すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの懸賞検索で、今月は何回当たりましたか?
OOPt O回  合計OOPt と記入お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-18 16:43:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
たくさん当たっている方と、全く当たっていない方とすごい差がありますね。
ベストは、2日後に当たりわざわざ補足していただいた匿名希望さんにしました。

今、調べてみたらナント1回も当たっていませんでした。
なので0Pです。
2回しか検索しないからかなぁ?

===補足===
8/20、50P当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

70Pt 1回
40Pt 1回
30Pt 1回

合計140Pt

  • 回答者:うだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100pt1回
10Pt1回

合計110ptです

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40P ・・・1回
90P ・・・1回
80P ・・・1回

合計 210pts

月の後半になってめっきり当たっていません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回しか当たりません。でも70P当たりました。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は10P2回
30P、1回

計50Pでした。

もっと頑張ればよかったです。

  • 回答者:うお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20pt 2回
30pt 2回
50pt 1回
60pt 1回

合計 210pt  です。

  • 回答者:柊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20pt・・・2回
40pt・・・2回
60pt・・・2回
90pt・・・1回
100pt・・・1回

合計430ポイントです。

  • 回答者:あみたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90pt・・・1回
60pt・・・2回
40pt・・・2回
20pt・・・1回

合計310ptです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30pt・・・・1回
40pt・・・・2回
60pt・・・・1回
70pt・・・・1回
80pt・・・・2回
100pt・・・1回
合計420pt

  • 回答者:フラワー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合計の計算が合わないようですが・・・

80P 90P 100P 各1回で合計270Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回 で 310p でした。
(100・80・40・90)
回数的には当たらなくなってきています。

  • 回答者:ワンコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90 Pt 1回
合計 90Pt

もっと当たりたいです。

  • 回答者:アマル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pが1回と、80Pが1回で、合計110Pです。
懸賞検索は毎日1回だけやることにしています。

  • 回答者:当たれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P=3回
30P=1回
50P=1回
計=110Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月も今月も0回、0Pです。
当たったのは6月に2回当たったきりです。
どうしたんでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pt 1回
60Pt 1回
90Pt 1回
100Pt 1回
合計 260Ptです。

  • 回答者:ミール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回で、合計130ポイントです。

80ポイント 1回
40ポイント 1回
10ポイント 1回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回で、合計250ポイントです。

50ポイント 1回
60ポイント 1回
70ポイント 2回

検索ポイントは以前からやっていましたが、検索懸賞がある事を知ったのは、このサイトで6月下旬からやっています。もっと早く知っていれば、残念です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回で、合計200ポイントです。

20ポイント 1回
90ポイント 2回


先月までほとんどやっていなかったので、もったいないことをしたと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P 1回
70P 2回
20P 1回

合計4回 240Pです。

交換手数料分ほしいなぁ

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pt 1回
60Pt 1回

合計90Pt です。

  • 回答者:最近当たらないな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P  1回
40P  1回
50P  1回
60P  1回
100P 1回

合計280P です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P 1回
30P 1回
40P 1回
70P 2回
90P 1回

合計400Pです。

  • 回答者:謙作 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合計の計算が合わないようですが・・・

10P 1回
30P 1回
40P 2回
50P 1回
90P 1回
100P 1回
合計 360P
そこそこ当たってますね。

  • 回答者:kaz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P 1回
40P 1回
50P 1回
90P 2回

合計300Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P 1回
20P 1回
60P 1回
90P 1回

合計180P

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60P 2回
80P 2回

合計280Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に限らず一度も当たったことがありません。

  • 回答者:かつお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P 1回
20P 1回

合計50P
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P 2回
80P 1回
60P 1回
30P 1回
合計350Pです。

  • 回答者:檸檬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70P 1回
20P 2回
合計110P

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pt 1回
20Pt 1回
30Pt 1回
70Pt 1回
90Pt 1回
合計220Pt

丁度3日に1回の割合ですね。
思ったより当たってなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは毎日検索していますがいまだに当たったことありません。
みなさんすごいでね。たぶん最初から毎日二回ずつ検索しているのですが、当たらないので不公平かなーーと思っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P 1回
90P 1回
60P 1回

