すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

芸能人で、この人は今…  という人はいますか?

今、ネットの芸能ニュースで山本陽一さんが入院とあり、
山本陽一、山本陽一…  あの人?
とHPを見て、あ! やっぱりあの人だ! と思い、
あ、まだいらっしゃったのね(失礼)と思いました。

そんな感じで、あの人は今… という方はいらっしゃいますか。
あまり古くない方でお願いします。

私は、ふっと、中森明菜さん、岡本夏生さん、桜井幸子さん(ナレーションはあり)をテレビで見ないなぁと思っていました。

回答された方の芸能人に対して、
その方なら何で出ていますよ!との情報もお待ちしています。

  • 質問者:芸能レポーターか?
  • 質問日時:2009-08-17 08:48:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
おー! いないいない!
ひょーーー!  見ない見ない!
ととても楽しく拝見させていただきました。

aukCMに出ている北原佐和子さんも
すっごい久しぶりに見たような気がしました。
(いなくなっちゃったものとばかり…)

ありがとうございました!

中森明菜さんですが、

NHKのSONGSという番組に2週連続で出演します。(8/12と19)
他の歌手のカバー曲に力を入れています!

http://www.nhk.or.jp/songs/staffroom/20090811.html

  • 回答者:歌姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ぜひ見てみたい(変わってるのかな?)と思います。

並び替え:

かとうれいこさんはどこへ?
見ませんね。

  • 回答者:hhh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼの山本はどこで何をしているのでしょうか?

  • 回答者:加藤 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍とマジャはどうしてるんでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本はるみさんが出てない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシローです。
今どうしてるんだろ・・。

  • 回答者:uds (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番さんがどうしてるかな。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡桃沢ひろこさんです。
私と同世代で、一時期アイドル歌手としてソロデビューし、
同性ながら、あのはつらつさがわりと好きでした。(変な意味ではなく)
芸名を改名したのは知っていますが、その後テレビで見ることもなくなったので、
芸能界から引退されたのかどうか気になります。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川範子さんです
元々はぐれ刑事でしかお見かけしなかったので
はぐれ刑事が終了した今、何をされているのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野ゆうこ
この間映画で浅野温子さんを見たので、
そういえば昔はW浅野とかって言ってたなーって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人のヒロシが好きでした。私は、彼は生き残れると思ったのですが。お笑い系は、寿命が短いですね。あの腰振り男は、どうしているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちあきなおみ」さんが見たいですね。
絶対に彼女は出出来ませんね。
どうしているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美保純、早乙女愛を見ていないなと思ってました。
どちらもBSデジタルのドラマで見たばかりですが。
山本陽一さん…覚えがない…調べてみようっと。

  • 回答者:結婚引退? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズだった『忍者』って方々
マツコデラックスさん
ドンドコドンの平畠さん

マニアックでごめんなさい

  • 回答者:レテビ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本夏生さんはこないだテレ朝「シルシルミシル」でVTR出演してました。ビキニ着てました。ほんの少~し脂がのった感じでしたがまだ"使える"カラダしてましたウヒヒッ。

テロップでは「岡本夏生(43歳)」と堂々と出てました。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元イモ欽トリオのワルオこと、西山浩司さん。
一時期、欽ちゃんの番組には彼の姿がいつもあった気がします。
フツオの長江健次さんは、スノーボードのインストラクターをしてるとか、
彼自身のブログも拝見します。
ヨシオの山口良一さんのブログも少し前に見かけました。
単に私が忘れていただけかもしれないけれど・・・

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のムーディ勝山さん。 最近見ませんね。
数ヶ月前、ヤフーのニュースで「現在は仕事が数本しかない・・・」という記事を見ましたが、今もお笑いで仕事しているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹本孝之。
濃い顔ブームは遠い昔ですかね・・・。
明菜ちゃんはアルバム出すって聞いたけど、テレビには出ないですねぇ。

  • 回答者:あもーれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツ&トモ
http://www.youtube.com/watch?v=p15P9HgsYTA&feature=related

なんでだろう

  • 回答者:たか&としは知っている (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJI,男闘呼組のメンバーのみなさんですね。

桜井幸子さんは4~6月くらいまでNHKの連ドラ「コンカツ・リカツ」で主役やってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『安永亜衣』さんです。先日たまたまCSを見ていたら『プロゴルファ−祈子』を放送していて、小学生の頃(年齢がバレる?)よく見ていたなぁ。今はどうしているのかなと思っていた所でした。
岡本夏生さんは先日くりーむしちゅーのバラエティ番組『シルシルミシル』で見ました。
ヒロシはテレ朝チャンネルで釣りの番組をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビアン スー さん、最近見ませんねぇ

  • 回答者:カメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋由美子さんです。
かわいくって好きだったのですが・・・。

  • 回答者:ちよみー (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の賀来 千香子さんが最近見ない気がします。

あとは芸人のヒロシが最近みないので、気になります。
お笑いはブームが去るのが早いので、かわいそうだなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る