すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

どこでもドアを手に入れました。
でも 1回使うと 壊れちゃいます。
1回の使用で あなたは どこに 行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 23:43:13
  • 1

夢物語の回答でもよろしければ・・・

そのメロディーと歌声を聴くと、うっとりと夢心地になれる曲があります。
その甘美な歌世界の中にゆけたら、そのなかに生きることができたら・・・ドアが壊れても、もう二度とこの世界に戻って来られなくても、かまいません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2次元それしかないねjk

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行ってそのまま永住したいです。
物価が安いので住みやすそうだし、実は好きな人が住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食糧がたくさんある無人島に行きたいです。

日本から消えてしまいたいです。生きていくのが大変だから。

  • 回答者:トウメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然災害が起きた時に、全く影響のない所に行きたいです。
1度しか使えないならば、日常に容易には使いたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パタゴニア
日本まで帰ってこれるかな。
TV局がかねだしてくれないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンボジアのアンコールワットに行きたいです。
本当はエベレストの頂上に行きたいですが、帰りに死にそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の果てです。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいです。
大自然に癒されたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスのグランドキャニオン国立公園に行きます。リフレッシュします。
飛行機で帰ります。

  • 回答者:永遠 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代最初の頃付き合ってた時に戻りたいです

とても迷惑をかけた恩師がいるので恩返ししたいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と大喧嘩して本気で家出したいと思ったときに、神戸(もしくは大阪)にいる友達のところに行きたいです。

幸い、まだ親と大喧嘩なんてしたことないですけど。w

  • 回答者:彩 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅刻しそうになった時に使って、会社に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回きりかぁ・・・難しいなぁ!
沖縄に行って世捨て人となって暮らしたいです。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行くと帰れないので
今だと北海道に行きます。
冬なら沖縄ですね~。

  • 回答者:国内 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年のお盆に持っていきたいです。

帰ってくる時、電車も道路も混んでいて疲れが
溜まってしまうので、帰りに「どこでもドア」を
使って、自宅にすんなりと帰りたい。

  • 回答者:タートル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片道キップですね。
大地震などの大規模災害が起きたときの避難用にとっておいて、もし起きたら安全な場所に家族で行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行にったイタリアにいきたいです。また夫婦でまわりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスタリカの友人のもとへ行きます。
帰りのチケットは・・・・日本で買うより安いでしょ~

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアへ行きたいです。
飛行機だと本当に遠いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国に行きます。今すぐに行って(逝って)、もう帰ってきたくないです。

  • 回答者:疲れました (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的にすぐに帰ってこられるところに行きます。
真冬になったら沖縄に行きます。

  • 回答者:あたたかいところへ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度行ってみたい北海道へ行くのに使います。
片道が浮くだけでもうれしいですね。(日本語が通じる地域がいいです。)

  • 回答者:JAPAN (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きます。
夏の北海道は行った事がないので・・・

  • 回答者:帰りが大変 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のいない世界です。次から次へ押し寄せてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザが収まったら沖縄へ行きたいです。
そのまま永住。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だとあまり遠いところだと戻るのが大変なので、とりあえずこんどの正月の実家に帰省するときに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

莫大な徳川埋蔵金が埋めてある場所に行きたい。
あらかじめ場所がわかってなくても、「行きたい」と願うだけでドアが自動的にその場所に繋げてくれるんでしょう?
片道しか行けないけど、帰りの交通費くらい、見つけた埋蔵金の中から支払ってしまえば、痛くも痒くもないです。

  • 回答者:儲けたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのどこでもドアが造られた場所。
どんな風に作られてるか興味有るし、そこにはどこでもドアが有る訳だし帰り道も安心。
ちょっとした社会見学になりそうだ。

  • 回答者:無から有は生まれない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国に行きます。
天国なら行きっぱなしでいいし・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら万里の長城に行ってみたいです。
帰りはどうしよう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを 一回? それは片道・・・
ってか 開けたら閉めずに使って 帰ってくればいいのだから
エベレストの山頂に行って
世界を見下ろして 即 帰ってきます。

  • 回答者:登らなくてゴメンナサイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄または北海道に行く時に利用します。
少なくとも交通費が帰りの片道分だけで済みますから旅費がお得になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、1回ということは片道?
田舎に行って(ちょっと遠いので)、お墓参りをしたいです。
できれば、ドアは開けっ放しにして、帰りも使いたいです(笑)

  • 回答者:親孝行・・・でも移動はズボラ^^; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですか?戻れないですか?
どうしましょ..近場の友達の待ち会いで使いたいですね。
帰りは車で送ってくれるくらいの場所かな。
そうだ..今度の子供の三者懇がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳の自分に伝えたい事があるので
当時の自分の部屋に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母から生まれる瞬間まで戻りたいです。

あとは自己責任でやっていくしかありません。(それしか出来ません)

  • 回答者:運命 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度きりしか使えないなら自分がかねてから行ってみたいと思っているアフリカ南部へ

  • 回答者:_ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳の時の自分の部屋に行きます

  • 回答者:hp (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊した時に、会社まで。
大寝坊するまで大切に保管しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず明日の朝早く、子供を合宿出発の集合場所へ連れていかなきゃならないので
車で1時間かかるし渋滞で遅刻も心配だから
それに使いたいと思います。
ほんとは海外とでも言いたいとこですが、
帰りの飛行機代を考えると大変なので
まずはお試し使用ということで♪

  • 回答者:ほしい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候の良い南の島に行って永住しちゃおうかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってこれないなら、あんまり遠出はできませんね。もしくは永住覚悟か(笑)
とりあえず、実家に帰省する時に、行きの便で使おうかな。
帰りは普通に戻るので、往復の料金が半額になってラッキー!
夢がないなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国に行きます。

もう疲れました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だとかたみちでしょ?
だったらアキバあたりに買い物に行きます。
帰りの交通費馬鹿にならないので
遠くにいけません。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度、南紀白浜へ行きます。
その時に使いたいです。
行きでも帰りでもいいので、1回でも使えれば交通費が浮きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人の家に行きます。
帰ってこれるかな・・無事に。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤時間が長いのでゆっくり起きて
会社へ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回使えば壊れるのなら自分で帰って来られるところじゃないといけないと思います。
会社に行くのに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行きたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行きたいです。
以前、ホームステイしていたことがあるのでその家族に会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方在住ですが、沖縄に行きたいです。
希望時期に早い便が取れなくて、旅行を断念したことがあるので。

  • 回答者:ちゅら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る