すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間以外で好きな生き物はなぁに?

生き物の嫌いな人は、回答はしないで!

  • 質問者:(*^_^*)
  • 質問日時:2009-08-18 22:10:08
  • 0

並び替え:

犬が好きです。

柴犬を飼っていて

とてもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ももんがです。

かわいい顔としぐさにヤミツキです♪

  • 回答者:リス科 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは人間以外では犬が好きです

  • 回答者:まみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルマジロが好きです。
ボール状になって身を守る格好がかわいい。
ペットとして飼いたいけれど、近所には売っていません。

  • 回答者:ポムポム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん犬好きです♪
Mダックスと豆コーギー(藁)を飼っています。

呑気で楽しいウチの家族です。

この回答の満足度
  

てんとうむしと、カエルと猫が大好きですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間以外では犬が好きです

  • 回答者:おら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが大好きです。
癒されます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎがすきです!!

今飼っているのですが

めちゃくちゃ可愛いです!

  • 回答者:らび (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。利口だし、かわいいです。

  • 回答者:わん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスがかわいくていいです。
イギリスに行ったとき、庭とかんい普通にいて、かわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな猫です。

猫は以前飼っていたので、

大好きになりました。

あのかわいい顔とわがままさがすごくいい。

  • 回答者:明 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカが好きです。
見ているだけで癒されます。何時間でも見ていられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです。
家で飼っていますが、帰ってきたとき喜んで迎えてくれるのは
すごく癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。みあげられると抱きしめたくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラが好きです。
あのどう見てもマイペースな感じとか、意外に家族愛が強いところとか・・・
同じB型、通じる物があるんですね!きっと!!

  • 回答者:週末YEAH! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、マンション住まいなので動物が変えませんので、金魚を飼っています。

毎日のえさ槍、餌を食べる格好がとてもかわいいもんですね。

金魚と言っても、普通の和金です。一番長生きしますので。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカのような小さな淡水系の魚や貝、海老などがいいですね。
うまくいけば産卵孵化したりしてたのしいです。
特に孵化したてのメダカは生きる姿がけな気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類です。みんなには、気持ち悪いなどと言われますが、結構かわいいし、癒されますよ^^

  • 回答者:名無し (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎさんが多いですが、ウサギです。
昭和26年生まれのウサギ年です。
性格はのろまなカメみたいですが。

  • 回答者:きしゃぽっぽ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
家で飼ってるんですがかわいくて、静かで大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬が大好きです。
本当に可愛いですし見てるだけで癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマガエルです。
くっきりとしたかわいい目、
あるかないかわからない首、
布袋様のようなぽってりとしたおなか、
かわいい手、
そして、悟りきったような、何も考えていないよという表情が好きです。

  • 回答者:ラブリー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
見ているだけでいたずらしたくなりますし、反応が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかです。

頭がいいし見ているだけで癒されます。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
さびしがりやなところとか母性本能をくすぐるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀(クサガメ)人が寄ると、餌をくれると思うのか首を伸ばして上を向いたり、指を追いかけてくるところなんて、可愛いなあと思います。毎日癒されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピーです。
すごくかわいらしいから。

  • 回答者:きん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が大好きです。喉をさすってゴロゴロ鳴らすのが得意です。
寝る時とかに丸くなってしまうのがいいんでしょうね。犬は少し骨張っていてゴツゴツな感じですから。
自分の性格も猫的だと思うし、「犬か猫か」と聞かれたら、迷わず猫を選びます。

  • 回答者:わつん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚が好きです。
メダカを飼おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり賢い犬ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。。。。。。。。

  • 回答者:l; (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです。
人間よりも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。犬大好きです。
かわいがればかわいがっただけ自分を愛してくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬」です。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
自由奔放なところがたまらない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きでしたが、この頃いたずらされまして嫌いになりました、ゴミを漁って散らかす、軒下に糞をする等。
今は庭に遊びに来てくれる小鳥を窓越しに見るのが好きになりました、デジカメで撮りたいのですが中々うまく撮れません。

