すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
今、現在何を聴いてますか?

地雷に遭遇された方は、今どんな音楽を聴いて
癒されてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時50分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-20 00:32:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

Jポップ。
TOKIOの宙船です。
ドラマの再放送で再びマイブームに。
リピートしてます♪

でも地雷を癒す感じの曲ではないですが^^;
地雷は凹みました~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、ZARDの「負けないで」を聴いています。
J-POPです。

地雷3連発でした。
エンドレスで聴いています。

  • 回答者:あい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーを聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP
虹色ラブレター が丁度かかってます。
諫山実生
です。
昼の間、80年代の洋楽を聞いているので夜は邦楽が聞きたくなります。

  • 回答者:プロトン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP ZARDの「マイフレンド」です。
あたりまえのことですが、名曲です~。

  • 回答者:るるる (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R&B
EXILE の 「永遠」 を聞いています。

  • 回答者:さき (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズファイブ  ヘーコキましたね  です。

すんません こんなので  タイミングがいいのか 悪いのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
「Journey」の「Who's Crying Now 」を聴いてます。
聴きながら、ラブラブ・メール中です。(飲んでます、ビール2本目です)

せつなくて泣きそうです。(T_T)
昨日はヤキモチ、その前は何でしたっけ?
あっ!「POLICE」で幸せだったんでしたっけ・・・?

乙女心は 毎日忙しいです・・・。

地雷は踏んでません、仕事してました。

===補足===
いつもコメントありがとうございます。
ダーリンと楽しい会話をしておりますが
「Who's Crying Now」この曲の内容が 恋をする者にとって
せつない内容なのです。(泣いちゃいそうなんです)
「Journey」を聴かなければ良かったと後悔しているところです。(T_T)

ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」にでも チェンジしてみます。

  • 回答者:恋する乙女! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、おいしいお酒みたいで一安心です!!
あまり飲み過ぎないで下さいね。

ちょうど80年代の洋楽についてのご質問にお答えしていたところなので、

ロック
LOVE KILLS
フレディ・マーキュリー
http://www.youtube.com/watch?v=o6mclovd27E

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルは黒人霊歌集です。勿論USAです。
歌ってるのは、コンヴェントアヴェニュー合唱団でグレゴリー・ホプキンスが歌っています。曲名は「アメイジング・グレイス」「聖地へ」などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「想」です。
J-POPですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Luna SeaのTohightです!かっこいい!

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOP(?)
谷村新司のサライを聞いています

  • 回答者:さくらぁ~ふぶーきのぉ~ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックをきいてま~す

今日はバトルズ(Battles)のATLAS

  • 回答者:panda (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POP
ソヨンジン
A LITTLEです 花より男子のK版

::昨日はありがと

  • 回答者:씨야  (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックで ブラックサバスの ウォーピッグを
聞いていました
サイレンの効果音が入っていてかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeでアニメソングを聴いております。
現在、アニメ「地球防衛企業ダイ・ガード」のOP「路地裏の宇宙少年」byザ・コブラツイスターズを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=dbAtiFSDFY4

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は地雷騒動で大騒ぎさ!

こんな時は、パアーット元気を出して行きたいですね。

JPOP
悲しみにさよなら 安全地帯 を聞いています。暗いか。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルはJPOPです。
White Love SPEEDを聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンル J-POP
タイトル だから一歩前へ踏み出して
歌っている人 HI-FI-CAMP

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香の蘇州夜曲を聴いています。

ポップスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌で「舟歌」、八代亜紀さんの歌声で癒されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正(J-POP)の秋の気配を聴いてます。

少し暗い曲ですが、好きなので良く聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみのベストと聞いています。

  • 回答者:ベスト (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る