すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から仕事開始と言う方も多いでしょうか。

お盆休みなんて無かった私ですが、まぁ一般的にはお休みの方も多かったと思うので…

今日は何時に寝る予定ですか?
 
私はいつもどおり、1時半前かな?と。
寝るまで回答受け付けま~す。
★は明日になりますけど。

===補足===
★じゃない。ハートですね。(^^;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 00:15:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
昨日まで休みだった方も、昨日もお仕事だった方も、一週間がんばりましょう♪

おやすみなさい

並び替え:

今日って月曜日だよね。何時に寝ようかな?二時くらいにはと?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
今はサッカーを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間起きていて
soodaをやってらっしゃる方結構いるんですね。
回答が賑やかです。
お先にもうそろそろ寝ます。
これを最後に。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいです。
私もお盆休みなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいになると思います。

もう少しサイトチェックありますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ眠ります。^^

  • 回答者:秋桜 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお盆休みはなかったので末から5日間取りますよ。
今日は1時に寝ますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日までやすみ、代休を使いました

2時に・・・・

  • 回答者:古都 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年は夏休みなしで働きました

今日は1:00になる予定でいます
どうにか仕事けりがついてよかった

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり2時ちょい前です!
それまではSoodaかネットサーフィンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので1時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:kaz (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから風呂なので、寝るのは2時少し前くらいになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上を見たいので、3時頃に寝る予定ですが
最後まで見たくなったら、見てしまうかもしれません。

  • 回答者:起きれるかな。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は明日まで休みなので、
しばらく頑張って、2時に寝る予定です。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうも2時までには寝たいと思います

  • 回答者:q (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。
これからポイントサイトめぐりをして、
録画したテレビを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、ポイントサイト巡りの途中で、終わったら寝るつもりなので、だいたい1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です 昼寝をしてしまったので 三時くらいに寝れると 思います 
明日から お互いに がんばりましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い盆休みも終わりですね。
もっと休みたいナー。

今夜は、1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
明日がありますので、0時30分に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1時過ぎには寝ようと思います。明日は午後から仕事です。

  • 回答者:猿 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は一時には 寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
明日から仕事再開です。
起きられるかどうか、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る