すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニコニコ動画のボーカロイド初音ミク(はちゅね含む)ではどの作品が好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-16 23:19:07
  • 0

白いクスリ  ですね。
超ウケました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GJ!

並び替え:

「やきとりはちゅね」の店内ソングが好きです。
 
歌も良いし、映像も好き、コメントも楽しくてつい見ちゃいます^^

  • 回答者:クラブより屋台 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハジメテノオト 3DPV版

注意:FULLじゃないほうですよ!。

  • 回答者:カットネギ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウマウマで有名なcalamelldansenが好きです。
歌そのものも可愛いですし、大量にうpされてる動画は
それぞれのオリジナル映像によるダンスも含め本当に楽しいです。

  • 回答者:メルト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「moon」と「ブラック★ロックシューター」 が好きです。

「moon」は凄く綺麗なイメージで、神秘的な雰囲気が好きです。
「ブラック~」は、歌詞は切ないけれど曲が明るいので、元気をくれる曲です。
ミクの衣装も真っ黒で格好良いです★

  • 回答者:DX7 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YYYYYY

「アナログマ」
ミクの歌でアナログ応援歌。
ほのぼのした声でなかなか、辛らつな内容w

  • 回答者:3939 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwww

えれくとりっく・えんじぇぅ
歌も絵もかわいくて癒されます。

  • 回答者:みくみく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YYYYYY

ロイツマのIevanPolkkaを、はちゅねミクに歌わせたやつが良いです。IevanPolkkaは何を言っているのかわからないですが、ノリが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YYYYYY

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る