すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

オススメのコンシーラはありますか?
自分は男なのですが、青クマに悩んでいます。
もともと色白な上、くぼんでいるので不健康に見られがちです。

そこでコンシーラ等クマ対策の物を使おうと思っているのですが、沢山ありすぎて解りません。
また、男なのでファンでも塗らないので、コンシーラ等だけでよれずにクマを目立たせないようにするような商品があったら教えてください。出来れば色もお願いします(青クマには黄色やオレンジがイイとは聞いております)。

なお、クマ解消法は知っていますので、そちらへの回答はご遠慮願います。

  • 質問者:パンダマン
  • 質問日時:2008-06-28 20:55:11
  • 0

アスカという化粧品のカルディアコンシーラーノーマルタイプはすべて天然材料でできていているので、肌に優しく、自然に見えて、時間が経ってもかさかさしたり浮いたりして見えないので、とてもおすすめです。
 私は幼い頃からクマが目立っていて(青+茶色っぽく)ずっと悩んでいました。しかしコンシーラーをつけるとクマがよけいに強調されてしまい浮いて見えてしまうのです。買っては何度も失敗を繰り返してきましたが、これに出会い、やっと自分に合うものが見つけられて嬉しく思っているところです。肌の色にもよりますが、色白でしたらライトタイプもありましたので、そちらでもいいかと思います。スティック状のリップクリームのような容器ですが、指にとってポンポンと優しくたたいて馴染ませるように塗るといいと思います。参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:かれたん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1件のみの回答でしたが、丁度天然派だけに、余計嬉しかったです。回答も親切で参考になりました!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る