すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地雷お見舞いです。
P5でいきます。

爆発しかけです。
ドカンといきます..地雷の方はブロックしているのであしからず。

今日地雷にあわれた方..もう煮えくり返りました。

あなたの好きな花はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 22:16:29
  • 12

並び替え:

ひまわりです
げんきがでます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
私の好きな花はカラーです。
あの、花か葉っぱかわからない所が好きです。
蓮の花、モクレンの花も好きです。
頑張って下さい!

  • 回答者:まりお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花です。
かわいいし、希望をあたえてくれる花だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスミソウです。

あのやり方はひどいですね。
騙されました。。。
今後回答が怖くなりそうです。

  • 回答者:とくめ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションです。
母の日のイメージが強すぎますが、食卓の一輪挿しにあると、豊かな気持ちになる気がします。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。

儚く散る感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスミソウです。
控えめでかわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガレット
39歳 男子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビスカスです。

育てていたので、
赤とピンクっぽい花が咲きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカラーが好きです。
清楚ですました感じが、たまらなく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずらんです。
かわいいから

  • 回答者:あまりみかけない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーです。
結婚式のブーケに使いました。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向日葵です。和みます。

  • 回答者:ジライ、キライ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピナスが一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスミソウです。控えめで。

  • 回答者:kimu (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ真っ赤なバラの花です
誕生日に年の数だけバラの花をくれる男を探している、バツイチのおばちゃまです
ただし、年の数だけの造花のバラは不可なんだからね、腐れ縁のカレシ、わかってる!!ちゃんと私の話聞いてヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水仙が好きです
可憐なところがとても美しい

  • 回答者:がんばろう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝顔です。
夏は家の周りにたくさん咲きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお花は桜、です。咲いているのを追って北上して花見をするほど!

  • 回答者:チェリー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽に向かってさく、大輪のひまわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇です。綺麗です。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラジオラスが一番大好きです。
一度だけ大好きなグラジオラスの花束貰いました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純白のカラーです。
今年は葉ばかりで花が咲きませんでした。来年再挑戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが好きです。

救済ありがとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
散ってしまう時の儚さが良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ゆりが好きです。
お見舞い、ありがとうございます。

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽです。道端で、ひっそりと咲いている姿がいいですね。

  • 回答者:もんじろう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラとコスモスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが好きです。

川原で風邪にゆれて、もの悲しげで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサブランカ です。

大輪の花、綺麗です。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫陽花ですね。
かわいいしきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫陽花です。私の出身地の「市の花」です。

  • 回答者:ルカ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はひまわりです。

震源地はどこ?
マグニチュードはどのくらい?
被害はどのくらいでしょうか?
かなりお怒りの方は多いでしょうね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「胡蝶蘭」です。
あの豪華さが好きです。

  • 回答者:イライラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇の花がとても大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが好きです。
「宇宙」という素敵な名前をだれがつけたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラー」です。
上品な感じがグッドです。

  • 回答者:ホワイト (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷をバラバラにする地雷薔薇です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラが好きです。きれいで強い。

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな花は「ひまわり」です。
ひまわりのように、常に明るくいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜 です。

最悪の地雷行為でした。 自分も被害者ヅラを装い地雷をするなんて最低です。
絶対に追放させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップとかすみ草が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートピーです。
可憐なところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんもくせいです。
香りがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがいいですね。
秋の訪れを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは桜、ひまわり、ゆり、コスモスなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ薔薇です。

紅色の花弁、花も葉も小さいほど好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラン、百合、バラ、石楠花などですね

以前よく花の5択スレを立てていらっしゃった方最近どうなさったんでしょうかね・・・

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラが好きです。
1輪だけでも映える、可愛らしい印象ですね^^

  • 回答者:とみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです

太陽のような明るいイメージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり☆

地雷に負けず、ひまわりのように上を向かなくっちゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジバカマという花です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このしつもん、だいじょうぶですか?・・・・・
こわごわかいとうしますぅ。

「チュウリップ」・・・。
1がつきませんように・・・。

  • 回答者:しょうしんもの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションです。
子供がいないので
母の日にもらったことはないですけどね。

腹たちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る