すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休みももう終わりですがどこへ出かけましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-15 22:31:59
  • 3

並び替え:

あたしは熊本に行きましたぁ★
田舎の方に行ったんで、住んでるとこと違って
むちゃ楽しかったです♪

この回答の満足度
  

今年は仕事で、何処にもいけませんでしたね。仕事がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が盆休みを取れなかったので、結局1日だけ一人で実家に帰っただけでした。
あとは家でのんびり過ごしました。
来月のシルバーウィークに和歌山県のアドベンチャーワールドへ行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活がある予定でしたがインフルエンザが僕の学校にも
やってきて休みになったので、熊本に行きました★

この回答の満足度
  

東京に行ってきました☆
ディズニーランドと原宿で買い物してきました。
楽しかったです♪

この回答の満足度
  

デズニーランドに行きました

ものすごく混んでいて、乗り物にあまり乗れませんでした

  • 回答者:えな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月末に天地人ツァー(新潟・福島・山形)に行ってきました。お盆は仕事でした。

この回答の満足度
  

今回はグアムに行ってきました

  • 回答者:こば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸に遊びに行きましたよ。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家と地元のプールです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は仕事で、何処にもいけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族総出で白川郷まで避暑に出かけました。
冷夏なので避難するほどの暑さはなかったんですが、4月に予約したため、そんなことも予期できず・・・
ゆっくりしたお盆休みが過ごせました。

  • 回答者:フライデー☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆はどこにも行きませんでした。パチンコしてました。
22、23日に南紀白浜へ行きます。温泉でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸に一人旅です。

あとは映画を見たり、

お見合いをしたりして、

有意義に過ごせました。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカオと香港に行ってきました

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも行きませんでした。
親戚の子供が来たので
家で一緒に遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけるのは、やめにしました。
先日大地震が起きた静岡に住んでいます。
東名は壊れて通れないし、迂回路の150号線や1号線も混んでいそうなので、面倒くさくなってしまいました。

  • 回答者:グラグラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の時期ではありませんが、その少し前に夫が夏休みを取れたのでグアムに行きました。
そしてお盆の時期は過ぎますが、この後北海道へ友達と行く予定です。

  • 回答者:ゆうか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿蘇に出かけました。
風が吹くと涼しくて癒されました。

  • 回答者:グリーン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったので出かけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったので出かけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで三重県に行ってきました。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの温泉に日帰りで行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁の実家に墓参りに行っただけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

16日に実家に行っただけです。
実家は自動車で20分くらいの所にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

盆休みはありませんでしたのでどこも出かけてません。

土曜日、日曜日の休みはパソコンとパチンコ台とにらめっこをしてました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都へ墓参りへ行って、その後比叡山へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省していました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の夏祭りに行きました。

この回答の満足度
  

お墓参りに行って来たのと、お台場にガンダムを見に行って来ました。
幼稚園児の息子はよくわかってないのかあまり興味もなさそうでした。
私には楽しいものだったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日はお盆休みを取らすに仕事をしました。
土曜は自宅でずっと寝てました。
日曜は部屋の掃除と洗濯をしました。
結局どこにも行きませんでしたね~。

  • 回答者:こっこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物ぐらいしか行ってないです。
のんびり出来ました。明日からまた、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重の田舎へ帰省したついでにおいしいと評判のラーメンやさんへ立ち寄りました。
思ったよりは???な味でちょっとがっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の夕方に回転すしに行きました。やはりめちゃくちゃ混んでいました。急いで食べました。

  • 回答者:kuma (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は海に釣りに出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行っていません。
今日、これから、浅草の浅草寺に妻と行こうかと思っています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行った、買い物に出かけたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のお盆休みは、近場のアミューズメントパークへ子供を遊びに連れて行ったくらいです。

  • 回答者:beero (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は神戸、今日は岡山です。どちらもお墓参りのついでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のプールに行ってきました。

  • 回答者:おっとっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆なので、お墓参りに行ってきました。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気のははのお見舞い。

  • 回答者:病 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

墓参り、外食、スーパーへ買物、牧場等の観光地へ日帰りドライブしました。後は家で野球など見てゆっくりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金欠なので・・

