すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

夏になると、稲川淳二さんが怖い話をされていますが、早口で何を言っているかよく解らないのは私だけでしょうか?みなさん、ちゃんと聞き取れますか?

  • 質問者:わからんよ
  • 質問日時:2009-08-19 20:37:20
  • 7

「なんだろなぁ~」「やぁ~なんか いやぁ~な気がして おかしぃなぁ~おかしぃなぁ~って思ってたら」「気持ち悪いなぁ~」などの言い回しははっきりわかります 正直あとはよくわかりませんねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
コメント、大笑いさせていただきました。

並び替え:

ほとんど聞き取れません。
聞き取れないからみんなが、近寄って耳をすませるのが怪談のコツではないでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も聞き取れないことが多いです。昨日のお昼の番組もやはり聞き取れませんでした。

  • 回答者:悠美 (質問から23時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼の番組は「ごきげんよう」ですね?毎年呼ばれますよね。
あの短い時間に無理矢理盛り上げようとするのは無理がありますね。

私は、聞き取れません。あれが、芸なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き取れないことが多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思うのと嘘っぽいです。
あまり信じられないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく聞き取れません。ついていけません。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞き取れない箇所がいくらかあります。
それを推理して話を想像します。
聞き取れない分、余計に怖さが増す気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
推理するとは、さすがですね。

私も毎回聞き取れません。
つじつまが理解出来なくなることも度々です。
もっとはっきりと喋ってもらいたいものです。

  • 回答者:ちこ (質問から26分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
もっと、感情をおさえてゆっくり話した方が怖さも増すと思うのですが。

私もそうです。
何言ってるのか分かりません。
でも共演者の人達はちゃんと聞き取れているようですよね。。

早口で活舌悪くて、どこが怖いのか分からないまま話が終わってます。いつも。

  • 回答者:わからんね (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
共演者の人は、気を遣っているのか、よほど集中しているのか、と
思ってしまいます。

同じように思っている人いるんですね〜私もそう感じてます。
早口なのもさることながら、声の強弱がきつすぎて、
テレビの貧弱なスピーカーでは、とらえきれません。
なので、チャンネルを変えてしまいます。
もうちょっと工夫してくれれば観るのに・・・。

  • 回答者:私もわからんよ (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
きっと、お話の内容は面白い(怖い)のだろうな、と思いますが、
残念ですね。

ほとんど聞き取れないですね。 
昔から、あの人は早口なので何言ってるのか分からない人でした。

  • 回答者:ピータン (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
もっとゆっくり話した方が、とアドバイスできる人はいないでしょうかね。

私も所々聞き取れない事があります。
だから想像しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

普通に聞き取れます。
DVDも購入して持っている位ファンなので 聞き慣れているせいかも知れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。DVDの方が聞き取りやすいかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る