すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

【スロッターの皆さん】お盆休み中(13日から16日)の成果はいかがでしたか?
4日間のトータルの収支報告をお願いします。プラス、マイナス○○円で回答してください。

私は、今日午後出かけます。出るかな?

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-16 11:29:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
先ほど帰ってきました。
散々でした。
次回がんばりましょう。

うちの近所の店はどこもひどかったですよー。
13、14、15で5万近くやられました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷さまです。
次回がんばりましょう。

並び替え:

なんとか+8000でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13と15に行ってきました。
2日で-30,000円でした。
痛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日でマイナス3万円やられたので、
かなり凹んでそれ以来やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.14.15の3日間ですが、稼ぎました。プラス35000円です。
今日はやめときます。このツキを来週に続けたいので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日間で稼働したのは昨日だけで、+18000円でした。
いつもならお盆は行かないのですが、丁度オープン1周年イベントだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る