すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

inforseek楽天ツールバー利用者の方にお尋ねします。
今日になったら、ログアウトのボタンより右のボタンが無くなっているのですが、皆さんのツールバーもそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 09:57:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ツールバーが無事更新されました。

「ポイナビ」ボタンが無くて不便に思っていました。「Pポイント」というボタンに変わっていましたが、あって良かったです。

Firefoxの方は逆に増えていたとか?当方IE7ですが、不思議です・・・。

1.ツールバーの左端に位置する”楽天infoseek”ロゴ右の逆三角形の矢印をクリックします。
2.表示されるプルダウン中のレイアウトの管理をクリックしてください。
3.左下の初期状態に戻すをクリック、ダイアログを閉じるとツールバーが更新されます。

以前よりもすっきりとソートアウトされて、シンプルなメニュー表示になっています。
文字表示だったところがアイコン表示に、各種キャンペーンへのリンクがプルダウン中にアイコンで並んで、便利で使いやすくなった印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はFirefox版使ってますが、逆にボタン増えてますよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていましたが、私は元に戻しました。
こっちの方が使いやすいし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、更新の影響ですね。

  • 回答者:楽点 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ。
ツールバーの更新が原因なので、
前出の回答者さんの手順で、元に戻ります。

●設定方法は画面右下の【こちら】に手順があります。●
ツールバーご利用のユーザの皆様へ
本日、ツールバーの更新を実施しました。
ツールバーの更新方法につきましては、
【こちら】をご覧下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなくなっています。
朝はあったのに!
検索してみたら、

ツールバーご利用のユーザの皆様へ
本日、ツールバーの更新を実施しました。
ツールバーの更新方法につきましては、こちらをご覧下さい。

とありましたが、

Internet Explorer の場合
【手順】
(1) 更新メッセージが表示されましたら、『Update』ボタンを押してください。
(2) ブラウザを閉じ、画面右下に、以下のメッセージが表示されるまでお待ちください。
   『Updates were installed successfully!』
(3) メッセージが表示されましたら、ブラウザを再度開いてください。

となっていますが、更新メッセージはどこにも表示さてていません。
どうなってるのでしょうか?

===補足===
1) ツールバー上左端の「楽天ロゴ」をクリックしてください。
(2) プルダウンが表示されますので、「レイアウトの管理」をクリックしてく
ださい。

プルダウンも出てこないんですよぉ~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今日付けた時同じ状態でしたが、時間が経ったら
メール・楽天情報・キャンペーン
が追加で出てきました。
ツールバーが更新されたらしいのでその影響ではないでしょうか?

コピペですが、

※ツールバー上のボタンが表示されなくなってしまった場合
【手順】
(1) ツールバー上左端の「楽天ロゴ」をクリックしてください。
(2) プルダウンが表示されますので、「レイアウトの管理」をクリックしてく
ださい。
(3) 左下の「初期状態に戻す」をクリックしてください。

とありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません。
すっきりして良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝8時台に見た時はあったように思いますが、今はないですねぇ~。

すっきりしていいかもと思いますが、ポイナビがないのはちょっと不便かも。

===補足===
ほかの方もすでに書き込みされていますが。。。

 http://portal.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_portal.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=11119&p_created=1250567512&p_sid=AJ2XNHFj&p_accessibility=&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MzAsMzAmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTE0NzEsMTU1NSZwX3B2PSZwX2N2PTIuMTU1NSZwX3BhZ2U9Mg&p_li=&cat_lvl1=1471&cat_lvl2=1555&cat_lvl3=0

 ↑ に詳細が載っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのは逆で色んな物が増えてます。
もっとすっきりさせたいのに。

firefox3.01

  • 回答者:カド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなくなっています。
あった方が便利でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント、かご、お気に入り、ツール、メール、楽天情報とあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばないですね。
特に使ってなかったので気にならなかったのですが。
いろんなツールバーを表示しているので若干スッキリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ありますよ?
ログアウトの→から先はポイナビとメッセージ、メール、ツール・・・
あれ?今この書き込み中にアップデートのお知らせが入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません、なんかポイナビとかメッセージみたいなのがありましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!!
私も同じ状態です。

だけど、確か9時台にはありましたよ。
そこからポイント巡った記憶があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る