すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のおやつは何を食べましたか?
私はイトコが持ってきてくれたフィナンシェを頂きました。

個別のお礼はできませんが勘弁願います。

あまりにもレベルの低い地雷にひっかかったのでむしゃくしゃしています。
同じく引っかかった人、一言書いてくれても良いですよ~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-16 21:39:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ家族が帰ってきますので終了させていただきます。

お付き合いくださってありがとうございます。

和気藹々と楽しくやっているとSoodaも楽しいのに、地雷魔はいったい何を考えているのでしょうかね?

ベストには一番最初に回答くださった「あ」さんになっていただきました。

菓子類は食べないです。

おやつには、バナナやリンゴなどの果物を食べます。

今日は冷凍バナナ。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抹茶のカステラを食べました。


地雷ですか。
お気持ちわかります。自分もここ二日間で三回ほど遭遇しました。
いやな事はお互い早く忘れたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷と饅頭とゼリーとおせんべいとキャンデーでした。
どれだけ食べたら気が済むのやと言う話ですが、これくらいは軽いものです。

とりあえずやけ食いです。落ち込み中です。

  • 回答者:食ってやる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は・・切なかったです。。

今日のおやつは、
ヨーグルトとラングドシャクッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていうなら、スイカ。結構でかかったっ。

  • 回答者:んまか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄が持ってきた
鳩サブレーを食べました。
うまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったので冷蔵庫にあったミックスフルーツ入りのゼリーを食べました。
夏は食べる回数が増えます。

地雷には気をつけているのですが、1つ踏みました。

  • 回答者:富士山5合目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタークッキーです。
お腹が減りすぎて、くらくらしたので食べました。

  • 回答者:こい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今チョコレートを、具体的に書くとDARSを食べています。
コーヒーが欲しいな。

今日は地雷にあってないです。
怪しい質問はスルーしてたからセーフだったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仏壇にお供えしておいた、おはぎを食べました。

地雷は2個踏みました。
まだ少ないほうかな。
もういい加減止めて欲しいですね。

  • 回答者:メロン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコを食べました。2箱も一気に食べてしまいました。

  • 回答者:gee (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやられました・・・はらたつ~
おやつでもないかもだけど、トウモロコシでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなおいしそうなの食べてますね・・・
わたしはマーガリンたっぷりのトーストでした
って普通に遅いランチじゃん^^;

こばらがすいたときは、だいたいトーストです・・・

  • 回答者:お菓子たべたい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、鎌倉土産の
半月というお菓子でした。
中に小倉クリーム、抹茶クリームが入っていて
とてもおいしいです。

  • 回答者:ろんろん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけていたのでちょっと遅めのおやつですが
フルーツパフェ食べました
久々に食べましたが フルーツ一杯で満足~~

地雷 警戒していたのに1個 踏みました
沢山踏んだ人いて 今回は特に悪質だし
これだけみんなが訴えているので何とか対処してもらいたい

  • 回答者:トクトク (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子のおやつの残りのビスコを食べました♪

すごく美味しかった~^^

(地雷はホントへこみますよね↓)

  • 回答者:ヘルシー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはたいやき食べました。美味しかったですよ!

地雷は1ついただきました。
ま、気にしてもしょうがないので・・・バカはほっておきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアンパンです。
帰省し、洋菓子ばかり食べていたので無償にあんこが食べたくなりました。

地雷祭りでしたね
見事に踏みまくりましたよ
お盆休みで1人でひまだったんでしょうね
かわいそうな人と思いましたよ
ブロックしましたけどね。

  • 回答者:明日から仕事~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いたメロンのババロアを、おいしさのあまり主人と二人でホール食いしてしまいました^^
体重がやばそうです・・・汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナカがあったので、
緑茶と一緒に頂きました。

地雷は、回答数が少なかった事もありますが、
なんだか怪しい気がして、スルーしていたので、
助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは大福を食べました。

今日も、今地雷屋に1pを貰いました。「レベルはいくつですか?職業は何ですか?」と言う質問者です。この前から地雷踏み捲くりですので、またかと思いました。ただ、通報だけはしておきました。こんな人間は早々に退会させてもらいたいです。実社会では誰にも相手にされない、低レベルの人間でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫玉というブドウを食べました。
巨峰より粒が小さいのですが、こくがあって
これもいいなぁと思いましたです♪

