すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

「冷麺」について短期終了の質問です。
韓国料理の冷麺。あなたのお宅では何の具材を入れて作りますか?
うちは今晩冷麺なので、参考にさせていただきます。

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2009-08-18 16:12:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きのうの晩は皆さんの具を参考にしまして
オーソドックスな冷麺を作りました。
おかげ様で野菜沢山のさっぱり冷麺となりました。
ありがとうございました!

並び替え:

ゆでたまごor錦糸玉子、胡瓜。ナムルモヤシ、チャーシュー、
白菜キムチ、大根キムチ、サクランボ(缶詰)・・・

こんなところでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまと、きゅーり、キムチ、カニカマかハム、ビビンバ、うちでは、この程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡瓜、ゆで卵、もやし、キムチ、チャーシューですね。

ごく普通なんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし、ちゅうり、ゆで卵、チャーシュー、キムチ。

こんなところでしょうか。

  • 回答者:キムチ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり・湯通ししたササミ・トマト・玉子(ゆで卵を切ったものか玉子焼きを切ったもの)
あればキムチやハムを乗せます

主人はすりゴマを乗せます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイキムチ
ゆで卵
ハム
メンマ
まあこんな感じです。

  • 回答者:씨야  (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり、キムチ、カイワレ大根、トマト、ゴマとシンプルです。

  • 回答者:elly (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、ゆで卵、ハム、キュウリ、トマト

を入れます。
おいしそうですね。私もそうしようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・牛肉を焼き肉のタレで焼いたもの
・ゆで卵
・かいわれ
・胡瓜の千切り
・キムチ
・レモンのクシ切り

スタンダードはこんな感じです。
お財布の様子をみて、減る事もありますし、
牛肉が豚肉になる場合もあります(^^;

  • 回答者:どんぐり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし、ハム、ゆで卵、キムチ、きゅうりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、トマト、チャーチュー、もやしを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリが6割、あとはチャーシュー、ゆで卵、もやし、わかめ、キムチを少しだけ、と言った感じです。
正直、キュウリがあれば、あとは冷蔵庫と相談して決めています。

  • 回答者:冷麺は週二 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり・キムチ・チャーシュー・ゆでたまご
です。

具材は少ないほうがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり チャーシュー 薄切りリンゴ キムチ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめ、きゅうり、もやしのナムル、時々西瓜が色取りで入っています。

我が家の具はちょっと変ですかねぇ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでタマゴ、キムチ、キュウリ、レタスです。

スイカがあれば入れますが、基本的には野菜メインの冷麺です。

  • 回答者:にくっけナシ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜キムチ.漬け込んだキュウリを少し入れます。
酢をたっぷり入れて食べるのが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、きゅうり・チャーシュー・たまご・トマト・キムチです。

  • 回答者:かつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る