すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カメラの撮影で、
よく撮る被写体は、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-18 00:55:22
  • 0

並び替え:

自分の父母や

甥っ子です。

人物をとることが多いです。

  • 回答者:うお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

景色をとることが多いです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達との旅行の時にカメラで撮りあいっこします。景色ももちろん撮影します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は犬をよく撮っています

  • 回答者:うべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子や姪っ子の写真ですね。
うちは子宝に恵まれない家庭なので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景です。旅行した時はもちろん、めずらしい風景などあったら撮ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物を沢山とります。
ブログ用です!

この回答の満足度
  

空です。
空の写真が好きなんです。
キレイな雲を見るとすぐ撮ってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子供たちです。

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わんこが多いです。

かわいい表情をするので

つい撮っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景が多いです。
あと料理が趣味なので、ご飯の写真もよくとります。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

植物や風景DETH☆

  • 回答者:名無し (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景写真ですが、一番多いのは、やはり「花」ですね。

同じ花でもよく見ていると、なんか表情が違うんですね。それで、ついつい、たくさんの写真を撮ってしまいます。

でも、今は、デジカメができていいですね。取った写真はパソコンで保存し、好きな物だけ印刷が出来るんですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花です。
お花メインで色んな種類のお花を撮ります。

この回答の満足度
  

ペットです。写真を撮るとしたらペットの犬ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子です。

生まれる前は、景色を撮る事が多かったです。

  • 回答者:ピント (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を撮る事が多いです。

見直すと表情が豊かだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬です。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

景色が多いです。
空、水(池、湖、川)、木(公園、森)などですね。

  • 回答者:カッパ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外の街の風景です。
建物の形も色も国によって違うので面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車です。。。。。。。。

  • 回答者:ういl (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子の日記をつけているので、食べる前のお菓子の写真を撮ることが多いです。

アーティスティックな写真にしたいのと、お菓子を美しく撮る為に、小道具を用意したり、部屋が写り込まないように、ついたてや下に敷くものも用意して撮るので、
結構、本格的です^^;

  • 回答者:フォトジェニー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景が多いです。夕陽とか。

  • 回答者:; (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空の写真が多いですね。
道を歩いていてもちょっと気になったらパチリとやっています。
主に雲の写真が多いですが、飛行機とか夕陽とか月とかも撮ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景が多いです。
同じところでも色んな顔があって楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は孫が多いですね。

日常のちょっとした仕草や、外出のときに撮ります。

  • 回答者:ジィジ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの猫達ですね。
外では変わった風景やうちの子供達です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供とペットと庭木の成長ぶりですね
一番多いのは、子供かなベットも一緒に映っているので
子供とペットですね。

綺麗な夕焼けや朝やけを見たときも思わずパチリです。

  • 回答者:チェア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被写体のダントツは家族ですね。
特に子どもの成長記録として
撮影しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花だと思います。
沢山あってキレイで撮りやすい。
被写体が動かないので初心者でも撮りやすいと思うので。

  • 回答者:ちこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園をやってるので、日々、菜園で採れたものを撮ってます。
次は、子供。
その次は、ペットです。
その次は、風景。面白いものを見つけたら、パチリと撮ってます。

  • 回答者:がらぼん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です。
小さい子供がいるので成長記録ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族入りの風景です。

旅行では必ず100枚以上撮るので、多いです。

  • 回答者:富士山 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもがダントツで1位ですね。
ぐーーーーっとはなれて2位に風景がきます。

  • 回答者:まま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景です。
旅行に行った時移します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅の庭に咲く花です、絵心が無くて風景等撮ってもまともな写真になりませんが、花をマクロで撮るとたまにはイイナーと思う写真が出来ます。

  • 回答者:しげ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり家族かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景、花が多いです。
夏場は、花火見物に良く行くので花火もよく撮ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子が多いです。日々食べたおやつ、お土産の銘菓、期間限定発売品・・・
記録と思い出をかねて撮っています。

  • 回答者:SKY (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花です。
普段気にしてない花でもアップにすると新鮮に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の 2にゃんです^^
可愛くって 可愛くって♪
特に 寝顔は 最高に愛らしいですよ〜!

  • 回答者:親☆☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景です。
あと建物かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景が一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットの犬です。
パソコンの壁紙にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分です。
記念にするのに撮られるのが好きですが
誰も撮ってくれません。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子どもをよく撮ります。
お出かけの時は必ずカメラを持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景、記念写真(観光とかの)、ペット、メモ代わり の順かな?

この回答の満足度
  

建物が多いです。

人物はぜんぜん撮りません。

  • 回答者:建築 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景をよく撮ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我々夫婦の旅行写真と3人の孫の写真です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家のわんこです。ついつい撮ってしまいます。

  • 回答者:わん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供ですが、最近、犬を飼い始めたので犬ばかりです。

  • 回答者:かつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供ですね。
横に旦那が一緒に移ったりすると、邪魔!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花を撮影しています。ガーデニングをしているので花の寄せ植えはよく撮影します。

  • 回答者:hiro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は1歳の子供ばっかです。

この回答の満足度
  

神社仏閣が多いですね。
西国33所とか四国88ヶ所など神社仏閣巡拝をしたときの記録です。

この回答の満足度
  

愛犬→風景→だんなの順

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行へ行ったときは、景色ですが、普段は子どもか飼っている猫です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもが生まれてからは子どもが被写体になっています。

  • 回答者:beero (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

99%自分の子供です

あとは出先の風景などを撮ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳6ヶ月の息子を撮ります。
成長が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜、梅、チューリップ等の草木を撮る事が多いです。無論、鼻が一杯咲いている時ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の山(国定公園)にある滝をよく撮ります。
体調がいいときはぶらぶらと散歩にいくので。

  • 回答者:あんまり撮るものない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風景が多いです。
人物はあまり撮りません。

季節感が出るものや土地柄がわかるものを良く撮ります。
季節の花や土地のお祭りなど

  • 回答者:すずき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションの商品。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

景色がおおいです。あとは動物などですね。
あまり人は撮りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの愛猫にゃんた君です。めろめろです。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬です。
ほぼ愛犬の写真のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っている犬です。
ひっくり返って熟睡しているところを激写します。
チ○チ○丸出し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

景色や建物、列車、花などですね

  • 回答者:_ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

景色や花
お料理などです

  • 回答者:それなりに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍事オタクなので軍用機・軍用車両・軍艦などを撮影することが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのカミさんです。
次いで、旅行先の街の風景や建築物ですね。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

船と飛行機と花。

お子ちゃまたちを撮っていた時代が懐かしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年生まれた娘です。
生まれて半年くらいは毎日のように撮ってました。

後は、景色ですね。自分たちも入れて撮ることが多いです。

  • 回答者:かわいい娘 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫です。
愛猫 野良猫 人の猫
撮りまくってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子供がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の子供ですね。

もう直ぐ運動会シーズンですね。

  • 回答者:ヨーイドン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道端で一生懸命咲いている花や、記憶にずっととどめておきたい旅行先での風景です。
ああ、カメラを手に旅に出たくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車が多いです
オタクではなんですけど・・

  • 回答者:ん~? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る