少しはなれた公園や川遊びを
してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日アンケートサイトが募集する、とあるインタビュー(座談会)のため渋谷に行きました。人が多くてうざかったです。いいこづかい稼ぎです。

  • 回答者:無理だな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で行ける近場のジャスコに行っただけです。

  • 回答者:込むの嫌い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元でのんびりまったりで終了でした。

特にどこにも行っていません。

  • 回答者:ヒッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも出かけませんでした。
家で畑仕事の毎日です。

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜で開催していますY150に行ってきました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園、川ぐらいです。

  • 回答者:xs (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が多いので、20km程離れた山間地にある蕎麦屋へ行って、ざる蕎麦、豚の角煮でビール飲んだだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけていません   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでもいけるのに、なぜか混むこの時期に
子供と家電量販店に行って
ペンタブを買わせられました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はどこにも行きませんでした。
ゆっくり家で過ごしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出はしませんでした。
家族でイオンに買い物へ行ったくらいです。
来年は楽しみたいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄弟の家族が帰省してきたので、自分は買出し係であちこち買い物に走り回っていました。おでかけはしていないですね。

  • 回答者:譲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のお出かけだけでした
子供達も忙しくて、なかなか一緒に出かけられなくなりました

  • 回答者:それなりに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけたのはコインランドリーだけでした。
もう今日は仕事なんです。(夜からだけど)
いつもこんな感じで過ぎていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家へ戻っただけです。

あるから旅行に出かけます。20日まで休みです。

  • 回答者:とっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しく出来た茨城のアウトレットへ行きました。アウトレットはどこも似たような感じですが、まあまあ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかけていません。仕事がありましたので。土日は休めます。

  • 回答者:トランクス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が無いので どこにも行かなかったです。
比較的 涼しかったので逆にどこにも行かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の実家に孫を見せに行っただけです。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行ってないです、悲しいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパー銭湯に行って息抜きしました
気持ちよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、お台場のガンダムを見てきました。
流石に人出は多かったです。
ガンダム人気ですね。
目は、常に光っていますね。
多分、ライトだと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉に行きました
混み合っていてのんびりとは
いきませんでした

  • 回答者:疲労回復 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でどこえもいけませんでした。 ハァ・・・早く休みがほしいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲子園に行きました。
高校野球はすばらしい

  • 回答者:くろ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ実家に帰りましたね。
遠くにあるのでけっこう疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省して、お墓参り
温泉に入って、道の駅で買い物をして
サーカスを見ました。
短い期間で疲れました

  • 回答者:もに (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも出掛けませんでした。
妹が帰省しました。
久しぶりに親子4人が顔をそろえました、

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの夏祭りに行ってきました。
楽しめました。

  • 回答者:盆 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木曜日にプールに行きました。
背中の皮がボロボロめくれて痛いです。

  • 回答者:mobi (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日花火大会へいきました。今日は買い物に出かけ明日は家で・・・。

  • 回答者:みかん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義両親に付き添っての墓参り&電化製品を購入に。
結局、遊びに行けませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと仕事でしたので末に沖縄に行きます。
近場の海には行きましたが

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省してお墓参りしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンダムー。お台場のガンダムー。

  • 回答者:はな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間くらいの、妻の実家へ行きました。
いつもどおりのお盆行事でした。
会社はまだ休みなので、これからは自分たちのために旅行へ行きます。

  • 回答者:23日まで休み (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処にも出かけません、
近くのスーパーに行きました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子を連れて近所のプールに行ってきました
休みでしたが子供の世話をしていたので疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の温泉に1回つかってきただけです。
気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家へ母の介護で帰りました。楽しいお盆休みを過ごされた方がうらやましいですね。

  • 回答者:介護帰省 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰り 飯食って寝てました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のスパ施設に行きました。
休みといっても、3日間だけでしたから。

  • 回答者:まろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月14日(金)~16日(日)、東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット」に行っております。
最終日の明日も行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りと近所の花火大会だけです。
平和なお盆でした。

この回答の満足度
  

実家に帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場ガンダムは一目見ておきたいです。

===補足===
すいませんガンダムは行きたいところでした。

行ったところは江ノ島です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る