すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝晩涼しい風を感じるようにもなりましたが
まだまだ日中クソ暑いですよね(==);

暑さを忘れるにはコレだぜ!というあなたのコレは何ですか?

なんか、久しぶりにsooda!に来たら、今夜はドッカンナイトだったようで。。。
たった1個の質問ぐらいで、たいしてお役にも立てませんが、明日の23時半に終了致します。

宜しければそれまで、何も気にかけずお気楽に書いてってくださいませ!(’ー^*)b

===補足===
そろそろ寝ますので、また明日拝見させていただきますm(__)mぺこり

おやすみなさい☆*゜・。・明日は良い日でありますように(^‐^)v

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2009-08-19 23:48:47
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない「質問←?」におつきあい頂きありがとうございましたm(__)m

楽しくいきたいですね!!(’ー^*)b
それではおやすみなさいませ☆*゜・。・明日も良い日で!

ムチャクチャ暑くなる前に犬にガレージで水浴びさせ 
ブルッブルッと振るうので私もビショビショになり
水もしたたるいい女??(誰がおばさんやねん)

そのついでに シャワー浴び氷一杯のアイスコーヒー飲むのがサイコー^^
少々暑くなっても ワンも元気です(水浴び効果)

===補足===
ベストありがとうございます

長男一緒の年齢です~^^ だから「ジライヤ」もよく知っていますよ
うちの子は最後に流れる曲の一部を 「大地に花~」というところを
「ダイチにハバ~♪」と・・笑わしてくれました

  • 回答者:水もしたたる?? (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静観中・・・・・(==)ボソ

・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・
わっ またジライヤ!懐かしいです(^‐^)
補足コメントありがとうございます!

あの剣ってボタン押すとピロリンピロリン鳴って光るんですよね。やたら重厚感あったりして。。(==)
人を攻撃してはならないと禁止したのを守れたのはいいですが
朝の4時半ぐらいからずーーーっと枕元でピッロリンピロリンやられて難儀しました。

並び替え:

ビールを飲むことです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりキリンですか。。。。。。。。。。。。。。。
「。。。。」の数、勝ちました(^‐^)v
負けず嫌いか↑

かき氷を食べることです。
かき氷を食べると頭がきーんと痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリンを食べること。
ひんやりとして美味しいので忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんをたべること。

  • 回答者:h (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りに飲むアイスコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は地雷まつりでした。回答質問でポイントかせぎ
ました。

趣味に没頭する。仕事する。
カキ氷、シャーベット食べる。ペットボトルに凍らして水を飲む。
 扇風機の前に氷おく。etc
冷たいものを食べることです。

愛についてもかかれてましたね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔、変身忍者ジライヤという子供番組があったのですが、その歌を口ずさんでいた自分が哀しかったです(笑)

「ジ~ライヤ ジライヤ♪(ここは小刻みに歌う)
ジ~ライヤ ジライヤ♪(ここは小刻みに歌う)」・・・大人げない私です。

クーラーの聞いた部屋でくつろぐこと。
本当癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい部屋で冷えたビールを飲む! これしかないですよ^^
私もどっかん3連発をくらいましたよ><

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめたーいアイスを食べることですね。
氷系のものが涼しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り汗をかいた後のシャワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキンに冷えたアイスコーヒーを飲むことです。
暑さを忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水風呂に入って、氷枕をして寝ることです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューチューを食べることです。
毎日暑いので一日一本は食べています。

  • 回答者:チューペット (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週市民プールへ行ってきました。

夏休み中なので、子供たちが大勢いましたが
大人は少なくて、水に浸かった後プールサイドで
温まって、冷たいシャワーを浴びて帰ってきました。

その後、家に帰ってビールを飲んだら、眠くなって
ぐっすり昼寝をしてしまいました。

大して泳いでもいないのに、結構疲れるものなんですね。

毎週という訳にはいきませんが、安い料金で2時間位は
涼しく過ごせたので、また暑い日には出かけようかなと
思っています。

  • 回答者:タートル (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼けて水で冷えて焼けて冷えてまた焼けて、乾いているうちに
照り焼きのキモチが少しわかるようになりません・・・?
お魚になった♪わ・た・し♪とか歌ってしまいそうな。。

昨日でかけてたのでどっかんにはあたりませんでしたが
最近までいますよね。腹が立ちます。
どんどん通報しちゃいましょ!

