すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

アンケートです。

パスタは何が好きですか?

私は最近冷製パスタにはまっています。トマトたっぷりのバジル風味が好きです。


地雷救済と書いて、実は地雷という最低最悪な行為がありましたね。
私も被害者です。

お盆の地雷多発の救済を心ある人たちがやってる最中の出来事です。安心してsoodaを楽しめるようにがんばりましょう!

今回はあえてコテハンで投稿させていただきます。

  • 質問者:mako
  • 質問日時:2009-08-19 22:14:05
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ寝ますので終了させていただきますね。

地雷があった後はまともな人たちの絆が深まるような気がします。
少しでも癒されてくれる人がいれば質問出した方も嬉しいです。

みなさんにベスト差し上げたいのですが、こればかりは一名と決まっていますので、一番最初に答えてくださった「とくめいでごめんなさい」さんを選ばせていただきました。

個別に回答できなくてごめんなさい。

そんな事件があったんですか・・・お盆休み中だけでも大騒動だったのに。

好きなパスタは〜。
「ポモドーロ」です♪
やっぱりトマト系には弱いです〜(笑)

  • 回答者:とくめいでごめんなさい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポルチーニ茸のクリームパスタが好きです。
ポルチーニ茸が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きですね。
特に冬に食べたくなります。

いつでも食べたいのは・・・やっぱりミートソースですね。
昆布茶をちょっと入れたやつが好きです^^

  • 回答者:ガッパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも好きなんですが、

いつでもイケルのは たらこ ですね。

ここのところジライが多発していたのですね。
8月に入ってなかなか回答をしていなかったので
一件も出くわしていないのですが、こちらに来るたびに
被害に合った方の質問があり、ビックリしていました。
今日はまた特に酷かったのですね。
分る質問は拍手して回りましたが…疲れるほどに多かった^^;
悪質ですね!

  • 回答者:ワンコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続くので、冷たいものが欲しくなります。

冷房の利いたレストランでしたら、ペペロンチーノをいただきたい
ですが、家で作って食べるのでしたらトマトベースの冷製スープ
パスタを食べたいですね。

酸味がきいてサッパリとしたパスタが好きです。

なかなか地雷を避けることは難しいですね。

何か楽しくて、こんなことをしているのか理解に苦しみます。

  • 回答者:諸行無常 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは一体どうしちゃったんですか!? さっき帰省先から帰ってきて…の地雷救済と匂わせて…の地雷に当たりびっくりしました。

たらこのパスタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラビアータが大好きです。
基本はトマトソース味でそれに唐辛子やにんにくが入っているものが好きです。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4件やられました。

タラコパスタが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様の質問でやられました。
o(*゜□ ゜*)o  むかっハ?ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!(怒`・ω・´)ムキッ



ナポリタンです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです

特に給食に出てきたような少しボサボサした感じのモノが好きです

私も救済地雷を踏んでしまいました

人に嫌われて快感を得ているような変態とはかかわりあいたくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリカラのアラビアータが好きです。

私も地雷踏みました。
もう何を信じていいのか…でも、優しい人もいるから救われます。

  • 回答者:so (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです。
ナスが入ってると嬉しいです。

地雷救済と書いて地雷・・・・・
そんなことまであったんですか(汗)
私は例の地雷自体しか踏まなかったんですが。
ひどいですね。
多分同一犯?
こういう荒らす方がいるのが残念で仕方ないです。
事務局も、こういう人のIPを停止するとかの措置をとってほしいものですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリーパスタの醤油ソースが好きです。
「ほうれ草とベーコン」は安くて美味しいです。

実は地雷、最悪でしたね。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママーのあさりコンソメ味にハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコわさにいろんな野菜を入れて
めんつゆで味を調えると
おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ナポリタンです。
でもコレが意外とおいしく作るのって難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラですね。
これを知ったのはつい最近です。
クリーム系だったので敬遠していたのですが、食べてみると美味しい♪
お店に行くとついつい注文してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラに出会い、はまっています。

3連発で、撃沈しました。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトベースであれば何でも好きです。
あえて言うならベーコンの旨味を生かした温かいパスタが好きかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。あの辛さが堪りません。
救済有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなパスタは、たらこスパゲティです♪
きざみ海苔をたっぷりかけていただきます。

  • 回答者:地雷退散 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとモッツァレラチーズのパスタが好きです^^

でもきのこの和風もいいし、カルボナーラも大好き!

