すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●簡単です●
貴方の累計回答数と満足度は、いくつですか?
一言程度の感想も、お願いします。

【回答例】
・累計回答数………2320件
・回答満足度平均 …4.85
・過去1ヶ月…………4.93

私の場合は、4.93⇔4.92を行ったり来たりで、
満足度平均が上がりません。

【マイトップ】http://sooda.jp/my/ ←ここから確認可能。

●補足●
最近、参加者が減っているという事と聞き、実際の利用者数は
何人位いるのか興味があるので、受付期間終了日まで行ないます。

●回答していない方はコチラもどうぞ●
貴方のベスト回答数は、いくつですか?
http://sooda.jp/qa/163949

※ベスト回答の参加者147名(8/18まで確認分)の方、
 参加、ありがとうございます。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-08-19 00:08:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

質問時に回答者数が激減…という話題をやたらと見ていたのですが、この質問中に他サイトからの新規会員が多数流入したおかげで、【117名の回答者】が付きました。この人数が、毎日、参加していれば、Sooda!も、まだ大丈夫なのかなと思いました。ベスト回答は、内容で判断できないので、最初の回答者さんにします。皆さん、回答ありがとうございました。

・累計回答数………5236件
・回答満足度平均 …4.05
・過去1ヶ月…………4.33

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

累計回答数→6495件
満足度平均→4.33
過去1ヶ月→4.56
でした。
まぁまぁ頑張っている方だと思います

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・・1113件

回答満足度平均・・4.56

過去1ヶ月・・・・・・・4.88

です。

===補足===
このごろ回答する時間がなかったので少ないです。もっとがんばりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………3486件
・回答満足度平均 …4.34
・過去1ヶ月…………4.83

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数 1432
満足度平均 4.09
過去一カ月 4.65

満足度平均をもう少しあげたいですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………529件
・回答満足度平均… 3.78
・過去1ヶ月…………4.12

もっと満足度をあげたいと思います

  • 回答者:まち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計795
満足度3.92

もっと頑張ろうと思います

  • 回答者:かた (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数 915
回答満足度平均 4.35
過去1ヶ月 5.00 

たまに地雷を踏んでは落ち込んで、ここへくるのが億劫になってます。

  • 回答者:りな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/638件 
回答満足度平均 4.62 
過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/12645件  ベスト回答 224回
回答満足度平均 4.27  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.77

です。

最近は質問も少なく、あまり回答できなくなりました。

  • 回答者:明 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計 1840件  
回答満足度平均 4.25  
過去1ヶ月  4.88

Sooda以前のよくばり相談室からの会員なので、平均は低めです。
最近やっと4を超えました。

  • 回答者:匿名で (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・・・94件
回答満足度平均・・・4.67
過去一ヶ月・・・・・・・4.74

まだまだ初心者です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数………1778件
回答満足度平均 …3.74 
過去1ヶ月…………5.00

Soodaになってから始めている方は、満足度の平均が高いですね。

最近地雷がどうのこうのと賑わしているようで、
昔は☆1、☆2なんて当たり前の事だったのに・・・
あと、放置は☆3だったし

昔の放置質問を1000件以上回答しているので、
満足度の平均を上げるのは一苦労です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/168件
回答満足度平均 4.93
過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

最近始めたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・・342件
回答満足度平均・・4.50
過去1ヶ月・・・・・・・4.76

オール1の地雷を踏まなくても、微妙な満足度を付与する人に当たりやすいのが難点です。

  • 回答者:消極的ユーザー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1983件
・回答満足度平均 …4.43
・過去1ヶ月…………4.58

地雷踏まないように頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………5160件
・回答満足度平均 …4.53
・過去1ヶ月…………4.68

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・3699回
回答満足度平均・・・3、74
過去1か月・・・4、94

一時期、地雷をたくさん踏んで平均が下がってしまいました

  • 回答者:あちゃ~っつ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2544件
・回答満足度平均 …4.57
・過去1ヶ月…………4.86
・ベスト回答数・・・・・40回