コレ!朝のコーヒーです。
今日冷蔵庫になくて元気が半減しちゃいコンビニで
かってすませました。元気でます!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくさいので通報はしませんが、イジケて部屋の電気消しました(笑)

温泉でゆっくり過ごして、涼しい部屋で上げ膳据え膳で
ご馳走食べてのんびり・・・ですね。

  • 回答者:ありがとう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ最高ですね(^‐^)~♪

冷水をあびて暑さを忘れています。少し快感です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでアトラクションに乗ることです。
暑さも忘れてスッキリしますよ~

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく冷えたゼロカロリーコーラです!!

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ行って、冷えたビールを飲むことです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴちぴちビーチですね☆夏ならではな

暑さを忘れるには、クーラーの効いた書店へ行くことです。
最近は、椅子を置いてくれる大型書店が多く、本の山とともにくつろぐことが出来ます。
本の虫としては最高!

  • 回答者:おんちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椅子を置いてくれるなんて親切な本屋さんですね。
そんな良いところがあるなんてはじめて聞きました!
それって、もしかして新規サービスのトクネタ投稿にできそうな(@@)
規約まだ読んでないので(ネタもってないし^^;)わかりませんが。。。

エアコンの効いた部屋で昼寝することです。

  • 回答者:ぐうたら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつーいシャワーを浴びてから、扇風機の強に当たります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「強」がミソですね!

ヒヤッとするゼリーを足に塗ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいビールを飲んで、寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーンとよく冷えた川に足先だけ入ってひとりで自分の中の我慢大会です。
猛暑すら愛しく感じられます。
ただし、周りの目が少し気になります。

  • 回答者:やまめ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ
なんとシュールな。。。(笑)

電気代を気にせずにガンガンクーラーを利かせた部屋にいることです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です^^

「熱さま首もとひんやりベルト」を
首に巻いて、
冷えた発泡酒を飲むことです。
夜なら冷房なしでも、
過ごせます。

ドッカンナイトにやられました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイヨナイヨ(T0T)ナイト♪夏~のせいさっ☆*゜・。・でしたね。
実は私もやられました(笑)
そのうち快感を覚えるようになったらどーしてくれるのと(^^;Aアセアセ

焼酎のロックをチビチビ。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい炭酸飲料をいっぱい飲んで、爽やかな気分のうちに、寝てしまうことです。
うまく夕方まで眠れたら、起きた頃には涼しくなって・・・
ってあれ?今日一日何したっけ?なんてお約束のオチも待ってます。
はやく秋になってくれないと、私の有意義な時間が~(笑)

===補足===
評価&コメありがとうございます^^

上の方(21時間後)のお礼コメ「ジライヤ」ネタに、思わず横レスツッコミ失礼します。
ジライヤの正式タイトルは「世界忍者戦ジライヤ」です。そしてジライヤは正義の忍者ですよう
漢字表記は、磁雷矢だったかな?こんなマイナーな特撮ヒーローを知っているとは、もしや同世代!?

  • 回答者:夏は夜行性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は夜月の頃は更なり・・・・・・・・・・・・・雨など降るもをかし
って、夜に雨が降ると建物やアスファルトが冷えて朝が涼しく有意義に過ごせそうですよね^^
はやく秋になって欲しいものです!自分自体が暑苦しい私は夏は苦手です。

・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・
年とると、部分部分うっすら記憶がとろけてくるようです^^;
同世代は、恐らく、3歳の時にジライヤの剣をほしがりクリスマスプレゼントであげたらすぐに放送が終わったというかわいそうなうちの長男だろうと思われ。。。。(23歳社会人男)
私は(4^‐^5)vの、そこらへんのキュートな大阪のおばちゃんです^^
ありがとうございました!