つまり、パスタがすごーく好きなんです☆

(あの地雷は衝撃的でしたね・・・)

  • 回答者:キラキラ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが好きです。
地雷は最低ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコと鶏肉の和風パスタが好きですね ニンニクも入れて~

あの文で地雷というのは 信じられないですね
いかにも善良な主婦を 装って・・・

  • 回答者:チーズケーキ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの方が被害者じゃないでしょうか。
自分もですが救済のフリして悪質だったなんて‥地雷お見舞いで連発してるけど満足度がつかないのもちょっと引きますね。
と、いうわけでトマトとモッツアレラのパスタが好きでよく作ります。
あとはトマトスープパスタなんかは冷たくても温かくてもおいしいですね。

  • 回答者:だよーん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはミートソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレが好きです。
海鮮のダシが出ていて美味しいので好きです。

本当に最低でしたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは無いでしょう。

詐欺行為です。

負けずにがんばりましょう。

ペペロンチーノ が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースが大好きです!
中でも、アマトリチャーナっていうのだったと思うんですが、唐辛子の辛さとトマトソースがマッチしていて一番好きです(*^_^*)

でも、冬はこってりカルボナーラが食べたくなります。

ちょっとここが嫌になりかけていたので、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、カルボナーラですね。
納豆のスパゲッティも結構イケます!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心して回答しますぅ。
明太子スパゲッティです。

ガックリ来ていました、でもありがとうございます。

  • 回答者:こわごわ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタは大好きです。

冷製パスタも美味しいですね。

パスタであれば何でも好きです。

  • 回答者:麺どうさ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番シンプルな大蒜、鷹の爪だけのペペロンチーノです。英米の食品は食べませんが、同盟国イタリアの食品は食べます。
でも、この同盟が日本を奈落に落しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとチーズたっぷりのミートソース、クリームたっぷりのクリームソース

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラコスパゲティーが好きです。

  • 回答者:l (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆の冷製スープパスタにはまっています。
私のお気に入りの裏メニューです。

地雷、最悪ですね
ソーダが嫌になってきました

  • 回答者:まめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクと唐辛子をた〜っぷりと効かせた、
キャベツ入りのペペロンチーノが大好きです。
外で食べるより嫁が作ったものの方が美味しいです。

  • 回答者:kaz (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。濃厚なやつ。

チーズ大好き!!

  • 回答者:高カロリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコの和風スパが好きです
お醤油とバターとキノコの味があいまっておいしいと思います

  • 回答者:がんばろう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

凹み気味でしたので、ありがたいです。

  • 回答者:負けない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きですね。
地雷は嫌です。
救済とかで地雷ももっと嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタはカルボナーラが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントにひどい行為だと思います。
ナポリタンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔よく食べた「ナポリタン」「が好きです。
懐かしい味ですし子供のころを思い出せるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元は名古屋なので、ミートーソース・ベースの「あんかけスパゲティ」が大好きです。

最悪の地雷行為でした。 自分も被害者ヅラを装い地雷をするなんて最低です。
絶対に追放させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペスカトーレです。
魚介類のエキスがいっぱい詰まって美味しいです。

  • 回答者:海の香り (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソースが好きです。
外ではクリームばかり食べています。
特に好きなのが「うにクリーム」です。

家で作る時は明太子マヨネーズを作ります。

  • 回答者:とく子。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
シンプルなのがすきです。

地雷3連発でした。
悪質なものもありました。
不信感一杯です。
でも、この質問で救われた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の喫茶店のイタリアンがいいです

  • 回答者:mMMn (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタはカルボナーラ、ミートソース、ぺペロンチーノが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、昔懐かしい感じのナポリタンが好きです。
スパゲッティも柔らかめで、トマトケチャップで味付けした奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースのスパゲティーが好きです。
粉チーズをたっぷりかけていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクをたっぷり使ったペペロンチーノが好きです。

私も地雷にあいました。
またかという気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ
あのクリーミーなまったりした食感が好きです

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。
クリーミーな味がクセになります❤

  • 回答者:とみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る