合計250Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイント 1回のみです。
今月に入って全然当たらないと思ってたら、
今日当たりました。
以前は2~3日に1回は当たってたんですけどね。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/14 03:01:31  +100P
2009/08/16 03:00:18  +90P

2回で190ポイントです。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P 1回
50P 1回
30P 1回

合計160P です。

自分としてはまずまずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は少ないです。

80P 2回
20P 1回

合計 180P

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P 1回
80P 1回
30P 1回
合計 200P です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P 2回
90P 1回

合計130Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40P-1回
30P-1回
20P-1回
10P-1回
でした
合計で100Pでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P  一回
30P  一回
20P  一回


計 140P でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P 1回
10P 1回のみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50pが一回
60pが一回
合計二回で110pでした。
当たりにくくなってきましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70Pが一回
50Pが一回
合計120Pしか当たっていません。先月の半分くらいです。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は50pが1回のみの合計50pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P 1回
30P 1回

合計80Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P 1回
30P 1回
40P 1回
70P 1回
100P 3回、合計460P です。
先月少なかったから今月は取り戻した感じです。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日 40pt 7日 60pt 11日 20pt 14日 60pt
20x1回 40ptx1回 60ptx2回  合計 180pt

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pt 1回
70Pt 1回

合計170Ptです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p 1回
70p  3回
40p  2回

計390pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pt 1回
60Pt 1回
合計90Pt
でした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10p1回・50p1回です。
今月はかなり当たりが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日 60pt
13日 50pt
 8日 30pt
 5日 40pt

8月分合計180ptでした。

===補足===
各1回ずつ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/18 90pt
8/12 60pt
8/11 70pt
8/10 80pt
8/1 70pt

合計 5回、370pt
適当に思いつくまま、毎回10回くらい検索しています。
7月は全然当たってないかったのに8月がこれなのは、Pexへ換金したからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日 70Pt
4日 70Pt
8日 70Pt 合計210Ptです。

回数は少ないけどすべて70Pt(こんなの初めて)だったのでまだマシです。
でも、最近全く当たってないです・・・。

  • 回答者:次はいつ当たるかな~ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P 3回
50P 2回
40P 1回  
合計 410Pです。

今月はかなり良く当たっています。
午前中に一回と夕方6時以降に一回、毎日2回しか検索していないのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は調子がよくて5回当たってます


2009/08/02 +40Pt
2009/08/04 +70Pt
2009/08/10 +10Pt
2009/08/16 +60Pt
2009/08/17 +90Pt

の合計270ポイントです。

  • 回答者:こつこつ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pt 1回
60Pt 2回   3回当選で、合計130Pt

2009/08/09 +10Pt
2009/08/13 +60Pt
2009/08/18 +60Pt
---
7月の当選は、440Ptなので、少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60Pt 1回  合計60Pt 

今月は1回だけです。
当たる人は何回も当たるんですね。
すごいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70P 1回
30P 1回
20P 2回
合計120P
です。忘れちゃうときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合計の計算が合わないようですが・・・

わーお。

1回も当たってないですよ!!

  • 回答者:不運・・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P一回のみでした。

皆さん結構当たっていらっしゃってビックリです。
もう少しがんばって検索しようかな。

  • 回答者:アタタタ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末に全てイーバンクに移して換金したのが悪いのか
今月はまだ 一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、

70Pt 1回
40Pt 1回
30Pt 1回

合計 3回 140Pt です。

  • 回答者:かつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P 2回
90P 1回
30P 1回
20P 2回

です。

そこそこ当たってるのに少しうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ10ptが1回だけです。

あまりの確率の低さにちょっとガッカリです。。。

  • 回答者:たは~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらなくなりました。
40Pが一回のみです。

  • 回答者:あほらし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pt 1回
60Pt 1回
70Pt 1回
90Pt 1回

合計 240Pt当たりました。1日2回懸賞検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90Pt=1回、60Pt=1回でした。
今月は少ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る