すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日ネットマイルのランダムマイルで10マイルが出ました。
最高で5程度と思っていたのでびっくりしました。

みなさんの出た最高記録を書いてください。

  • 質問者:でんでん
  • 質問日時:2009-08-19 22:03:40
  • 1

10マイル獲得よかったですね。

わたしは5マイルが最高です。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も最高は10です。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は10です。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルの最高は10です

10ができたとはほんとうれしかったです

  • 回答者:えま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10です

だいたいは2なのですが、たまに10が出てうれしくなります

  • 回答者:はら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高も10マイルです。
最近は1や2マイルが多いです。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10は何度かでたことあります。数ヶ月に1度くらいでます。
たぶん今までで8回くらいでました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3が最高です・・・うらやましい!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~10全パターンあります。10は1度だけですが、、、基本1と2が多いですね。。。。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は10マイルですね。
ずーーーーと1マイル~5マイルの間でしか当たったことがなかったので
10マイルが存在するの??って言うくらいびっくりした記憶があります。

あたって嬉しいですよね~。おめでとうございます。
ちょこちょこあたるともっと嬉しいですよね。

  • 回答者:三直 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先月10マイルが出ましたが、

以前に比べ、

マイルがあまり出なくなりました。

今年になってやっと2回です。

  • 回答者:ふた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前、初めて10マイルがでました。

平均して1回あたり2マイル位です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
大体、1マイルか2マイルが多いですが、最高は7マイルです。
結構、10マイル当たってる方、多くてビックリです。

  • 回答者:当たりたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10マイルですが、しばらく見ておりません。
ここ2,3ヶ月は5マイルが最高だったと思います。

  • 回答者:そろそろ出てほしいよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルうれしいですよね!私も10マイルが最高です。

でるときって立て続けに出たりするので、でんでんさんも近いうちにまた出たりするかもしれませんよ^^

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルは月1~2回でるとラッキーです。
平均1,2が多いです。あとは7とかも滅多にでない;;

ショッピングの宝箱マイルはいつの間にか終了してましたね。
↑ここで10マイル当たりをみることがあって良かったのに・・残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。

一時期、6~9ポイントもでていましたが、最近ははっきりいって、ほとんど見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2回10ポイントがでました

  • 回答者:q (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントが最高記録です。
でも、年に数回しか当たりませんけど。。。^^;

  • 回答者:カナリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10ポイントが2回あります。
でも、滅多に当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルが最高です。
10マイルがあるなんて知らなかったです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10マイルです。1ヶ月に1回当たればラッキーです!

  • 回答者:晴れろ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
たまに当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3か月ですが、1か2しかでたことなくて、つい先日5が出ました。これが最高かと思ってたのに10なんてあるんですねぇ!

あやかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルラッキーでしたね。
最高は同じく10マイルです。
たまーに思い出したように出てくれますが、普段は1か2が多いです。

  • 回答者:ラッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルですが滅多に出ません

  • 回答者:MrNH (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日久しぶりに10マイル出ました!
メールについていたランダムマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
10マイルは本当にたまにですが何回かあります。
今週久々に私も出てうれしかったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は2です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとぅございます!

10マイルめったにでませんよね!
忘れた頃にでます

多いのは2マイルですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、以前 ランダムマイルで10マイルが出たことがあります。

忘れたころに、出る程度なので今まで数回しか出会っていません。

このところ、1マイルか2マイルが多いので、すっかり見離されています。

  • 回答者:タートル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが10マイル出ます。嬉しいですね~。
でもほとんど1マイルなんですがね・・・。

  • 回答者:マイル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3か月前に10が出ました。
それ以前はかなり前に出た 9が最高でした。

  • 回答者:ゆり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近10マイル出ました。
普段は1か2ばかりですけどねえ。

  • 回答者:ねこねこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前に9マイルが出たのが最高です。
普段は大体1か2マイルしか出ません。

10マイルまであるんですね、知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝箱で2度ほど10マイルが出た記憶がありますが他でのランダムマイルは1か2ばかりです。
10マイルが出て良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週1回「10」でました
その上ってあるのかな
10が最高のような気がする

  • 回答者:最緒 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

1年くらい前にしか10マイルはでてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなーり前に10マイルが出たことがあります。
また出ないかなぁー。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日、10マイルが出たばかりなのでかなりラッキーでした。それが最高です。
やっぱり二桁のマイルは存在感が違いますね。

  • 回答者:山本 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルは1度経験しました。
いつもはほとんど1~2マイルです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10です。
何回か出たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルで10マイルが出た事ありますが通常は1マイルあるいは2マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10マイルです。

9マイルも何回か出しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルは、すばらしい!

