すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すぐ終了するよ~ 


どっちがすき? アンケート!


チップスター  or  プリングルス



どっちも嫌い  どうしても選べない な 人は答えないでね

  • 質問者:お礼はハート♪
  • 質問日時:2009-08-19 10:15:31
  • 0

チップスターです。なじみが深いので。
プリングルスはあの外国人のイラストが苦手。

  • 回答者:ヤ・マ・ザキ~♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、チップスターの方が好きです。

口当たりが、優しいので…

  • 回答者:くみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリングルス」ですね。

種類が多いので、いろいろ選んで楽しめます。

  • 回答者:コロリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングスの方が好きです。
味の種類が多いからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、チップスターが好きですね。
うすしお味がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルス
です。

プリングルスが好きな味が多いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る