すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

高校生ですが、僕はいつも暑い日でも長ズボンの下に学校のハーフパンツをに穿いて出かけるのですが、僕ってすこし変わってますか?


朝起きてハーフパンツまま私服のズボン穿いて、お風呂や寝るときにズボンを脱ぎます。

===補足===
冬場は寒いのでハーパンは欠かせません。

僕と同じような人がいたら少々安心します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-16 20:22:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が暑くてたまらないとかではないのなら、別に問題ないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのに、その下にハーフパンツをはいているってすごいですね。


でも、人それぞれなので、

別にいいと思いますよ。

  • 回答者:land (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、お腹が冷えにくくていいとは思うんですが、ファッション的に考えたらなしだと思います。

ファッションとしてなら、今はレギンス(スパッツのようなものですね)やサルエルパンツ(イスラム系の民族衣装をもとにできていて、下がつぼんでいるものです)など、レディースに人気の高いアイテムがメンズのファッションにも取り入れられていますので、試してみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  

僕ですから男の人ですね、
男の人はおなかが冷えると下痢する人が多いですから
冷えなくていいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭寒足熱と言いますので変わっていないと思います。
暑いと感じなければ、ハーフパンツをはいていても問題は無いはずです。

  • 回答者:お気に入り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る