すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は13才の女の子です。きのうコンビニで立ち読みしてたら、40位のおじさんに話しかけられました。
おじさんは、別れた娘に私が似てるって言いました。おじさんの奥さんはタイ人で娘を連れて帰ってしまったそうです。
私はお母さんがフィリピンの人なんで、少し顔つきが違います。
悪い人っぽくないんで、一緒にご飯食べて、カラオケにも行きました。
で、「おひめさまだっこさせて」って言うんで、されてしまいました。
その時はそれくらいなら良いかなって思いました。おじさんも喜んでたし。
それだけなんですけど、私のしたことって悪いことですか?
それから、初めて会った女の子をおひめさまだっこするおじさんは悪い人ですか?
また会おうって言われ、メルアドもらって別れました。
どなたか質問に答えてください。

  • 質問者:マリ
  • 質問日時:2009-08-16 12:48:14
  • 0

並び替え:

一緒に、ご飯を食べて。カラオケに行ってお姫様だっこをしたおじさんは
悪いひとではありません。
あなたも悪い子ではありません。
この位の、人と人のふれあいは必要です。
このふれあいがなくなったからこそ、犯罪が増えるんです。
あなたは、とても良い事をしましたね。

  • 回答者:かみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうやめなさいってゆう意見が多いんですけど、かみさんは違うんですね。
私といる時のおじさんはすごく楽しそうにしてました。
でも、もう会うのはやめます。

知らない人に、着いて行く事は危ないと思いますよ。
変な事件も多いので、気をつけてくださいね。
13歳なら、ある程度判断できると思います。

  • 回答者:道産子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これからは気をつけます。

知らない人とは関わらないのが人生の鉄則です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これからは気をつけます。

本当にここで聞かないとそれが悪いことか
わからないのですか…?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は人を喜ばしたのでよいことだったのかなって思いました。
エッチなこともしてないし。
でも今は反省しています。メルアドも捨てます。

初めて会った女の子をお尻ペンペンするおじさんは悪い人です。

  • 回答者:マミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お尻ペンペンはしなかったですよ。
でも、おひめさまだっこするおじさんも悪い人みたいですね。

あなたのしたことあ何も悪いことではないですし、おじさんも悪い人ではないですよ。
また会いたければメールして会えばいいと思います。
13歳なら自分がどうしたいか、考えて行動できる年齢ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてこうゆう回答もらいました。
ほかの人たちはやめなさいと言ってますけど。
でももう会わないことに決めました。

無事で良かったですね。
下心のないおじさんは、13歳の女の子を誘ったりはしません。
みんな、嘘ですよ。
食事、カラオケ、お姫様だっこと、だんだんエスカレートしていますね。
とても、危険なことですよ。
絶対に、メルアドに連絡してはいけません。
こういう事は、もう、しないで下さいね。
事件に巻き込まれないように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これからは気をつけます。もらったメルアドは捨てます。

知らないおじさんに付いて行ってはいけません。
運が良かっただけです。
次はどうなるか分かりません。
このまま続けていくと売春まで進んでしまいます。
早く、縁を切ってください。男の友達は同年代から選びましょう。

  • 回答者:主婦 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、もう会いません。もらったメルアドは捨ててしまいます。

私は48歳のおじさんです。
私にも、小学生の娘がいました。離婚して会うことができず、もう10年間小学生だった娘の面影しか記憶にありません。
街で似たような女の子を見ると話しかけたい気持ちになります。

でも、でも、あなたに声をかけたおじさんと違うのは、自分の娘でないことを知っているから声をかけません。
まともなおじさんは、見ず知らずの子を、連れまわしたり、お姫様だっこなんか絶対しません。
そのおじさんは、危険な人です。絶対にあってはいけないし、このことをきちんと親に話しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついて行ったこと、反省します。
これからは気をつけます。

無事で何よりです。
あまり、見知らぬ人にはついて行かない方が良いですよ。
事件に巻き込まれなかっただけでも、良かったと思うべきです。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これからは気をつけます。

運がよかっただけですよ。

凶悪な人でしたら連れ去られてということにもなりかねません。

安易についていくことのないように気をつけないと大変なことになりますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会ったこと反省します。
これからは気をつけます。

本当に別れた娘さんに似ていたとしても、あなたはその人の娘ではありません。
その人があなたに娘と同じことを求めるのは、間違っています。
さらに間違いが起きないよう、もう会わない方がいいです。

あなたは、心の優しいお嬢さんですね。
きっとかわいい顔をされているのでしょう。
これからも、いろんな男の人が声をかけてくると思いますが、
親切なおじさんなんていません。
近寄ってくるのは、かわいい女の子と遊びたいスケベな男ばかりです。
つまらない男に人生をむちゃくちゃにされないよう、
よく知らない男の人に同情してはダメです。

今回は無事だったのでよかったけど、あなたが大人になるまで、
本当に好きな人ができるまで、自分を大事にしてください。
将来、本当に大好きな人ができた時後悔しないよう、
そしてお母さんが悲しむことのないよう、自分を大切にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、かわいいって言われる時はよくあります。
もう会いません。もらったメルアドは捨ててしまいます。

いい人 悪い人 の前に
両親に 全部 話したほうがいいです

  • 回答者:即 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わかりました。

気を悪くしないで聞てほしいのですが、あなたの様な軽弾みな行動が、事件や事故を招くんですよ。
大人から見ると普通では有り得ない 安心させて次またはその次 と事件事故の臭いがプンプンします。
絶対に会わない事をお勧めします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これからは気をつけます。

十分怪しいです。
「おひめさまだっこさせて」?
ますます怪しい。

お母さんやお父さんに話をしましょう。
外出時は気をつけましょう。
一人で出かけないように。

変わりにお姫様だっこしてあげますょ。
いっでも言ってね♪

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これからは気をつけます。

あなたのやったことは援交ですね。
おじさんに別れた娘がいるかどうかもかなり怪しいです。
私が思うに多分嘘です。もう連絡しない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、もう会いません。もらったメルアドは捨ててしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る