すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

日本は世界陸上でメダル取れると思いますか?

  • 質問者:つかはら
  • 質問日時:2009-08-16 01:56:42
  • 0

並び替え:

男子400MMリレーが、もしかしたらいけるのでは?
あとはちょっと無理っぽいです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は苦戦していますね

メダルを取るのは難しそうです

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってほしいですが、


なかなか難しいです。

1個は取れるはずです。

女子マラソンに期待しています。

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってほしいですが、


なかなか難しいです。

1個は取れるはずです。

女子マラソンに期待しています。

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子400mリレーでなんとか銅メダルを取ってもらいたいです

アメリカが失格したので可能性が出たと思います

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しい(思えない)です。

今回はそんなに騒がれてる選手もいないような・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の壁が凄すぎて
メダルは無理だと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
あるとしたら女子マラソンかな。
幅跳びも期待したいですが、むずかしいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンにメダルを期待したいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダル数は多くないという気がします。
先日さっそくのトラック女子を見た限りでは。
少なくとも女子は、ですが。
ハンマー投げはメダルへの期待も込めて、
見守りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はダメだと思います。
室伏選手も出ないですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金に限らなかったら、1個や2個は取れるでしょう。
室伏辺りが行きそうにも思います。
あと、マラソン、この炎天下の中でばてなければいいんですが、条件としては外国人も一緒でしょうからひょっとしたらひょっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は無理だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れる可能性があるのは女子マラソンのみ。
しかしその女子マラソンも今回は結構きつそうなので0個と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れそうな選手が日本にはいない

  • 回答者:無理緒 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は厳しいと思います。
そんなに盛り上がってもないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は厳しいと思います。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銅が2個いけると予想します!
期待を込めてだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダル獲得は厳しいでしょう。
前回、地元の大阪で銅メダル1個取るのがやっとの状態だったので...

この回答の満足度
  

銅メダル1個と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性があるとしたら、女子マラソンくらいだと思います。

家で気楽にテレビ観戦している私のような人間を驚かせるような結果を出して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダルは取れないと思います。他の国が最強なので。

  • 回答者:kuma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンに期待しています。

今回は、後半勝負(前半は様子見)になると思います。そうなれば、日本女子ランナーにも勝機があると思います。

  • 回答者:ロッジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと難しいかも。
今の日本陸上はやや低迷期ではないでしょうか?
ベテラン頼みの部分もあり、国際レベルの若手が台頭するのを期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
マラソンが期待できなければ無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は、ちょっと無理ではないかと思います。

期待が望みがあるマラソンも無理なように思います。

  • 回答者:ノーノー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3個は取れそうな気がします。
ガンバレ日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は、期待薄です。

「がんばれニッポン」

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。
女子マラソンだけが可能性あると思います。
ぜひとも頑張って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体的にはちょっと厳しい感じが・・・。
やっぱりマラソンに期待ですね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

是非とってほしい
あの北京の感動をもう一度・・・・
でも難しいでしょうね
女子マラソンが希望の星です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選突破が最低条件で
メダルは無理だと思います。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンマー投げの室伏選手はとってくれるでしょう。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲れないかもしれませんね。正直、あまり期待していません。

  • 回答者:c (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいとはおもいますが 期待をこめて・・
1個ですね。とってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンのみ1個ってとこでしょうか。
ハンマーの室伏が辞退したので、期待できる種目がなくなりました。

  • 回答者:騒ぎすぎマスコミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンも期待できないので、メダルは無いと思います。
取って欲しいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待を込めて「銅」か「銀」が1個です。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入賞するくらいでしょうね。
0個です。
パワーが違います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性があるのは、マラソンと言いたいところですが、今は女子もメダルに手が届く人がいないと思います。

よって、メダル無しの可能性が濃厚です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンで一個。
他は無理でしょう。日本人にはまだハングリー精神が無いと思います。私もですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しそうですね。一個ぐらいは取って欲しいものです。

  • 回答者:アンペアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個だけ取れそうです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理じゃないかなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ながら今大会はゼロかもしれませんね。
でもがんばれ、日本!

  • 回答者:応援中 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

んー 難しいかな・・・ 女子マラソンにちょっと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり難しいですね。
可能性があるとしたら、マラソンぐらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり難しいと思いますが
1個は取れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数は相当少ないと思いますが取れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
日本は、メダルが期待できそうな選手がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る