すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

石川遼クンはさわやかですね。あんな息子がいればいいなと思いますが、
他にこんな子供がいればいいと思う有名人は誰ですか。

  • 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-08-17 11:31:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの「こんな子供がいればいいな」という理想、空想を教えて頂き、楽しい気持ちにさせていただきました。
有難うございました。

こんな子供がたくさんいれば世の中捨てたものじゃないと思わせてくれる、親の育て方だけではない、ひとつの指針になればうれしいなと思いました。

石川遼君、さわやかで気立ても良さそうでいいですね。
コメントも抜群ですね。機転が利き、頭の回転も速いのでしょうね。

他にそうですね~
ハンカチ王子の早大の斉藤投手も、同じ感じで良いですね。
あとは、
小池徹平君や、タッキーのような息子がいたら、
どうしましょう♪ 毎日べったり、くっついていると思います。
毎日癒されて、こんな日本でも、ここがパラダイスだと思えるのではないでしょうか。

  • 回答者:ブッキーが好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わず母とその話をしました^^
母は「氷川きよし」くんだと豪語しました。
彼は年配の女性に人気がありますね。私もそう思います。
涙もろくて感受性の豊かな彼が息子でいれば心が豊かなまま老後を
楽しめそうな気がします。

  • 回答者:奈菜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳選手の入江選手が息子だったらうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根まりさんです。。。。

  • 回答者:。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。さわやかです。

  • 回答者:vg (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーニョポーニョポニョのお大橋のぞみちゃんが
すごく愛らしくて娘にしたいです。

  • 回答者:かわいい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス界の西織くんですね。
かわいいし

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
明るく元気、爽やかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久君。
山Pみたいな爽やかな子供が欲しいです。
親孝行してくれそうです^^

  • 回答者:にゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。素直で可愛らしいと思います。

  • 回答者:hiro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーが子供だったらいいなと思います。
明るくて可愛くて性格もいいし素直そうなところもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と言うには年齢が近すぎますが
堀北真希さんとその後輩の南沢奈央さん。
家族思いで性格もいい・・・。
せめて子じゃなく妹になってくれまいか。
うちの妹と交換で。

  • 回答者:あーあ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的には弟ですが、上地雄輔さんです。
勉強的にはおバカなので、心配もするでしょうが、
ブログを読んでると、愛すべき人柄が伝わってきます。
関わった人全てを大事にして、みんなからも愛される、
そんな息子だったら、嬉しいです。

  • 回答者:santa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の入江選手ですね。
さわやかで礼儀正しい好青年です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのイメージだけで本当はどうか知りませんが
ベッキーさんは、思いやりがあって明るくて、娘だったらいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんです。
あんなかわいらしい子が
自分の子供だったらうれしいですね。
ドラマの演技もかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田の斉藤選手です
野球以外の職業でも大丈夫だと思えます

  • 回答者:孝行息子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッキーみたいな子供がいたらかわいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平さんが息子だったらいいだろなぁ

かわいいけど 月9主演もしているので
母親だったら 嬉しいだろうな

  • 回答者:楽しみだろうな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はべッキーがいいですね。とても可愛いくていい子ですね。

  • 回答者:もしもし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎ちゃんです。
今一番の人気子役です。
可愛いし、こんな子なら何人いてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん。
家が貧しいのを彼女が頑張って助けてますよね。明るくて印象がすごいいいです。
普段もあんな風だったら、素敵ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球の愛ちゃんです。どんな我侭な娘に育つか心配でしたが、インタビューもちゃんとしたコメント出来る、周りにも配慮する、良い娘っ子になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田沙紀です。
さわやかです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョの歌を歌っていた大橋のぞみちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根まりちゃんみたいな子がいたら
癒されます。明るくていい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華絵さんです。
モデルなので彼女の名前を知る方はそれほど
多くはないかもしれませんが、小学生日記をはじめ彼女の
これまでの書き下ろしエッセイなどいろいろと読みました。
その鋭く豊かな感受性は、彼女が二つの祖国のあいだで生きてきた
経験ゆえに育まれた知性であるのでしょうが、
彼女のような感性を持ちえた子供は貴重な存在である気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんのような娘がほしいものです。
明日、いいともに登場だそうですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田祐二がいいですね。
素敵ですし誠実そうですのでそんな息子が居たら..。
うちの息子は頼りない~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神木 隆之介君が息子だったらうれしいですね^^
子役の時は、かわいくて、少し成長した今はかっこよくなりました。
演技もうまいので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの由規(佐藤由規)投手です。
入団会見で涙したシーンを見て、とてもさわやかな印象をもちました。
高校野球やプロ野球での活躍はいうまでもありませんね。

  • 回答者:号泣(剛球)王子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長(*^.^*)

加藤清史郎くんみたいなラブリ~な息子が欲しいです♪♪

  • 回答者:かわいい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
可愛くって気が利きます。

  • 回答者:純日本人だけど (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金にはならないのだが水泳の入江ですね!

===補足===
ウサイン・ボルトに変更します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくやままさはるさんですね。
年齢に相応の常識とジョークを備えていて自慢の息子にナリソウデス。

  • 回答者:スポーツの夏 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る