水風呂に入ることですね。
汗ばんだら、すぐに水風呂に直行して、汗を流し体を冷やします。
クーラーがない我が家では、毎年このやり方で夏をのり越えております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷を思いっきり頬張る事です。

キィ~~~~ンと キタァーーーーーーッ って感じですね。

  • 回答者:世界陸上はおとなしいです。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木陰でのんびり読書ですね。
休みの日限定ですが

  • 回答者:風がソヨソヨ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高架下のヒメジオンさんの質問に答えて、
温かいポイントを貰って、温かい気持ちになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑苦しいハート♡♡♡♡♡(~0~;)
つまらないものですが^^;

暑さを忘れるためには..韓ドラに夢中にハマることかな~。
最近観てないわ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでSoodaに没頭することです。

  • 回答者:ぱそ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅まで ふら~と散歩 
缶コー買う   ピコピコ~~DONNDONN当たり~~ コレ!

===補足===
がははは、デカビタC!
あの系統余ってる?

  • 回答者:GEEYA (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度、紅茶を買うとそのピコピコどんどんが当たったことがあるんですよ。
でも、なぜか、出てきたのはアルギンZでした(^^;Aアセアセ
しかも、そういう時に限ってバグっていて12本も!
・・・おやすみなさいませ(^^ゞ
・・・・・・追伸・・・・・・・・・・
1本イッとく?って感じですね^^

エアコンの効いた部屋で冷たいビールを飲むことです。
暑さも疲れも忘れます。

  • 回答者:劣等性 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いと倍疲れますよねー
お疲れ様でございました!

そろそろホントに寝ます。
おやすみなさいませ☆*゜・。・

ソーダやってると暑いことさえ忘れてしまいます。
ついつい夢中で読んじゃったり、書き込んだりということが続いて気づいたら汗びっしょりのことも。
でもそんなんでも、あんまり嫌な感じはしません。
仕事してたらちょっと暑くなっただけで「もう嫌」って感じなのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイトフィーバーですね。。。。^^

昼間は室温がいまだ30℃超えてます。
そんなときに飲む冷えたコーラ♪
暑さなんて吹っ飛びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカッと爽やか☆*゜・。・ですね!

水風呂に入る。
そのあと家中の窓を全開にして風通しをよくすれば暑さを忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそこはパラダイスですよね!

かき氷を食べる事です。
暑さを忘れますが、頭痛がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カキ氷って、なぜか頭の芯が必ずキーンとなりますよね。
あと、甘いようかんを食べても同じ現象が。。。。

ドッカンナイト!笑っちゃいました。

私のコレは、保冷材ですね。
ケーキなどを買ったときについてくる小さい保冷材を、ガーゼで巻いて首に巻きつけています。
ヒンヤリ~気持ちいいです。
ダンナには、「田舎のおばちゃんみたい」と言われますが・・・

===補足===
>田舎のおじちゃんみたいになりかけています。(注:女です)

またまた笑わせてくれてありがとうございます。
今夜はいい夢見れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いじゃないですか、まだキュートです♪
私なんてまー、田舎のおじちゃんみたいになりかけています。(注:女です)
・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・
こちらこそありがとうございます(^‐^)~♪
夢にほっかむりしたおじちゃんのようなおばちゃんが出てきていたとすれば
それは私です。。。。

パソコンしながらビール飲んでダラダラさきいかつまむことですかね~。
窓は全開で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やか~☆*゜・。・

シャワーを浴びて、冷たいビールしかない!!です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャワシャワぐびっちゅう感じですね!(^‐^)ピカッ*゜・。・

麦茶がぶ飲みですかね^^ お酒飲めないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんのっ!麦茶でもシェイクすれば、ビールみたいに。。ならないですよね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る