皆さん一緒ですが、やはり敵は地雷ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
Sooda!の不具合により、二重投稿になっているので、
下の回答を削除願います。

・累計回答数………652件
・回答満足度平均 …4.51
・過去1ヶ月…………4.89

週末回答者なのでこんなもんですね。
お盆の地雷で過去一ヶ月平均が5を割ってしまいましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数………2048件
・回答満足度平均 …4.37
・過去1ヶ月…………4.82
です。
自分では、頑張っているつもりなのですが、地雷もありなかなかあがりません。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2447件
・回答満足度平均 …4.55
・過去1ヶ月…………4.79

ここ数ヶ月で平均が一気に下がりました。
放置が増えてきているようにおもえます。

  • 回答者:パンダ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数:979件(この回答が980件目です)
満足度:4.57
過去1ヶ月の満足度:4.9
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………4330件
・回答満足度平均 …4.71
・過去1ヶ月…………4.87
地雷踏みすぎで満足度が下がる一方です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・・103件(この回答を入れて)
回答満足度平均・・・4.62
過去1ヶ月・・・・・・・・5.00
です。
最近満足度が下がりました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1728件
・回答満足度平均 …4.77
・過去1ヶ月…………4.98

です たて続きに地雷3個踏んで
下がってしまいました

  • 回答者:ギャフン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………4045件
・回答満足度平均 …4.44
・過去1ヶ月…………4.75

私の場合は、今月に入って、地雷の1を15個踏みました。
1ヵ月の満足度平均が0.13下がりましたので、4.75です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計 243件 
回答満足度平均 4.88  
過去1ヶ月 5.00

でした。

  • 回答者:teltel (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 63回
おもしろいこと思いつきますね

  • 回答者:MrNH (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、間違っていますよ。
削除後に再投稿か、補足入れて下さい。
===
見当違いの回答なので、評価せずに待っていたのですが、
補足が入らないので、低評価となります。

・累計回答数………3530件
・回答満足度平均 …4.40
・過去1ヶ月…………4.93

でした。

===補足===
最近は地雷が多いようでひさびさに遭遇です・・・。

  • 回答者:コメット (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日/2件 累計/658件
回答 昨日/1件 累計/3551件  ベスト回答 271回
回答満足度平均 4.33  過去1ヶ月(毎日更新) 4.88

満足度が低いのは地雷に突撃するからです。

  • 回答者:キンコンカン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/3930件
回答満足度平均4.25
過去1ヶ月4.88

盆前までは4.94あったのに地雷祭りの影響で4.88まで下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2957件
・回答満足度平均 …4.78
・過去1ヶ月…………4.83
でした。満足度がどんどん下がっています。

  • 回答者:きゃいーん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/2250件
回答満足度平均 4.57
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91
です。
最近の地雷続きのせいで過去1ヶ月が下がってきました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1997件
・回答満足度平均 …3.96
・過去1ヶ月…………4.85

Soodaが独立する前にライフマイルの一コーナーに過ぎなかった頃から利用しています。
一言で、長く続けてきたなあ、という感じです。
ぼくの場合、回答満足度平均が低いですが、これはSoodaとして独立前の時代の数字も反映されているようですね。
あの頃は「地雷」という隠語もなくて、評価1とか評価2とかもよく見かけたものでした。
評価5がこれほど増えたのはSoodaになってからなんですよね。

  • 回答者:デコ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1555件
・回答満足度平均 …4.81
・過去1ヶ月…………5.00

過去1ヶ月がこの間やっと5.00になったというのに今日1を一つもらいまして・・・明日には5.00ともお別れです。。

  • 回答者:凹んでます! (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答→6854件
回答満足度平均→4.28
過去1ヶ月→4.8
実際の利用者2、3割ではないかな

  • 回答者:利世緒 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計/17574件  
回答満足度平均 4.27  過去1ヶ月(毎日更新) 4.89
最近は地雷をかなり踏んでしまったので、下降気味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数 24095
回答満足度平均 4.24
過去一ヶ月 4.81

