すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

クルム伊達公子のドイツ語と、旦那のミハエル クルムの日本語とでは、どちらが上手いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 23:43:47
  • 1

伊達さんのほうがドイツ語上手です。
ドイツ語で口説かれていますので・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏が先か、卵が先か…

クルム伊達公子のドイツ語が先で、旦那はあとです。
したがって、嫁の勝ちです。

  • 回答者:あき (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達公子のドイツ語聞いたことありません
旦那は結構しゃべれてました

  • 回答者:ナナ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子のドイツ語だと思います。
外国の方と交流がありそうなので、
上達も早いのではないでしょうか。

  • 回答者:にゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達さんのドイツ語ですよ。
相当うまいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達公子さんでしょうか。

ミハエル クルムの日本語歴よりも彼女のドイツ語歴の方が
長いのではとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子さんのドイツ語。

テニスプレーヤーのドイツ語のほうが上手いです。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子さん。

あの笑顔は言葉の壁を越えています♪

  • 回答者:笑顔に乾杯 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミハエル クルムの日本語はうまいですよ
サーキットで話しているの聞くと
きちんとコミニケーションとれていますし

伊達さんは普通に聞くとうまく聞こえるのですが
ネイティブの方が聞くとミハエルとどっこいどっこいか
少し劣るのだと思います

でもお二人ともうまいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子のドイツ語のほうが
うまいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達のドイツ語が上です。
ずっと世界を回ってましたので、語学には強いです。頭も良さそうです。
旦那の日本語は、まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーサーの旦那のほうが上手かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達のドイツ語です。
旦那の日本語 怪しすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る