すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この質問への満足度/お礼何処に出せばよいのかわかりません。返事を出せる場所が無いのです。

  • 質問者:mimi
  • 質問日時:2009-08-19 00:27:56
  • 0

ログアウトした状態か、またはページが完全に読み込まれていない状態だと
満足度のハートや「お礼の返信を書きましょう」ボタンが表示されません。
ログインするか、ページを開き直してみて下さい。

回答枠の一番下には「お礼の返信を書きましょう」、
そして質問受付終了後には、質問欄の下に「まとめてお礼を書く」と書かれた
長方形のピンクのボタンが現れるはずです。

「まとめてお礼を書く」ボタンは、例えばこの質問ならば

質問者:mimi質問日時:2009-08-19 00:27:56

の直下に現れます。

「お礼の返信を書きましょう」ボタンは回答者名の下にあります。

===補足===
少し前に私が質問終了したページの画像を貼っておきます。
正常にログインし、ページも完全に読み込まれた状態ならば
下記の画像のようなピンクのボタンがあるはずです。
そのボタンをクリックすれば、お礼記述欄が現れます。

このURLをクリックして、画像を確認してみて下さい。参考になると思います。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org46841.jpg

  • 回答者:↓この4cm下にピンクの長方形が↓ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答の下に「お礼の返事を書きましょう」というピンク色の部分があるので、それをクリックしてウィンドウが開きますよ。あと満足度の設定もハートマークにマウスをあわせて1番目から5番目のハートのどれかをクリックすれば良いです。満足度1なら1番目、5なら5番目です。5番目だったらうれしいです。

===補足===
Sooda!会員の場合はログインしていないと書き込めませんよ。何かの拍子にログアウトしてませんか?。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数をかけました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る