  • 回答者:しげ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカが好きです。賢いし、芸も達者です。
犬、猫なども赤ちゃんは可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、犬です。
飼っていますし。
基本、なついてくる生き物は可愛いと思うので、好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
家でも一匹飼っています。
毎朝、私の所へ来てごはんをおねだりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
とても賢く忠実で、おまけに何とも言えないほど愛くるしく可愛いと思います。

  • 回答者:わん (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

飼っていることもありますが、愛犬家です。
愛情を注げばきちんと答えてくれるところも可愛いです♪
帰宅を待っていてくれるのもうれしいです。

  • 回答者:大きくな~れ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼うなら犬。なるならライオン。見てるだけならイルカ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
野良猫が家で子供を産んで、今はその子猫だけがいるのですが、毎日の疲れを癒されます。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。
つぶらな瞳がすごく愛らしいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は蝶々です。
ふわふわ飛んでいる姿をみると、不意に和めて嬉しい気持ちになります。

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
大好きです。
でも、家で飼えないので
アカヒレ2匹を現在飼育中です。

見ていると癒されます。

  • 回答者:ねここ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好きです。
可愛いからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です♪
心が通い合いますよねv

先日、姪っ子が トイプードルを飼い始めて
紹介してくれました。
なつこくて かわいかったです。
留守番が嫌いで、
『お留守番』と言う言葉に ピクッと
反応していました。

  • 回答者:日本犬も好き♪ミックスでもいいな~ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
さわりごこちがよくって、適度に距離があって
癒されます。
グッズでも、うさぎものはとってもかわいいです。

  • 回答者:うさうさ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
愛くるしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウです。

小さいゾウのままならペットでかいたいくらい
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「犬」と「イルカ」が大好きです。

犬は柴犬が好きです。イルカはハワイで触ったことがあります。とても可愛いです。

  • 回答者:りんご (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメ!!

癒されます。可愛いです。

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
人に懐くので可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
あんなに人間に友好的でけなげな生き物は無いと思います。

  • 回答者:ピーチ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(小型犬)です。
室内で飼える小さな犬がかわいくて大好きです。

  • 回答者:わんこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ、シャチなど好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
子供の頃からずっと犬を飼っているので、大好きです。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくろうが好きです。
目をまるくしてとぼけたような表情が、なんともいえず愛らしいです。

  • 回答者:ホホウ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです。
いつもごきげんそうにお迎えしてくれるのがいいです。
友達です。

  • 回答者:しばたろう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです

自由に泳ぎ回ってる姿と、人を癒すことの出来る能力

素敵だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫ですね。小鳥も好きですが。

  • 回答者:うさうさ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬も猫も好きです。
大体ペットとして飼われている生き物で毛がふさふさしてるのは可愛いと思います。
特にふさふさした毛のすんなり長い尻尾が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ではレッサーパンダ。可愛い。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です^^

にゃんこがいれば世界は平和な感じがします♪

  • 回答者:にゃおー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
犬に話しかけるとじっと目を合わせてくれるので
気持ちが通じ合うような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
しぐさもかわいいし、癒されます。
猫になりたいくらいです。

  • 回答者:猫すき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりがすきなんです。かわいいから。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ♥  猫科の動物はきほんすきです、
でもわんこもすきー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、猫です。

一番身近で、いつでも癒されるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、猫です。
あの可愛さはもうきゅんきゅんです。
でも、犬もいいですよね
どちらも大好きです。

  • 回答者:れお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫とトカゲとカメとクワガタ・カブト。

  • 回答者:猫好き一族の長男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにっとて一番身近で、一番愛らしい生き物、猫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬です。

愛らしくとてもかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
人間に対して一番従順だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。

今はマンション暮らしで飼えなくなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫が好きです。

特に、子犬や子猫は愛くるしくて可愛いので
大好きです。

  • 回答者:プッチョ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。さすがに飼えませんが、きれいな生き物だなと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。攻撃的な子は怖いですけど、人なつっこかったりシャイな子は大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていたことがあるので、犬です。
ほかにも、金魚、小鳥とあるのですが、やはりぎゅっ!と抱きしめることが出来ることと、
毛並みを撫でているだけで、こちらが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫が好きです。
今はコーギーを飼っていますが、本当は猫も飼いたいです。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
かわいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬が好きです^^

