すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

テツandトモと、中川家と、ハリセンボンと、くわはたおはらと、オードリーと、猿岩石と、CHAGE and ASKAとでは、どのお笑いコンビが売れましたか?
また、どのお笑いコンビが一番一発屋でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 19:52:15
  • 0

CHAGE and ASKA です。と言いたくてたまりませんでしたが
CHAGE and ASKAとクワバタオハラ以外のお笑いコンビは売れましたね。
クワバタオハラは売れたと言うには微妙です。

一番一発屋なのは猿岩石ですね。
あまりに一発屋すぎて森脇はホストへ転職してしまいました。

===補足===
たぶんそうですね。
正確には「ふたりの愛ランド」ですが。

  • 回答者:ふたりのアイランド (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのHNって、♪なすなすなすなすボケーなーす、って替え歌のもと歌ですか

並び替え:

現在進行形でオードリーが一番売れていると思います。
一発屋と言われたら「なんでだろー」のテツandトモだと思います。

  • 回答者:ジャージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの売れ方が異常ですね。

一発屋はテツandトモ。何でだろう~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が一番売れたと思います。

一発屋はテツanndトモです。私は、もう少し寿命が長いと思っていましたが、消えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れたコンビは猿岩石です。
それが歌であろうとも…

一番一発屋だったのは、テツandトモです。

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今売れているのはオードリーでしょう。

中川家は、レギュラーもあり安定してるように思います。関西的なアクの強さがあるので全国放送ではイマイチかもしれません。

一発屋はテツanndトモでしょうか。

  • 回答者:つよし (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番売れたとおもうのは、中川家
一発屋は、猿岩石

お笑い芸人のCHAGE and ASKAは知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れたのはオードリーだと思います。
とにかくテレビで見かけます^^

一発屋は猿岩石!!
天国と地獄を味わったコンビなので。

  • 回答者:ろん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番売れたのは、一時的とはいえ売れ方が最も爆発的だった猿岩石だと思います。
一発屋はテツandトモですね。今はもう見かけませんし、なんでだろ以外のネタを見た記憶がありません。

最後のCHAGE and ASKAは、チャゲアス?それとも私の知らない新手の芸人??^^;

  • 回答者:なんだろう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れたのはオードリーです。
一番一発屋はテツandトモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では一番オードリーが売れたと思いますし、猿岩石が一発屋だった様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テツandトモ」が一番かつ一発屋ではないでしょうか。
いまは、見かけなくなりました。

  • 回答者:なんでそうなるの? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番売れたのは猿岩石です。
あの当時の人気は半端じゃなかったですよ。アイドルなみの人気でした。

そして、一番、一発屋だったのも猿岩石ですね。
日本へ帰ってきてしばらくしたら普通の人になってしまいした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿岩石でしょう。
ヒッチハイクで人気になり、
平凡な曲が、大ヒット。
ところが、それきりで解散です。
最近は、有吉がうれてますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツ&トモが思い浮かびます。

なんでだろう~

  • 回答者:みあ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一世を風靡したという点では、歌も売れた猿岩石が一番ではないでしょうか?
売れてた時から他に芸を持たないので不安視されてましたが、やはり完璧な一発屋で終わってしまいました。
テツandトモも結構ブームでしたが、今もほんのたまにですが、「なんでだろう」のネタをテレビで見ますし、他の人は地道に長く頑張っているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオードリーですね。
一発屋は猿岩石です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が一番売れて、猿岩石が一発屋だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は難しいですネ。
猿岩石とテツトモで迷いましたがテツトモかな・・・。
あの時期は子供達皆歌っていましたよね。
でも、一発屋でもあったと思います。

長期的に一番ということであればオードリーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が思うのは、
今売れてるお笑いコンビ= オードリー
一発屋= 猿岩石

CHAGE and ASKAはお笑い芸人?? 失礼ながら見たことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れたのはオードリーだと思います。
一発屋はテツandトモだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が一番売れて、テツandトモが一発屋だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る