すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが使う一番使用頻度の多い音楽プレーヤーは何ですか?
①ipod
②mp3プレーヤー
③MDプレーヤー
④携帯電話
⑤その他

持っていない方、使っていない方は回答を控えてくださいね。

  • 質問者:ミュージシャン
  • 質問日時:2009-08-16 14:29:29
  • 1

③MDプレーヤー です。
今では周りに使用している人が少ないですね。
曲はCDから直接転送出来るのが凄く便利いいです。

  • 回答者:MD好き (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通勤時に使う①ipodですネ。

ちなみに休日のときとかは、⑤その他でPCが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤mp3プレーヤー

sony ウォークマンです。ipodはシャッフルのみ持ってますが、使い勝手がいいのでやはりウォークマンをっメインで使ってます。

  • 回答者:tune (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipodです。ナノの8ギガを使ってます。
今までMDウォークマンを使ってましたが、実に軽いし、交換の手間要らずで、便利になって喜んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
 家ではミニコンポ、
 車はCDコンポ

です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
SONYのウォークマンです。MP3ではないよ。

  • 回答者:Wm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipod
です。
通勤の際に使用しています。
車はもっぱらCDですが、休みの日ぐらいしか乗らないので、ほとんどipodしか使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のipodです。電車で移動する時に利用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のipodです。
通勤の時によく使っております。

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
一番使用頻度が高いのはPCです。
次に使用頻度が高いのはPS2で、その次がCDプレーヤーです。
mp3プレーヤーも持っているけれど、数えるほどしか使った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
CDプレーヤーを使っています。
でも、最近は使う頻度も大分少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でパソコン。出歩くときには聞かないです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のアイポです♪

家ではスピーカーで、車ではFMトランスミッターで聴いてます^^

  • 回答者:万能です♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他です。
外出時に音楽はあまり聴かず、家でミニコンポで聴くことがほとんどです。

  • 回答者:うーむ… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipodです。

家でも外出した時も、毎日使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:iPod

iPodからiPod Touchに買い替えて使っています。
とっても便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipod
発売をした時、情報収集したら「これは良いっ!」と思い買い、以後愛用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
ミニコンポでいつもCDを聴いています。

  • 回答者:カーナビのHDDが次点です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、②です。

パナソニックの「D-snap」
ソニー「ウォークマン」

を使っています。

  • 回答者:リリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipodです。
今年の誕生日に彼氏がプレゼントしてくれたので
外出時は肌身離さずです(笑)

  • 回答者:いぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「MDプレーヤー」です。

車もMDシステムなので、
メディアを共用しています。

  • 回答者:あきお (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
CDデッキです。

  • 回答者:kimu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipod

かれこれ4年ほど愛用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番 mp3です。ソニーの2GUSBメモリータイプは楽チンです。

  • 回答者:ウォーカー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③MDプレーヤー

MDプレーヤーにMDコンポがあるので、Wで利用中。
随分前に購入したMDメディアが山ほどあります。

  • 回答者:MDは現役 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他です。CDプレーヤーを日常的に使っています。

  • 回答者:山口つとむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①iPod です。
4GBのnanoを使っています。
パソコンで簡単に管理できるのがいいですね。
不具合の多さが難ですが。。

  • 回答者:i (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③MDプレーヤー
世の中の流れに逆らってまだ使ってます。
使い勝手は悪くはないし、壊れるまで使いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipod
ようやく最近購入したので嬉しくてよく使っています。

  • 回答者:kuma (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が一番多いです。
家ではPCです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipodを使ってます。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)のiPodです。
iPod nanoのRedで、4GBのものを2年くらいつかっています。
その前はMDプレイヤーでした。

  • 回答者:次はiPhone? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ipod
ブームに乗って買って以来重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。あとは、CDプレーヤーも利用します。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
CDデッキ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る