私は、8マイルが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。買い物宝箱でよく出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10マイルです。
もう2年以上登録していますが、何回が出ています。
たぶん10回以上はあると思います。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルはたまに出ます。
月に2回は。
その下が8マイルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も私も。
利用して数年ですが、2、3度10ポイントでました。

このごろ1マイルばかりということは少なくなったような気がします。

あ、もちろん10ポイントが最高記録です。
それ以上の方っているのでしょうか?

===補足===
すみません。10マイルでした。
そういえば1から10まで一通り出ていますね。

  • 回答者:かめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高記録は10マイルです。
つい最近も出ました。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で5マイルです。
いつかは10マイル出してみたいです。

  • 回答者:アマル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週は2度頂きました。目がテンでした。
もちろん、とっても嬉しかったです^^v

で、最高は10pです。

  • 回答者:ワンコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。

5マイルですね。
普段は1マイルです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者ですが、5マイルが最高です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10が最高です。
最近は見てないな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2だとあきらめてると
たまに10とか5がでます
赤の風船に決めています

  • 回答者:赤い風船 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱし10Pが最高です。

嬉しいですね。10P見ると。

  • 回答者:クロベー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが最高です。
たま~にしか出ませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はよく10マイル出ていたんですがね。
最近は余り見かけません。
1や2が多いですね。でも一応,全ての数字を出したことあります。

===補足===
忘れてました。最高は10マイルが3回連続です。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一出た記憶がないのが『9』ですね~。

10マイル、本当に嬉しいですよね^^

やっぱり1が断トツ多いですが(涙)

  • 回答者:おめでとです (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で5です。普段の行いが悪いので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度きりですが
10マイル出たことがあります。
えっ?!   って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルが最高です。
10マイルうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルが最高です。
長いことやっていますが・・。

10マイルおめでとうございます☆

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルが最高です。希望あるね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日10マイルが出ましたっ
今日も2マイルか1マイルだろうなと思っていたら
10マイルが出てビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルで最高は10マイルです。
一昨日10マイルが出ました。
週刊水曜日では前はランダムマイルが4回できていましたが
4回のうち3回10マイルだったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8が最高です。ちゃんと10も出るんですね。安心しました。

  • 回答者:w (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10マイルが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10マイルです。しかし。ここ1年くらい出ていないので廃止になったかと思っていました。まだ健在だったのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は同じく10マイルです。
1回だけ当たりました。
ささやかですけど、嬉しいですよね^^

  • 回答者:当たれー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルが最高です。
10マイルが出るんですね。

  • 回答者:ヨウ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10は4回くらいありますよ。10が最高ですかね
3だけでてないです

  • 回答者:地下の水路 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルを2回出たことがあります
うれしいですよね

  • 回答者:がんばろう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、10マイルが出たことがあります。10以上は見たことがないので、10が最高だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は5マイルが最高です。 10マイルが出たなんてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高3マイル・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は10マイルです。
数ヶ月前に見てから見かけませんね。。。
ほとんど1マイルばかりです。

  • 回答者:とく子。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが最高です。

最近は1~3マイルが多くなりました。
前はもっと気前よく高マイルが出たものでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1や2が多いです。5もたまに出ます。10も何度か出たことがあります。

思い出したように、10が出ます。ラッキーを思ってます。

  • 回答者:ラッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も10マイルが最高です。
2ヶ月に1回出るか出ないかって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何度か10P出ました。
数か月に1度位のレアな体験ですが^^

===補足===
10Pでは無く10マイルでした(('ェ'o)┓ペコ

  • 回答者:ろん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、最高10マイルです。
10~1マイルを全部経験しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのランダムマイルは10は何度かありますよ!
月に1回ぐらいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る