すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月の「電気ご使用量のお知らせ」が来ました。
皆さんの今月の電気ご使用量(kWh/一人あたり)はいくらでしたか?

5点:私の使用量より30kWh以上少ない。
4点:私の使用量より少ない。
3点:私の使用量より多い。
2点:私の使用量より30kWh以上多い。

  • 質問者:714171093111221
  • 質問日時:2009-08-18 08:34:50
  • 3

並び替え:

一人暮らしです。 102kwhでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

夫婦2人で236kwhです。ですから、118kwhになります。

ちなみに前年は夫婦で197kwhでした。99kwhです。

この一年間の違いって、私がパソコンを始め、朝は6時から7時半まで、夜は6時から13時まで使用しているからだと思っています。いくら、ポイントを稼いでも、電気代にもなってないことになります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

外出が多かったので少なかったです。

一人あたり52kWhです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひとりあたり98KWhでした。   多めかな?

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今月は旅行などで家をあけることが多かったので、1人当たり71kWhでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夫婦二人で、339kWhでひとり当り約120kWh
 前年同月および前月とほぼ同じ

===補足===
早とちりで申し訳け有りません
ご指摘の通りです  約170kWh

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

122kwhでした。
一人暮らしです。
エアコンつけないけど
24時間換気システムが付いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昼間281kwh
夜間360kwh
合計641kwhです、大人4人です(1人あたり160kwhですね)

夫の帰りが遅かったこと、エアコンの使用と天気が悪く洗濯を乾燥モードで使ったことが原因です

来月分はもう少し下がるでしょう、窓をあけて寝ると寒く感じるぐらいです
扇風機もタイマーにしておかないと冷たくて眠れないほどです
日中もエアコンの使用がほとんどなくなりました

  • 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

7月17日から8月17日まで32日間で124kwhでした。毎月これくらいです。

  • 回答者:ポチはイヤ (質問から2時間後)
  • 20
この回答の満足度
  
お礼コメント

今月は292kwhです。
夫婦2人なので、1人当たり146kwhですね。

梅雨明けして、今週あたりから本格的な夏が来るということなので電気代が跳ね上がりそうです。
猛暑日になるとクーラーの出番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る