰省しましたので、お盆休みは帰省しません。
オール1地雷とランダム1地雷で踏みまくりました。 もう最悪です。

===補足===
どうも、地雷行為をありがとうございました。 こんな行為をするなんて最低ですね。
人間として、まったくなっていない方ですね。 迷惑ですから、Sooda!から出てってください。
さあ、皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

救済質問ありがとうございます。
私は8個の地雷を受け、瀕死の状態ですが、だいぶ立ち直りつつ、今日は「ほふく前進」をしております。

お盆休みに墓参りの帰省もせずに、ここで遊んでいたために、ご先祖様が怒ったのでしょうか。・・・・・
あすお墓参りに行ってこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省していません。
ずっと家にいたのに、部屋(元々&地震)が散らかったまま……。

参加数が少なかったので、地雷にかかったのは1つだけで済みましたが、へこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省先がないので自宅で過ごしてます。
最近は回答の数が減ってきてるので1Pは2個だけでした。良かったのか悪かったのか・・・。
凹みはします。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多少合ったようですが、あまり気にしません。
救済質問って禁止事項に当たらないのかね。明らかにポイントを目的とした何たらとかあったと思うけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は7個踏みました。
同じ人だったのでしょうか?質問の出し方は似てましたね・・・。
帰省し、いい年なのに年金暮らしの母からお小遣いをもらってしまいました。
早く仕事を見つけたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お帰りなさい。
昨日大変な地雷攻撃を受け、Sooda!の善良な会員さんのほとんどが、
痛手を受けました。
私も9個踏んでしまい、すごく嫌な気持ちでいっぱいになりました。
幸い、優しい方が何人か救済してくださって、少し立ち直りました。

私は、お盆中どこにも行かず家にいました。
ニートな生活&世の中から取り残された感をいっぱい満喫しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5件の地雷がありました。
メールを削除するのも面倒でしたね。

  • 回答者:みあ (質問から35分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり疲れてます。
3つ地雷もらいました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私10件くらい地雷踏んでかなり凹み、一種のPTSDになりそうです。。。

お盆休みは、なしでずーーと仕事です。
今昼休み中です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、今月下旬に帰省の予定です
昨日は地雷犯が暴れまくりまして自分も散々被害に遭いました

  • 回答者:_ (質問から23分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんにちは。最近会わなかったので、油断して大量にひっかかりました・・・・。ああああ・・・。

ただいま帰省中で、今夜は送り火と盆踊りがあります。今日は親戚にも会えたし、お盆はいいものです。

  • 回答者:隣の県 (質問から21分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問の答え
子供をつれて実家へ行ってきました。
車で5分の場所なので、帰省と呼べるか???です。

地雷は8個もいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

単身先(福岡)に家族が来ましたので、長崎へ1泊2日で観光して来ました。

昨日3つ、踏んでしまいました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと在宅でしたー。
被害は大きかったですよー。ビックリしたでしょう?
自分はちょうど、評価つけられてる時に気が付いたので、あ~あ・・・と思って驚きました。
皆も負傷中だと思います・・・。

===補足===
あ、わかった!
君、ランキングが気になってしょうがない人だね?
上位に入りた~い!って事なんだ。
他人の足を引っ張り続ければいつかは100以上は行くと思うよ。
でも、ベスト回答増やさなきゃダメだねー。
頑張りたまえ。

  • 回答者:撤去作業推進派 (質問から17分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休みは帰省しないでゆっくり過ごしてます。

私は2つ地雷もらいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事なので、帰省の予定はまったくありません。
時間は不規則ですが、お盆の間も仕事が多いです。
昨日の地雷は回答数が多かったので、被害は甚大でしたね。
私も6つ引っかかりました。
救済質問をされる方には感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ家で過ごしています。
この暑さのなかでは外出するのも大変です。

地雷を踏むと一時期へ込みますが
その直後にいつもこうしてみさなん救済質問を
出してくださるので、ありがたいです。
傷心も癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷9個頂きました。
隣接県なので帰省して日帰りしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分も妻も実家は県内なので特別に帰省はしません。
昨日、一昨日と合わせて4つ踏んでしまいました。
内、3つは同一犯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。渋滞は大丈夫でしたか?
私はずっと家にいました。
主人は出張からまだ戻らず、大学生の長女はお盆前に帰省してきました。
東京に戻る時に次女の一緒に付いて行き、そのまま一週間泊まっています。
今日コミケに遊びに行って、明日戻るようです。
愛犬2匹とずっとお留守番です。
でも、ゆっくりできて良かったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々な方がいらっしゃいますね…。
質問者様のお心遣いに感動しました。
私はお盆休み、逆に実家から出て恋人の家に来ています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私があととりなので帰れる実家がありません。
迎え入れるだけでちょっと寂しいのと、ちょっと大変です。
みんなが帰った後はバタバタと台風が通り過ぎていったようで後片付けも大変なのが本音です。
にぎやかなのはいいんですが・・・^^;
なので質問の答えは
「ずっと家にいました。かえるところがありません・・・」
となります。

===補足===
あんた ばっかじゃないの!?
完全にいかれてるわ。
消えなさいよ!!!!!!
こういった補足をてまた喜んでいるんでしょうね。
哀れな人間だよ

  • 回答者:帰省してみたい (質問から12分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰省はしていません。昨日まで泊まりの仕事でした。今日はお休み。明日は同窓会で飲み会。明後日から仕事でーす。

地雷は困ったものです。

  • 回答者:アメリカンショートヘアー (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちは受験生がいるので、おとなしく家にいます。

わたしは、3個でした…

  • 回答者:あい (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

規制はしていませんが甥っ子と姪っ子が帰省してきています。
優しいご質問ありがとうございます。

  • 回答者:ねお (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

昨日は大変でした。地雷の嵐で。今も回答気をつけながら選択しています。

地元在住なので、帰省はしたことありません。

===補足===
補足が出来ない、なんで。


アナタノシテイルコトハナンデスカ。


これは一体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、帰省して今朝 帰って来ました。
質問者さんと同じで 地雷を見て 凹みました。

===補足===
これをやって PCの前でクスクス笑っているんでしょうね。
うわぁ 根暗でキモイ  友達がいないんですね。
可哀想に。 哀れですね。
まぁ そんなゲスに1を貰っても
 あっ そ。 って感じぃ~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る