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計 4970件  
回答満足度平均 4.28
過去1ヶ月     4.96
です。今日満足度1食らったので、
明日は4.93くらいに落ちるでしょうね。

  • 回答者:どすえ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2200件
・回答満足度平均 …4,89
・過去1ヶ月…………4,92

===補足===
満足度が凄く上がりました。

  • 回答者:くまった (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………3349件
・回答満足度平均 …4.25
・過去1ヶ月…………4.83
・ベスト回答・・・・・・・・69回

最近は、地雷を踏みすぎて満足度が低下傾向です。

  • 回答者:レベル77 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………5583件
・回答満足度平均 …4,55
・過去1ヶ月…………4,86 です。
地雷群にあって1ヶ月平均がだいぶ下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1212件
・回答満足度平均 …4.86
・過去1ヶ月…………4.99

放置や地雷がある以上、満足度は大きくは上がらないでしょうね。

  • 回答者:暑いすねぁ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1185件
・回答満足度平均 …4.43
・過去1ヶ月…………4.95

続けて地雷にあったせいもあり、回答数が減ってます。
地雷がなければ、もう少し平均があがってたはず…なんて、つい考えてしまいます。
もっと上を目指したいです。

  • 回答者:maa (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………6010件
・回答満足度平均 …4.27
・過去1ヶ月…………4.74

最近は回答数が減ってるなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2243件
・回答満足度平均 …4.23
・過去1ヶ月…………4.91

です。  
そろそろ参加して一年くらいになるかな?
一喜一憂しています^^;

  • 回答者:ピンク (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2543件
・回答満足度平均 …4.24  
・過去1ヶ月…………5.00

最初の頃はやみくもに回答していたけれど、最近は地雷と思われる質問を避けて回答しているので過去1ヶ月の満足度を5.00にすることが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………186件
・回答満足度平均 …4.87
・過去1ヶ月…………4.97

7月18日からの参加で約1ヶ月経ちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………343件
・回答満足度平均 …4.74
・過去1ヶ月…………4.85

まだ始めて1ヶ月なので、累計でも大したことはありません。
そのぶん、放置の満足度4でも下がってしまいますが、地雷を踏むと、一気に平均点が下がってしまいます。地雷が気にならない程度に、全体数を上げていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数 1585件  
回答満足度平均 4.61  
過去1ヶ月 4.91です

当初は質問をするだけで評価を全くしない常習者でした
最近は回答する楽しみもでてきましたので楽しく利用しています

  • 回答者:マル (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1055件
・回答満足度平均 …4.57
・過去1ヶ月…………5.00

過去一ヶ月の平均が、5.00なのは、単に参加していなかったからです。
最近、めっきりとここを訪問する回数が減っていました。
今日は、久しぶりの回答です。

  • 回答者:久 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………653件
・回答満足度平均 …4.64
・過去1ヶ月…………4.74

あまり気にしないで参加して居ります。

  • 回答者:しげ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………6905件
・回答満足度平均 …4.49
・過去1ヶ月…………4.84
・ベスト回答数………189件
ベストの内、5件は、お盆の地雷さんに貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………15379件
・回答満足度平均 …4.58
・過去1ヶ月…………4.83
お盆に地雷の連発をくらいました。がっかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1922件
・回答満足度平均 …4.24
・過去1ヶ月…………4.89

集計御苦労さまです^^

  • 回答者:かな (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・5397件
回答満足度平均・・・4.34
過去1ヶ月・・・4.91
最近は夏バテ気味でSoodaの回答数が減っています。

  • 回答者:くー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♯累計/3836件
♯回答満足度平均 4.74
♯過去1ヶ月(毎日更新) 4.88

お盆の地雷ショックで数値ががた落ちです・・・(T_T)

  • 回答者:YOU (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2193件
・回答満足度平均 …4.90
・過去1ヶ月…………5.00
10個くらいの無難な回答しかしてないからですね。どこまで5.00をキープできるかな?