地雷は 部屋の温度で 踏みました。
新聞でも踏みました。
修学旅行でも 踏みました。 ムムゥ
とても悲しかったです…
でも、匿名さんのおかげで 気持ちの切り替えが
出来ましたv
ありがとうございます♪
また楽しく続けていきましょうねv
(*^^*)

  • 回答者:にゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪のコミケのお土産「ひよこ」
ガンダムも見てきたって、いいなー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋にある宮城県のアンテナショップで購入した
「萩の月」「萩の調べ」を食べました。
久々だったのでおいしくいただきました。

地雷はいやですね。ひっかかりましたよ、久しぶりに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんち揚げを食べました。

6個も踏んじゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを食べました。

4つ引っかかってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、暑かったのでアイスを食べました。

ピノの期間限定の「抹茶ミルク」、美味しかったです。
スーパーの特売で77円でした。

一昨日、3連発喰らい、現在療養中です。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつはプリンを食べましたね。
地雷は2個踏んじゃいました。
今はブロックしてから、地雷踏んでないですが、警戒はいつもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷にひっかかりました!
頭にきますね!!

私のおやつは冷凍庫に入っていたハーゲンダッツです。
いつ買ったかわからないですが食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰い物の芋羊羹です。
昨日1P付けられたのですか、なぜ1Pか謎のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰い物の芋羊羹です。
昨日1P付けられたのですか、なぜ1Pか謎のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でもらってきた梨です。

妹家族が手土産で持ってきたものでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライチを食べましたよ。
アッサリしていて美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただきもののゴーフルです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で採れたすいかを食べました。

地雷にはいちいち反応しないで、
もう笑ってやり過ごします。

  • 回答者:海外移住の場合 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の柿ピーで冷たいお茶を頂きました。

このお盆休み中は 地雷と放置でムカムカしました。
新手の地雷も2つ踏んでしまい 20個のブロック制限が恨めしいです。
地雷を仕掛けた質問者の名前や質問を列記したら削除されますかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のホームパイでした。
よほど時間を持て余している者なんでしょう。
もっと有意義に使えば良いのに、勿体無い!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マスヤの「あにぎりせんべい」を食べました。
あの香ばしい海苔と醤油がたまりません。

地雷は嫌ですね。 いいかげん、事務局は地雷行為禁止令みたいなのを出してほしいですね。
地雷行為とみなした質問に対して、一定期間のSooda!利用停止処分にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節柄、おはぎを頂きました
美味しいお茶でまったりおやつの時間を過ごしました
暑さのせいで????な人が出没しているようで、引っかからないように気をつけながら、回答するのも大変です
ドッキリカメラかビックリ箱みたいで、遊園地のお化け屋敷よりドキドキしますよね
ショボイお化け屋敷より、こっちの地雷ちゃんの方がよっぽど迫力あったりしてね

お粗末さまでございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本日のおやつはコーヒーとロールケーキでした。

地雷は先日いっぱい踏みました。いまは回答をするのが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツのダブルチョコレートを食べました。
レベルの質問ですか?質問者はアホなので相手にするのはよしましょう。

  • 回答者:アレル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も先ほど、何これって地雷に引っかかりました。

マンゴーのアイスです。
こんなに暑いと毎日食べてしまいます。

  • 回答者:イライラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーにりんごパイを食べました。

先日の大地雷騒動以来、危なっかしい質問はスルーしているので

今回はセーフでした。危ない危ない。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のオヤツは、仏壇にお供えしたものを下げた桃です。甘くて美味しかった!

連続地雷にあって、いまだへこんでいます。気分切り替えたいですね。

  • 回答者:ピーチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨を食べました
もう 最近 でまくり
いいかげんにしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな暑い日はカキ氷だ!と思ってコンビニ行って氷イチゴを食べました
それだけじゃくて美味しそうなプリンも・・・
ちょっと最近暴飲暴食かなー
控えておこうっと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福餅を麦茶と共に頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る