すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

水着の事で質問です。
気に入っているビキニを持っていてそれに合わせて
水着用の短パン?ショートパンツみたいなものを
欲しいと思ってます。
何ていう名前でどこで売っているのでしょうか?
よく水着とセットでは売ってますが短パン単品では
国内で見かけません。
宜しくお願いします。

  • 質問者:ちゃお
  • 質問日時:2009-08-18 22:37:10
  • 0

サーフ系のショップへ行けば可愛いのがいっぱい売ってますよ♪

サーフパンツやオーバーパンツでいいと思います。

  • 回答者:トクチャン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売っている短パンをはいていいと思います。
ただ、生地に注意しましょう。
Gパンでもいいですが、重いので、なんでしょう、リラックスパンツのようなもの。
若い子向けの服屋や、しまむら、UNIQLO、色んなトコにありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水着&アンダーウエア」
「水着&インナー」
などで検索すると、たくさん出て来ますよ。
有名ショップからスポーツ店まで、よりどりみどりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る