すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

画像の連結について

たとえば、

1a.jpg
1b.jpg
2a.jpg
2b.jpg
3a.jpg・・・

のようなファイルがあったとします。

この画像ファイルを、
1.jpg(1a.jpgと1b.jpg)
2.jpg(2a.jpgと2b.jpg)
3.jpg・・・
のように、自動で連結するフリーソフトはありませんか?

探しましたが、そのようなソフトが見つからず・・・

どなたか、教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

今のところ、自動ではできるソフトがなさそうですね・・・

面倒ですが、手動でやりたいと思います。

私が使っているフリーソフトでJointogetherというものがあり、自動でできます。
何枚でも1枚に結合できますが、同一フォルダ内で連続バッチ処理のようなことには対応していません。

私は良いソフトと思いますが、ダウンロード及びインストールは自己責任の下行ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はJTrimを使っています。
回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る