すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホテルに宿泊するとアメニティグッズがありますが、使用しないものはシャワーキャップとくし以外は持って帰ります。
皆さんはどうしていますか。

  • 質問者:ひげそりには困らない
  • 質問日時:2009-08-17 09:55:58
  • 0

並び替え:

私も全て持ちかえります。
せっかく自分用に準備されたアメニティグッズです。
料金も払っていますからね^^

自宅で、たまっていく一方です・・・

  • 回答者:なっち (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず持ち帰りOKの物は全て持ち帰ります。

(>▽<)> みなさん、同様の方が多いので
ホッとしました。
でもやっぱり溜めてあるだけで、使いません・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、すべて持ち帰ります。
シャワーキャップは女性の家族が使うので。

  • 回答者:みんな貧乏だし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わなかったものは持って帰ります。
あれは、ホテル側の宣伝効果もあり、わざわざ持ち帰りようの袋まで最初から用意して下さるホテルもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。シャワーキャップとくしは置いて帰ります。
私の部下で、バスタオルを持って帰る女性社員がいました。それは、アウトと言いました。

===補足===
その女性は、何度も持って帰ったそうです。ホテル、旅館からクレーム無いと云っていましたが、駄目よといいました。
コメント有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

備品は駄目ですね。

貧乏性なのか、持って帰れる物は全て持ち帰ります。
家に一杯貯まっています。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってかえっていいものは
大体持ってかえっています

シャワーキャップは家に沢山あるので
持ってかえらないです

  • 回答者:いろいろ貯まってます (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは貧乏性なので、しっかり持って帰ります。

でも、結局使わずに捨てちゃうものも多いですが…

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持ち帰ります。(T字かみそりは使わないので置いてゆきます)
アメニティグッズがあると、家でも、ちょっとした旅行でも使用できて
便利ですよね。

  • 回答者:ちこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすべてありがたく持って帰ります。
得した気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部もって帰ります!

女性用の色つき輪ゴム(髪の毛を結ぶやつです)
使わなかった小さい固形せっけん
めんぼう・コットンにいたるまでぜ~んぶです^^;

ちなみにアメニティグッズではありませんがお茶セットの中のテイーパックや昆布茶などもいただいてかえりますです!ハイ!

  • 回答者:せこい!? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶も、会社は弁当持参ですので利用しています。

持って帰ってよいものは全部もらってかえりますよ。
私は女性ですが、ひげそりも持ってかえります。
自宅のお風呂場でムダ毛の処理に使っています。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料金に含まれているのでもちろん持って帰ります(シャワーキャップとくしも!)
歯ブラシは普段やわらかめを使っていてホテルのでは固いので、掃除等に使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部持って帰ります。
シャワーキャップ、足の裏がガサガサする時に、クリームを塗った後はめて寝るといい
ので頭に使わなくても利用しますよ。
使った歯ブラシだって掃除に使えるので持って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗髪料は持ち出すことが多いです
しかし機内への持込は禁止されていますので搭乗前に使いきるか捨ててしまう場合に限ります
石鹸は使いさしでも出先で備え付けがないところが多い場合は意外に持ち歩くと好都合なことが多いです
歯ブラシ・歯磨きは自分が予め用意してきたものを結構どこかで落としてきがちなので持ち出しておくと案外役に立つものです

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいの物は持ち帰りますが、ひげそりは女子なので持ち帰りません。

お客様用に使ったりできるので、便利に使っています。

  • 回答者:ひげそりしないので (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料金込みですし、もちろん持ち帰ります。
安いホテルに泊まるとき使います。
髭剃り200円とか買うのは大変ばかばかしいです。
いつ時世が変わるかもわかりませんし…

  • 回答者:飴ニテイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わなかったものは、持ち帰ります。

それも料金に含まれていると思うと、置いて帰るのは勿体ないです。

  • 回答者:ルカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って帰りますよ。

結構いろいろ重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って帰ります。
たまに髪の毛をしばるゴムや入浴剤などがあるときはうれしいです。
シャワーキャップも髪の毛をカラーリングした夜などは、使うので持って帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はよく持ち帰りましたが、
持ち帰っても使わずに貯まる一方なので

最近は持ち帰りません。

  • 回答者:*o* (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る