すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

世界の(オザワ)・・・勿論・指揮者の。・・が、今日本に居てますよね?
どこに、いらっしゃいますか?

  • 質問者:とくめいがかり
  • 質問日時:2009-08-18 20:32:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

長野県・松本にいらっしゃいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000087-jij-soci

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菜穂 さま ありがとうございます。 めぇ~~~

並び替え:

長野県松本市だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県松本市にいるそうですね。


人も集まっているようですね。

  • 回答者:明か (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県松本市…ですか。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagano/news/20090817-OYT8T00852.htm

中学校でも、やるんですね。
http://www.shinshu.co.jp/local/2009/090821/n06.html

  • 回答者:あきこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトウ・キネン・フェスティバル(SKF)で総監督を務める指揮者の小澤征爾さんが
17日に松本市の県松本文化会館で会見しました
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20090818ddlk20040035000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、長野県松本市にいるそうです。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-18X032/1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県の松本にいると思います。
この活動って毎年やってますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年やっているんですか!・・・・ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る