すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代、40代の男性の方に質問です。
散髪はどのくらいの間隔で行きますか?

  • 質問者:hayato
  • 質問日時:2009-08-18 23:33:34
  • 0

並び替え:

1ヶ月に1回です。
1000円床屋に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一度位です。
本当は3ヵ月にしたいところですが、さすがに鬱陶しくて我慢できません。

この回答の満足度
  

3ヶ月に1度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3ヶ月に一回くらいです。
月々の小遣いから出すので、どうしてもそれくらいのペースになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半程度の間隔で行きます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回くらいです。
昔からスポーツ刈りなので、そのくらい経つと頭がぼさぼさになってきます。

  • 回答者:宮健 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代ですが、2ヵ月に一回くらいかな?
本当はもっと間隔を狭めたいんですが、
忙しくて結果的にこうなっちゃっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~1.5か月位です。
忙しいと2ヶ月位になることもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3週間くらいに一度と言うところでしょうか、夏だともう少し間隔が短くなります。

  • 回答者:短髪なもんで (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三か月で2回位のペースです。

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回です。小学生のころからこのペースで通ってます。

  • 回答者:teltel (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ほどいってないです。カミさんがきってくれます。1ヶ月に1回くらいきってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半月に1回くらいは行きます。

伸びてくるので、仕事に差し支える。

  • 回答者:髪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1度行きます。

この回答の満足度
  

2~2.5ヶ月毎に行っています。
散髪代節約の為、間隔を以前より広げました。

この回答の満足度
  

4ヶ月に1度の間隔で散髪します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半に1回ぐらいのペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時期は2ヵ月に1回くらい、寒い時期は3ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半に1回ですかね。もうちょっと粘りたいのですが、髪質的にそれぐらいの
間隔じゃないとうっとうしくなるので。
千円カットに行ってたのですが、あまり思ったようにならないので、
ついこの間バリカンを購入して自分でカットしてます。
思ってたより、うまくカットできるので、今後はこれでかなり節約できそうです。

この回答の満足度
  

だいたい2~3ヶ月に1回です。

この回答の満足度
  

2ヶ月に1回

ほんとは自分で切れればいいのですが

  • 回答者:バリカン買おっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3・4ヶ月に一度ぐらいです

  • 回答者:_ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月半に一回です。

40代 後半 です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短く切っているので、3ヶ月に一度です。
40代です。まだ髪はふさふさです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。3ヶ月に一回の割合で散髪にいきます。

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

43歳、月に1回のペースです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前(35歳以前)は、月一で行ってましたが、最近は2~3ヶ月に一回です。

  • 回答者:ぽち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4週間間隔で行っています。
営業なので、髪形には気を使っています。

  • 回答者:73にじゅういち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回です
1回3600円かかります

あんがい負担だけど 長くして憂鬱なのはもっと
気分的な負担が大きいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二ヶ月に一度の割合です。
本当は、一ヵ月半で一度がいいようですが、
面倒なので、ついつい伸びすぎてしまってから散髪をします。
床屋さんだと待ち時間があるので、
時間がもったいない気がするのです。

  • 回答者:ショー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回です。
QBハウスか3Qカットで散髪してもらってます。

  • 回答者:1000円 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回のペースで行きます。
10分1000円カットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月に1回です。
いつもQBハウスです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回です。天パーなので膨らんできますから

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。
三ヶ月に一回の間隔で行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月に1回、家で嫁にやってもらっています。
2,000円取られます。

この回答の満足度
  

30代です。短髪の時は月1回、長い時は2、3カ月に1回です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代です。 1ヶ月半に1回散髪します。 坊主頭なので、自分でバリカンを持って刈っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

34歳です。
四ヶ月に一回 行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る