あの愛くるしい感じが、たまらないですねv(^0^)v

  • 回答者:zxswert (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥です
優雅で綺麗で空を飛べるので

  • 回答者:天空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランウータンが好きです。
動物園でしか会ったことはないのですが、
なんだか友達になれそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きです。なついてくれますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラ

子供と遊ぶシルバーバックはとても格好いいです

  • 回答者:ホワイトノイズ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーターですかね。


ボルトよりも速く走れるんですよ!好きもありますがなってみたい動物でもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ好きです。
マンションで動物飼えないですけど、ネコ飼いたいですね。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。  忠実な所が可愛いです。
癒されるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますけど、どれか一つなら ネコです。

ネコは本当に可愛いですね。一匹飼ってますがもー可愛くて。
丸くなって寝ているのもゴロゴロと喉を鳴らすのも
毛布とかをモミモミしてるのも出迎えてくれるのも・・全部可愛いです。

あ~なんでこんなに可愛いんだろう!!

  • 回答者:かわいすぎるネコ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
一緒に散歩も出来るし、愛情も注げます。

  • 回答者:にゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカです。
職場近くにある池にメダカがいるのを発見しました。
ずっと見てました。癒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚です。
見ているだけで、気分が落ち着くのので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。

猫のマイペースな所が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番身近な犬が一番好きです。
愛犬家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。今までで4匹飼っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこがかわいくって好きで~す!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛くるしいパンダが好きです。
一度だけ本物のパンダを見たことがあります。
上野動物園で見ました。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこやいぬです。
いぬは賢いから尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ、ねこ、いぬです。
全部可愛いから。

  • 回答者:こい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はシーズー好きです
飼っていませんし飼ったこともありませんが仲間のを見ていてとても可愛いと思いました

  • 回答者:_ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚類が好きです。

餌を与える際に、水槽を、トントン叩き、繰り返して学習させると、
叩くだけでもよってくるので、可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
一宿一飯の恩義を忘れません。
家族同然です。

  • 回答者:柴わんこ嬢 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
チワワが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。 シェパードを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、コアラが好きです。

オーストラリアで抱っこした、
あの感触が忘れられません。

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬 です。

一応、愛犬にしておきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「犬です、」マルチーズ13年 シープドック12年飼った
が、もう死ぬのが悲しすぎで、サクラインコとセキセイを飼い
庭やベランダにエビや魚を沢山飼ってます

  • 回答者:トンムル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダですね。
かわいらしいです。大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚です。
とてもかわいくて
見ていると癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬でも猫でもハムスターでも
子供の時は本当に愛らしい。何でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鳥です。

特にインコ・オウム系

大きいほど動きがノロノロしてて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね。
丸くなる姿がとても可愛いです。
ゴロニャンと寄ってくるのがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はねこちゃんが好きです。
こたつで、幸せそうに寝ている姿を見るだけで、癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです
しぐさも甘え方も猫を見ているとたまらなく可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。愛犬が一番可愛らしいです。

  • 回答者:elly (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーです 人間に近くて かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり犬です。
猫も飼ってるんですが愛嬌があるのは犬のほうなので。

  • 回答者:oneちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

我が家の愛猫。
たまに脱走するのが憎らしいですが、すぐよその猫にいじめられるので結局守ってあげなきゃと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
柴犬2匹飼っています。
ジ~っと見つめてくるあの瞳が可愛いですね。

  • 回答者:しばこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
ゴールデンレトリバーと一緒に暮らしています。
老犬でこの頃食欲がなく心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。

走る姿は素晴らしいですね。
昔、亡き父親が馬を飼っていました。遠い昭和の時代ですが。
良く話しをしてくれました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
今はペット可とはいえ狭いマンションなので2匹ですが、マイホームを手に入れたらたくさんのわんちゃんたちに囲まれて暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
動く姿や姿もかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。
犬は人間の最良の友達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
見てるだけで幸せな気持ちになれます。

  • 回答者:犬 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
とにかく可愛い!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラです
亭主そっくりだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこ。
ミニチュアピンシャーを飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る