すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブラウザにいろんな所のツールバー(?)が増えてしまって困っています。
削除するのはどうしたらいいんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 19:08:10
  • 0

並び替え:

プログラム削除は他の方々が言われている通りですが・・・
単純に、ブラウザから消す方法もありますよ。

1.ブラウザの空白の部分で右クリック
2.ツールバーの選択を解除

これだけで、必要な時だけブラウザに呼び出せます。
ツールバーのキャンペーン等でたくさんのツールバーをインストールしても
このやり方であれば、必要な時だけ表示できます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンインストールできます。

スタートメニュー内にあるコントロールパネルを開きます。
プログラムの追加と削除のアイコンを開くと
インストールされているアプリケーションの一覧が表示されます。
そこで削除したいソフトを選択することで
アンインストールできます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートボタンからコントロールパネルを開きプログラムの追加と削除から削除します

  • 回答者:q (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コントロールパネル」にある「プログラムのアンインストール」というので大抵のツールバーは消せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る