すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。付き合い始めて、1ヶ月後に一線を越えた後の気持ちを聞かせてください。
よく釣った魚にえさはやらないと友人男性が言ってたもんで・・・そうなのかなと思って・・・
ちなみに私はそんなことはない性分で、越えた後もちょくちょく会ってます。
女性としては遊ばれたとか、きっと俺のものになったから会ってくれないんだと批判の声を耳にしたもので・・・

===補足===
あと、その後に会う頻度とか教えて下さい。たまに会うとか、ちょくちょく会うとか、
参考にしたいので・・・会って普通にデートするのか?それともそのまま流れて
とか・・ありますよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-18 10:40:19
  • 1

並び替え:

一線を越えてより近づけたことを嬉しく思った記憶があります。
余計に好きになりましたよ。
自分の場合はあう頻度は今まで通りでした。付き合い始めてからは毎日会っていましたので、一線を越えても毎日あっていました^^
一度やったからって会うたびに求めることもありませんが、一度一線を越えればそれなりに愛し合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてくると少なからずそんな気持ちになると思います。でも長くなるにつれて違う魅力もわかってきますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからも大事にするぞ、でした。

自分は釣った魚にえさをやり続けることを信条にしています。
ますます会う頻度も増え電話の会話も長くなりました。
そのおかげか???
結婚することになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大事にしていますからもっと気持ちが深くなりました。
週末に会うので週1ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそれまで以上に彼女を大事にするようになりました。
会う頻度は仕事の都合もありますから変わりませんが。
週末に会うことがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいのときから3ヶ月目くらいまでが一番楽しいんじゃないでしょうか。
相手にも自分のそのときの忙しさによって会う頻度はかわりますが、
自分は一番頻繁に会う時期になりますね。
会って普通にデートもありますし、状況が許せばその後も・・・ということもあります。
ご飯くらいしか時間がないときはそれだけのこともありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一線を越えたら?
僕は好きな気持ちが更に増してしまうので
自分だけの大切な宝物にしておきたいから
頻繁に会いますね。
 一線を越えてからのほうがラブラブです。
毎週 会いますし、互いの時間が合うときは会うようにしています。
会ってフツーにデートもあれば、デートしてて盛り上がって幸せなひと時を・・・
って事もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世の中馬鹿な女が増えましたね。
すぐに身体を許してしまうんですから。
男は性欲(征服欲)が満たされればそれで満足。
その後も性欲を満たしてくれるのならつきあいも続いていくのでしょうね。

できちゃった婚後に離婚が多いのはおもてっつらの付き合いしかしていない証拠。
男女ともに、もっと将来を見据えて行動をしてほしいですね。
ゲーム機携帯世代は、人間関係か希薄すぎる嫌いがあるようで悲しいです。

  • 回答者:目覚めよ女史! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人なら結びつきが強くなったと感じますね。
会わなくなったり、会ってもときめかなくなったり、手を抜いたりということはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
本気でつきあっているなら、一線を越えても同じだと思います。
遊びでつきあっているならそういう人がいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

率直に言えば、そこまでの過程が楽しみなのです。
その後、感情は薄れるのが本音だと思います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれたのではないかということですが、そもそも付き合って1ヵ月後でそうなったんでしょ?、遊びなら付き合う前にそうなっていますよ。

私にとってはその一線はたいして重要なものではありませんが、釣った魚にえさはやらないと逃げていくので、遊びであれ恋愛関係であれ、自分にとって必要な女性であれば、それまでと変わらずそれ相応に対します。
世間と隔離しているわけではないので。

ただ、一線を越えてことによって、付き合い方が重くなるとか、ところかまわず急になれなれしくとか、私の行動に制限をするとか、知人に言いふらす(相談する行為もそうですよ)とかいう行動を「無意識」にする女性がいますが、そういう態度と取られると急に冷めて、メンドウなので会わずに放っておきます。
内面的気持ちを具体的に表現できるものがないので、不安なのはわかりますが、相手を信用するしかないでしょう。

縛られるのが大嫌いだという私の性格もあるのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛しい気持ちが強くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

より大切にしたいと思うようになります。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る