すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコニコ動画を保存できるサイト、フリーソフトなどありましたら教えてください。
動画(swf、mp4、何でも)、音声(mp3)、どちらも保存したいです。

  • 質問者:聞いてみた
  • 質問日時:2009-08-18 17:19:46
  • 1

フリーソフトなら、Craving Explorerがお勧めです。
ダウンロードからファイル形式の変換までOKです。
http://explorer.crav-ing.com/
ダウンロード支援サイトでは、以下がお勧めです。
http://www.dl-video.net/
http://www.vid-dl.net/
全て、自分のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。めっちゃ使いやすいですこのソフト。

並び替え:

有名どころではVID-DLですかね。
FLVでしか保存ができなかったような気がしますが、FLVプレーヤーもフリーなものが出回ってるので問題ないでしょう。
mp4やwmvで保存できるサイトもありますが、不安定ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。mp4でもDLできました。その後、http://aerith.mydns.jp/bin/flv2mp3/h2642mp3.html でmp3化にも成功しました。たしかに不安定なとこ多いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る