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・・5936件
回答満足度平均・・・・・4.50
過去1ヶ月・・・・・4.91です。

SOODA歴1年になります。
地雷を1日に9件踏んだ日があり一気に平均が落ちました。
一度落ちると平均をあげるのに時間がかかりますね。

  • 回答者:悲しき日々 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………4216件
・回答満足度平均 …4.72
・過去1ヶ月…………4.98

夏休みに入っていたので(勝手に^^;)すべてが下がっています。
回答できるものにぼちぼち回答しているので
アップダウンがすごいです・・
質問者様からコメントをいただけると嬉しくて、それが楽しみで回答しているようなものですね。

  • 回答者:紫苑 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………264件
・回答満足度平均 …4.89
・過去1ヶ月…………4.98

自分でも答えられる&答えてあげたい質問にしか回答しないので
あまり回答数が増えません。
でも最近は地雷もありますけど、その反動か真面目な質問が増えてきたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2476件
・回答満足度平均 …4.48
・過去1ヶ月…………4.99

最近はジライをふむのがこわくてブナンな回答しかしていません・・・
なのでこのような結果ですかね。

  • 回答者:そーだ! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………815件
・回答満足度平均 …4.65
・過去1ヶ月…………4.75
質問によっては「わからないこと」以外の質問がとっても多いなぁ~という
感想があります。
自分が答えられない質問は素通りしてます。
自分が困った時の質問に答えて下さる方がいるのは、とっても有難いと
感じています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………809件
・回答満足度平均 …4.18
・過去1ヶ月…………4.88
・ベスト回答…………91件
ベスト回答の確率を1割以上に常に保つのが目標ですので、1日に1件か2件程度しか答えないようにしています。

  • 回答者:ベスト確率が一番 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/8598件  
回答満足度平均 4.37  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.84

地雷によく合います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1899件
・回答満足度平均 …4、38
・過去1ヶ月…………4、91

です。
地雷を踏むと ガクッと満足度が下がります。
マイペースで のんびりと参加させていただいています。

  • 回答者:にゃ~ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計・・・・・・・・9278件
回答満足度平均・・4.53
過去1ヶ月・・・・・・・4.90

でした。

やはり、お盆の集中地雷でやかなり下がりましたね。
また上がるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【回答】
・累計回答数………5145件
・回答満足度平均 …4.20
・過去1ヶ月…………4.88

立て続けに地雷にあってしまって満足度がガタオチです。
楽しく続けたいので、がんばります。

  • 回答者:こちらこそ宜しくお願いします。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数/11701件
回答満足度平均 4.18  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.86 でした。

4.8~4.9ってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数………4907件
回答満足度平均 …4.62
過去1ヶ月…………4.95
お盆の地雷で一ヶ月の満足度が下がりました。
もうすこしで5.00だったので残念です。

  • 回答者:しばこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合・・・

・累計回答数………2415件
・回答満足度平均 …4.67
・過去1ヶ月…………4.88

地雷をかなり踏んだので、満足度平均が一気に下がりました。

  • 回答者:ももんが (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2784件

4.61

4.82

盆の集中地雷で満足度平均ガタ落ち。

  • 回答者:どかーん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・2183件
回答満足度平均・・・4.84  
過去1ヶ月・・・4.93

たまに遭遇する地雷が無ければもう少し平均値が上がるのでしょうけど・・・
コツコツ頑張ります!!

  • 回答者:ろん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/967件  
回答満足度平均 4.80  過去1ヶ月(毎日更新) 4.84

気が向いたら質問したり回答したり。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・3303
回答満足度平均・・4.42
過去1ヶ月・・・・・・・4.94

最近ご無沙汰しておりました。
昨日からまたぼつぼつ参加しています。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………5281件
・回答満足度平均 …4.39
・過去1ヶ月…………4.85

先日の地雷群で1ヶ月平均満足度は0.1ほど落ちました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………396件
・回答満足度平均 …4.85
・過去1ヶ月…………4.93

