すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエ9なんですが、たからのちずの

「ざわめく獣の地図 Lv7」がどこかわかりません。

どなたか、教えて下さい!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 13:42:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
一番使いやすかったはるりん様をベスト回答としました。

私はここを見て探しています。
http://www15.atwiki.jp/akaitsubasa-dq9/pages/172.html

ワールドマップをクリックすると拡大するので探しやすくなりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はこのサイトを参考にしていますよ!

http://kumicyou.sakura.ne.jp/dq9nds/takara_tizu.html

  • 回答者:匿名で (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西ベクセリア地方かな?

同じ名前の地図で、レベルが同じでも場所が違うこともあるようです。
ちなみに携帯サイトで
http://dq9.game-cap.com/

から検索してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る