すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビから メールが来ていないのですけど?

11日は来ていて、12日からメール(メルマガ?)が届いてません。

皆さんは どうですか?

  • 質問者:なんかありましたっけ?
  • 質問日時:2009-08-17 11:05:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いや~ 知らなかったです。
お知らせも見ていませんでした。

大変有難うございました。

盆休みのお知らせ
●メールマガジンの配信について
8月13日(木)~8月16日(日)まで、以下のメールマガジンは、
お休みさせていただきます。
8月13日(木)ECナビ 総合マガジン
8月14日(金)ECナビ ショッピングマガジン
8月16日(日)ECナビ メンバーズマガジン

とありますのでメール配信は会員全てに配布されていません

8月10日配信
件名 [ECナビ メンバーズ] お得なプランが満載!ECナビケータイの魅力をご紹介!
の文中にも
サーバーメンテナンスのお知らせの下に

サーバーのメンテナンスを実施するため、サービスをご利用いただけない期間がございます。何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  ◎サイト上の全サービス休止  :8月15日(土)
  ○メールサービスの休止    :8月13日(木)~8月16日(日)
とありました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12日~16日は、メンテナンスのためお休みのようです。

今朝の、ECナビアクセスにかなり時間がかかったけど
まだメンテナンスが済んでいないのかなー。

  • 回答者:セディア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に連絡があたように、お盆休みだったんでしょうね。

もう届くのではないでしょうか?

  • 回答者:待ち遠しい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスでお知らせがきてました。
他のサイトめぐりがあるので、クリックが
休みだと少し楽です。
毎日きてますのできになりますよね。
メンテナンスだとわかっていても
PEXとECナビを何回もあけてました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところも一緒ですね、お盆明けなのでもうすぐ届くと思います。

  • 回答者:まだかな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前にメール配信日程についてのお知らせがありました。

お盆休みにあわせて事務局も仕事休み、サーバーメンテナンスでした。
これはお盆休みに限らず、祝日期間中は大抵どこのポイントサイトでも
メール配信数が少なくなったりサポート業務を停止したりします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みです。
16日までは休むと、お盆前にメールでお知らせはありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みですね。

すでにほかの方もかかれているので詳細はやめますが、お知らせがありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休ですね、自分はもともと来ないのであれですが・・・。
(ホットメール利用のため)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日まで来ないってメールにありましたよ。

  • 回答者:あん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり来てません、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も届いてませんのでご安心あれ。
ここにくわしく書いていますが、事務局がお盆休みなのでしょう。
http://ecnavi.jp/help/information/info/277/

  • 回答者:事務局だって休みたい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマガは昨日までお盆休みでしたね。
普段もメルマガは不定期なので、今日はお休みなのかも知れませんね。

詳細はこちらに・・・。
http://ecnavi.jp/help/information/info/277/

===補足===
高評価ありがとうございます。

メルマガが来ないと不安になってしまいますよね。
そんな時は、私は何度もメールをチェックしたりします。実際に今日も^^;

  • 回答者:ポイント大好き (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ発行以外はメールは来ていませんね。

お盆休みとメンテナンスがあったからかもしれませんね。

  • 回答者:そのうち来ると思いますよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休でしょう。来てません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る