回答数は大きく違うが、何故か回答満足度平均と過去1ヶ月が例題とピッタリ同じでした。
満足度はこれ以上なかなか上がりません。

  • 回答者:富士山散歩 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・1943
回答満足度平均・・4.67
過去1ヶ月・・・・・・4.99
放置されても5ポイント貰えるよう狙っているんですが、3週間くらいすると
オール1とかオール2に遭遇してやり直しなんです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・・478件
回答平均満足度・・4.80
過去1ヶ月・・・・・・・4.89

地雷をたくさん踏んだので、満足度がだいぶ減りました・・・。

  • 回答者:地雷地獄 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………156件
・回答満足度平均 …4.52
・過去1ヶ月…………5.00

まだ日が浅いので回答数が少ないです。

  • 回答者:マイペース (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………7952件
・回答満足度平均 …4.34
・過去1ヶ月…………4.84

もう少し回答満足度を上げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計/1277件  
・回答満足度平均 4.68  
・過去1ヶ月(毎日更新) 4.85

地雷を4個も踏んでしまい、満足度が一気に低下してしまいました。

  • 回答者:地雷被害 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日/1件 累計/498件
回答 昨日/17件 累計/5356件  ベスト回答 160回
回答満足度平均 4.26  過去1ヶ月(毎日更新) 4.84

優秀な回答者ではないですね。

  • 回答者:まりもっこり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計/4784件
回答満足度平均 4.19
過去1ヶ月(毎日更新) 4.58

最近、伸びているのは意外

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/839件
回答満足度平均 4.78
過去1ヶ月 4.99

最近は余り回答していないので
過去1ヵ月の平均が高いです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/338件
回答満足度平均 4.72  
過去1ヶ月 4.88
6月からはじめましたが、パソコンに向かう時間が限られているのでたくさんは答えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/3695件  ベスト回答 168回
回答満足度平均 4.57  過去1ヶ月(毎日更新) 4.83

です。成績悪いほうでしょうね。
ただ満足度平均が放置時の評価になる前は、一律3にされ、
それも満足度平均の材料にされてましたから、昔から参加している人は
低いと思います(過去一ヶ月のは別ですが)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数=5786件。回答満足度平均=4.17。過去一ヵ月=4.87。
最近は回答数が減ってます。でもそのおかげ?でこの間の地雷のときには2個しか遭遇しなかったと思えば、よかった・・・のかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2057件
・回答満足度平均 …4.69
・過去1ヶ月…………4.98

一日に回答する数が極端に少ないので回答満足度は高めですが地雷一発で一気にダウンしますね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1717件
・回答満足度平均 …4.79
・過去1ヶ月…………4.98

この質問の回答を書くまで、回答満足度平均がこんなに高くなっているとは思ってもみませんでした。びっくりしています。
最近あんまり参加していなくて、今月はまだ地雷も踏まずに来ています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・5078件
回答満足度平均・・・4.26
過去1ヶ月・・・4.86

頑張ってるつもりですが、まだまだです。
これからも頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/1689件
回答満足度平均 4.75
過去1ヶ月 4.91

地雷祭りで満足度平均が0.1近く下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数      1231件
回答満足度平均   4.84
過去1ヶ月       4.96
です。

最近は回答数が激減しています。
楽しい質問が減ったような気がしています ・・・ 少し寂しいですね。

  • 回答者:プロトン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数  1504件
回答満足度平均  4.73
過去1ヶ月  4.90

ですね。

はじめたばかりの時はがんばって回答していましたが、立て続けに地雷を踏んでからは答える質問も選んでいます。
怪しいと思うものはスルーしてます。
それでも時々踏んでしまいますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数/1207件
回答満足度平均/4.77  
過去1ヶ月(毎日更新)/4.86

です。ここ最近はあまりsoodaをやらなくなってしまいました。
2週間ぶりに来て回答したら、地雷を踏んでしまったり。
1日に回答する数も前は平均12件くらいでしたが、今は多くて3件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………4531件
・回答満足度平均 …4.73
・過去1ヶ月…………4.96

地雷を踏んでもあまり気にしないタチなので、
平均の数値にはこだわっていません。
もっとも、めったに地雷は踏みませんが(私の探知機、優秀ですから^^)

  • 回答者:南斗 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………17269件
・回答満足度平均 …4.18
・過去1ヶ月…………4.82

2ヵ月くらい前までは毎日40~60件回答していましたが
最近20件くらいでペースダウンしています。
以前は毎日Sooda!に来ていましたが、この頃は来ない日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………3123件
・回答満足度平均 …4.61
・過去1ヶ月…………4.93

アンケートに参加することが多くなってきました。
時々地雷を踏んでしまって、意欲が減退気味です。

  • 回答者:謙作 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………3241件
・回答満足度平均 …4.35
・過去1ヶ月…………4,85

何故か地雷をよく踏んでしまいます。
質問を選ぶのが下手なんでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2520件
・回答満足度平均 …4.12
・過去1ヶ月…………4.84

先日の大量地雷でかなり過去1ヶ月が
下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
・累計回答数……377
・回答満足度平均 …4.56
・過去1ヶ月………4.62
..ベスト回答は未だ2個しか有りません
この間は1とか2が多いかったです

  • 回答者:q (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数………1110件
回答満足度平均 …475
過去1ヶ月…………4.73

この回答で1111件目です
地雷連発で過去1ヶ月 4.80からまた下がりました
回答はボチボチやってます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/1169件  
回答満足度平均 4.68  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

一度で良いから満足度平均5.0で一か月を終えてみたいです。。

  • 回答者:あっこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………9504件
・回答満足度平均 …4.31
・過去1ヶ月…………4.98

過去1ヶ月は、ちょっと前まで4.99だったのですが、
地雷3連発で、4.98に下がりました。

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数・・・・・・16490件

回答満足度・・・・・・4.12

過去一ヶ月・・・・・・4.95

この前、地雷屋に地雷1pを10件貰ったので、この所、警戒して回答数が少なくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
・累計回答数………3649件
・回答満足度平均 …4.62
・過去1ヶ月…………4.96 です。
最近は回答できる質問が少なくて、回答数が減りました。
でもぼちぼちマイペースでソーダを楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数:8677件
満足度平均:4.61
1ヶ月平均:4.97
です。
先日の複数地雷にあうまでは、
1ヶ月平均が5だったんですけどね。
下がっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………2110件
・回答満足度平均 …4.84
・過去1ヶ月…………4.92

地雷で0.1や2くらい下がってもあまり気にしていません。
平均満足度4には変わりありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………1058件
・回答満足度平均 …4.75
・過去1ヶ月…………4.90
地雷を気にしていない最近のほうが満足度がいい

  • 回答者:kimu (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………516件
・回答満足度平均 …4.84
・過去1ヶ月…………4.94

先日の連続地雷で平均が0.1以上下がってから、ほとんど回復していません。
1は、尾を引きますね。。。

  • 回答者:残念め (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合ですが、

累計/6017件 回答満足度平均 4.18  過去1ヶ月(毎日更新) 4.91

地雷が減って、月間平均が少し高くなったような気がします。

  • 回答者:目指せSooda!のソーダ! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………240件
・回答満足度平均 …4.77
・過去1ヶ月…………4.77

ここ数日は、ずっと両方とも同じですね。
この前、地雷踏んだ時は、凄く下がりましたけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………13883件
・回答満足度平均 …4.44 
・過去1ヶ月…………4.88

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計回答数………5938件
・回答満足度平均 …4.73
・過去1ヶ月…………4.91
回答できる質問が減ってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・累計/2897件  
・回答満足度平均 4.74  
・過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

先日の地雷騒動で一気に満足度が0.1下がりました。
やっとここまで戻ってきました。
地雷には泣かされます。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計回答数/550件
回答満足度平均 4.60
過去1ヶ月(毎日更新) 4.81

最近は回答数が多くなってきています。満足度平均はあまり変わりませんが、最近地雷が多いように感じます。

  • 回答者:とっぽ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る